一週間前になってしまいましたが、25日(月)の平日、アルファとふたりで
電車でお出かけしてきました。
“お花見しない~?”と声をかけてくれたのは、リッキーくん&ayaさん。
久しぶりだねー!

リッキー君駒沢カフェにて

そしてこの日は電車だったので、選抜のふわりちゃん&みきさん。
(はぴぃお姉ちゃんはお留守番やで~)

ふわりちゃん駒沢カフェにて

もちろん、アルファもね。

アルファ駒沢カフェにて

駒澤大学駅を出ると、あいにくの雨。。。
やはり雨女なのか?それとも雨ワンコなのか?!
ayaさん&みきさんから、やっぱり雨女疑惑をかけられちゃったよ!
いつもじゃないもん!お天気がいい時だってあるもーん!

ランチは「munya(ムニャ)」さん。ついつい眠たくなってしまうくらい
くつろいでもらいたくて名付けられたそうです。

ムニャさん

3人ともオーダーはハンバーグ定食。

本当においしかった♪

もうこれが、超おいしくってホントやばいかも。
ソファ席をayaさんが予約してくれていたので、ものすごくゆっくりと
まったりできたんですが、あまりにくつろげるので、お腹がいっぱいに
なったら睡魔が襲ってきちゃった~。

ソファゆっくりできるね~

こういう時に寝れたら幸せでしょうね~。

ホットストレートティー

おもしろいでしょ?お茶じゃなくて紅茶なんですよ~。

ふわりちゃんと抱っこ

マズイ、マズイ!このままだと寝てしまう!
この日の目的である「お花見」に駒沢公園へLet's go!

駒沢公園の桜

お店を出る頃には雨もやんでいましたよ~。よかった。

やはりここでもやっちゃいましたよ。ワンコ&桜ショット。
ふわりちゃん&桜。

ふわりちゃんと桜

アルファ&桜。

アルファと桜(駒沢公園)

リッキーくん&桜。

リッキー君と桜

やっぱり桜をバックに集合写真を撮らなくっちゃね。

駒沢公園集合写真

駒沢公園内をグルグルお散歩し、ランチのカロリーも消費したところで、
スウィーツを食べにシフォンケーキのお店『fuwari』さんへ。

fuwariさん

そうです!ふわりちゃんと同じ名前のお店なんです!
以前来たときは、午前中だったのでシフォンケーキを買って帰ったのですが、
この日は店内で食べることができました。
確か、店内での飲食は午後からで中型犬までOKだったと思います。
(他のお客さんがいた場合、了承してもらえたらOK)

紅茶のシフォンケーキ~。ふっわふっわで超おいしかった~。

紅茶のシフォンケーキ

そうそう、ワンコ用のシフォンケーキがあったので、みんなで食べたよー。

ワンコ用シフォンケーキ

超真剣なリッキーくん。待ちきれないよねー!

がん見のリッキーくん

立ち上がっちゃうくらい、うまうまなんだよね。

リッキーくん、おいしいね~

落ち着きのないヤツが…。慌てなくたってあげるからさ。

少し落ち着こうよ(爆)

ワンコ用は人気ですぐに無くなっちゃうんだって。ラッキーだったね!

仲良く食べようね

ふわりちゃんと一緒に食べる所を撮りたかったんだけど、電車の時は
コンデジなので、こんなにブレブレじゃー!ってイチデジでもきっと
ブレブレだと思うけどね~。

人間もワンコも超満足して家路に着いたのでした~。
平日はどこに行っても空いてるからいいねー。

シフォンケーキのお店「fuwari」さんから“fuwari”シールをもらったみきさん。

サプライズだったね!

いいな~ふわりちゃんのオリジナルシールみたいだよねー!
かわいいねー

コメント
オフ会続きだね~いいなぁ~
お友達とお花見~いいなぁ~
オサレなお店でうまうま~いいなぁ~
美味しそうなシフォンケーキ~いいなぁ~
・・・めっちゃしつこいっ!^^;
そちらの方は結構長いこと桜楽しめたようですね。
こっちは今週いっぱいかな・・・^^;
2013/04/01(Mon) 19:29 | URL | kyon2 | 【編集
kyon2さんに同じくいいなあ~~~。
いいなあ~~~(笑)
しかもめっちゃ美味しそうだし!
お花とワンコ、絵になってますね☆

あ、マッサージすごく興味あります。
ブログみていつもどんな感じかなあって思ってました。
コツとかあるのかな??
教えていただけたら嬉しいデス☆
2013/04/01(Mon) 23:16 | URL | ルークねえ | 【編集
先日はお付き合い頂き、ありがとです〜( ^ω^ )
グーグーガンマさんと私の組合せが雨を呼ぶのかしらw
でも昼前も傘ささなくていいような雨だったし、午後からはやんで良かったですね〜♪
ランチも美味しかったし、シフォンケーキも食べられたし、何よりおしゃべりが楽しかったわ〜(*^o^*)
今度は是非はぴぃちゃんもご一緒したいね。
また遊んで下さ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013/04/03(Wed) 08:39 | URL | aya | 【編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

オフ会続きで良いですね(^^)
美味しそうなランチ頂いてまったりするとホント眠くなりますね^^
私も時々眠くなって目は開いてるけど頭寝てる時が(苦笑)

桜とパピちゃんやっぱり可愛いぃですね♪
アル君おやつ美味しかったね
この日はグーグーガンマさんもアル君も楽しくて
満足の一日でしたねv-411
2013/04/04(Thu) 22:42 | URL | パルママ | 【編集
kyon2さんへ
暖かくなってきたので、お出かけが増えました~(爆)
でもね、、、雨が多くって!(^_^;
パピ友さんと色々話したり、おいしいモノを食べたりと、
本当に楽しいですよね♪♪
近所の公園で、まだがんばってる桜を見ました!v-392
2013/04/05(Fri) 11:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
ねえさん、横浜は遠くないよね?
マッサージをお願いしてるお友達は横浜なのよ。
良かったら出張とかもしてくれるよ~。
なんだったら付き合うよー!
マッサージはプロに任せた方がいいと思うんだよねぇ。(^_-)☆
鍵コメ入れてくれたらお返事するよ~♪♪
2013/04/05(Fri) 11:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ayaさんへ
この日はお誘いありがと~v-222
カフェの手配やいろいろホントありがとねー!
心配してた雨もあがったし、結果オーライなんじゃない?!(爆)
今度は一緒に走れるところ行こうね~。
2013/04/05(Fri) 11:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
そうなんですよ。うまうまを食べてまったりしてると、ホント
眠くなっちゃうんですよ。(苦笑)
春ですからね~。春眠暁を覚えず!ってね。(*^m^*)
これからはお花と一緒の写真がキレイでしょうね~。
でも、、、出不精のアルファ家。
パルママさんのところのブログで楽しませてもらいます!(爆)
2013/04/05(Fri) 11:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック