24日(日)に、初めてチンピラ会に行ってきました。
チンピラ会=“スカジャン”という事で、もちろんアルファも着用。

いさ!出陣!(爆)

集合場所はお台場。我家は約1年ぶりの上陸です。
まるけん号に便乗させてもらったよ~。kayoちゃん、ありがとう

集合場所に行く途中でパピヨン連れの男子を偶然拾い(爆)、プチ
集合写真を撮ってみました。

みんなこっちー!

仕切り直して、はい、ちゃんと並んで~。

まあ、いっか!

あら、まーちゃんが写ってないじゃん。ごめんね~。

先に登場してしまいましたが(笑)、メンバー紹介です。
この日もお世話になったまる君&けんた君(kayoちゃん)

まる&けんた

雅水ちゃん(takさん)

まさみちゃん久しぶり~♪

ぷりちゃん(ぷり☆ママさん&ぷりパパさん)

きまってるね~☆

ハニーちゃん(ハニーママさん&だぁさん)

ハニーちゃん、グラサンかっこいー!

マハロちゃん(junkoさん)

マハロちゃん久しぶり~♪

はじめまして~のオージくん&フィスくん(トモエさん&ノブさん)

オージ君はじめまして~♪
フィス君はじめまして~♪

やはり、はじめまして~のつくしちゃん(ぷるゆさん&トラさん)

つくしちゃん、はじめまして~♪

幹事のマロンちゃん&こむぎちゃん(かずみんさん)

マロンちゃん久しぶり~♪
こむぎちゃん久しぶり~♪

お世話になりましたー。

そして、我家のアルファ。

アルファお台場2回目~♪

この日のランチは「うしすけ」さんです。わ~い!焼肉だぜ!

2度目のうしすけ

カルビランチに焼肉ランチ、焼肉サラダボウル。

うしすけランチメニュー

ワンコ用牛ロース&チキン。我家はオーダーしなかったんですが、
まる&けんたオーダーの牛ロースをいただきました。

うしすけワンコメニュー

普段なんて食べてないから、おいしかったねー。よかったね。

顎のせ姿がかわいいマロンちゃん&こむぎちゃん姉妹。

あごのせこむぎちゃん
あごのせマロンちゃん

けんたと薔薇の世界へ行くかも?なアルファ。

薔薇?!(爆)

飼い主の自己満足でしかない無理矢理ツーショット特集~。
マハロちゃんと。

マハロちゃんとツーショット

フィスくんと。

フィス君とツーショット

つくしちゃんと。

つくしちゃんとツーショット

おいしい焼肉とおしゃべりを楽しんだ後は、さぁ、お散歩だよ~。

引っ張りすぎ!

この日のお台場はちょうど桜がきれいだったので、集合写真にトライ!

チンピラ会集合写真

まあ、なんとか撮れたかな?!

ワンコ飼いなら必ず撮るショット。我家も例外に漏れず撮りましたとも。

桜とアルファその1

桜とアルファ。

桜とアルファその2

芝の広場でロングリードを付けてちょこっと遊びました。

芝生広場オージ君&フィス君

芝生広場マハロちゃん

お台場芝生広場3

オモチャで遊ぶ仔。

お台場芝生広場1
お台場芝生広場2

つくしちゃん、一緒に遊んでくれてありがとね~♪♪
写真が撮れなくて残念だったけど、ジャンプすごかったなー!
あの足腰、うらやましいわー!

まったりとする仔。

芝生広場ぷりちゃん

芝生広場ハニーちゃん

いろいろな仔がいるから、楽しいね。

そろそろお茶の時間になったので、お遊びはおしま~い!
ここで、マハロちゃん、つくしちゃん、雅水ちゃんとはお別れです。
ご一緒できてうれしかったです。ありがとね~。

お茶組が向ったのは『TARLUM』さん。

タールムお台場店

お台場店は初めてだったんだけど、窓から見る景色が良かったなー。

夜はきれいかもね~☆

夜はきっときれいだろうね~。

タールムカフェメニュー

ええと、、、ティラミスとブリュレしか覚えていません。

この時間になると、さすがにワンコもちょっとお疲れ気味かな?

お疲れワンコ

カフェでフィス君とアルファがいい感じだったんですが、一生懸命撮影を
試みるも、ブレブレばかりで使える写真がありませんでした。

おいしいケーキとおしゃべりであっという間に時間は過ぎ、6時頃解散
いたしました。

久しぶりのお台場、とても楽しかったです。(おのぼりさん状態?爆)
ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました~。

                              photo by ソニベータ
お台場からの夜景

駐車場に向う途中、レインボーブリッジと屋形船、そして奥の方に
ちょこっと見える東京タワーがとてもきれいでした。

コメント
この日はありがとうございましたー!
やっとチンピラ会でご一緒出来ましたね!!

うしすけでは席をご一緒していただき、
アルくんをめいっぱい堪能出来ました~。
いちいち可愛いアルくん!
抱っこも出来て嬉しかったです!
優しいアルくんなのにこむぎが怒っちゃってごめんね~。
チューは自分からしたい派らしいよ、こむぎさん(^_^;)

公園でもつくしちゃんとたくさん遊んでましたね!
うちの子もお上手にお友達と遊べればいいのにな・・・
正しくチンピラなのでうちの姉妹。
そんなマロむぎですが、また遊んでくださいね!
2013/03/29(Fri) 08:01 | URL | かずみん | 【編集
アルくん、チンピラ会は初めてだったんですね~!
私も久しぶりに参加できました^^
アルくんとも本当にご無沙汰でしたね~。

それにしてもマハロったら大きいわi-230
集合写真のまーちゃんとマハロの大きさの違いがすごすぎる!
同じ犬種とは思えないわ~
2013/03/29(Fri) 13:29 | URL | junko | 【編集
アルファ君、スカジャン似合ってますね~

お台場、私も結婚する前に行ったっきりいってないですが、結婚前には、お台場お店が少なかった(汗)
皆さんのブログを拝見するとお台場、ワンコ連れでも楽しめそうですよね~

みんな、スカジャン似合って可愛いです(*^_^*)
焼き肉もデザートも美味しそう♪

レインボーブリッジの向こうに東京タワーが見えて、こちらには屋形船!
とっても日本らしい夜景ですね~
2013/03/29(Fri) 16:50 | URL | Hidemama | 【編集
こんばんは☆
この日はどうもありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて楽しかったです。
しっかしアル君は、表情が豊かたでほ~んとに可愛い♪
ガンマさんしかみていないあのお目目。萌え~でしたよ。
みんなと仲良く遊べるアル君が羨ましいよ。
我が家のぷりは・・・ち~ん!
暖かくなってきたから、またぜひ遊んで下さいね^^
2013/03/29(Fri) 20:37 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
スカジャン似合ってますね(*≧m≦*)
っていうかスカジャン着るなら横須賀来て~~(爆)
しかしいつみても楽しそうなオフ会ですねえ。
ワンコも皆楽しそうだし、ご飯もおいしそうだし、
PCの前でよだれでそうよ~(笑)
陽気は春だしお出掛けには最適になってきましたよね。
アル君の笑顔ステキだよーーー!☆
2013/03/29(Fri) 20:49 | URL | ルークねえ | 【編集
ど〜も、この日はお世話になりました!
朝は、見つけていただいて助かりました〜。(笑)

お天気もちょうどよく、素晴らしい集会でしたね!
ちょっと久しぶりでしたが アルちゃんも相変わらず元気で嬉しかった!

またよろしくお願いしますね!
2013/03/29(Fri) 21:11 | URL | tak | 【編集
かずみんさんへ
チンピラ会に参加できて、光栄でーす!(爆)
マロむぎちゃんのどこがチンピラ~?
道路歩いてるだけで他のワンコに喧嘩売ってる
アルファの方がチンピラだと思うよ~(* ̄m ̄)
アルファはねぇ、いっつも怒られるのよ。
もしかしてそういう星の元に生まれてきたのかもねー(苦笑)
2013/03/29(Fri) 21:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
junkoさんへ
この日は久しぶりにマハロっちに会えてうれしかったでーす!
相変らずマハロちゃん、可愛いわ~♪♪
junkoさん、大きさの事を言っちゃダメよ!(爆)
それを言ったらアルファだって…(*^m^*)
ちっちゃくても大きくてもみーんなかわいいからいいのだー!
2013/03/29(Fri) 21:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
お台場、ワンコが入れるお店とか結構ありますよ~♪
ミミちゃんもスカジャン着て今度どうですか?(^m^ )
ワンコと焼肉って超うれしくないですか?
アルファと一緒で肉食系の私にはうれしい限りなんですよねー!(爆)
久しぶりに都会の夜景を見ました。(^_^;
2013/03/29(Fri) 21:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
久しぶりに会えてうれしかったで~す♪
ぷりちゃん、足短いけどさぁ(ごめん)歩き方とか仕草が
超かわいいんだよね~。
焼きもち焼くようになったんだね~。
クールだとばかり思ってたけど、ぷりちゃん、かわいいねー(。^ _-。)☆
2013/03/29(Fri) 21:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
そうなのよ!そうなのよ!
スカジャンといえば横須賀だよね~!(=^m^)
スカジャン着て行ったら、ルーク君もスカジャン着て迎えてくれる?
あっ!洋服嫌いだっけねぇ~(苦笑)
ワンコと焼肉が食べれるのっていいと思わない?!(爆)
2013/03/29(Fri) 21:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
takさんへ
パピヨン抱っこして歩いてる男の人ってそうはいないからねぇ。(爆)
takさんのオモチャにアルファがずっとしつこくしてたね。(^口^;)
今度はぜひ遊んでやってくださいまし~。
まあちゃんの元気な姿を見れて、うれしかったなー♪♪
2013/03/29(Fri) 21:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
この日はありがとうございました♪
色んな所で拝見していたアルファくんに会えて嬉しかったです^^

たくさん写真撮っていたんですねー!
桜とアルファくん素敵です♪

広場でもワンコ達ノリノリだったので、見ていて楽しかったです!

またぜひ遊んでください♪

リンク貼らせていただいても良いですか?
2013/03/29(Fri) 22:22 | URL | トモエですよー!(笑) | 【編集
トモエさんへ
お名前ごめんなさーい!v-393
すぐ修正させてもらいました!
かずみんがともぞーさんて呼んでたから間違えてしまいました!(爆)
オージ君もフィス君も、ちっちゃくてホントかわいいですよね~♪
リンクの件、ありがとうございます☆
私もリンクさせて下さいね。よろしく~(^○^)/
2013/03/29(Fri) 23:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

初チンピラ会楽しそうですね♪
お台場ってテレビで見るだけだわ(笑)
だけど、皆スカジャン良く似合ってます。

ランチ焼肉?おまけにワンちゃんOKなんて良いなぁ~~♪
アル君も少しおすそ分けして貰って美味しかったでしょうね(^^)

アッ!ぷりちゃんも、それにフィス君オージ君もいる!
実はフィス君もオージ君も連と親戚さんなんです
ってまだご挨拶行ってませんが(^^;

最後のお写真とっても良い感じ♪
ステキです(^^)
一度実物を眺めて見たいなぁ~~なんて(笑)
2013/03/30(Sat) 01:12 | URL | パルママ | 【編集
みんなスカジャン持ってるんだねー♪
似合ってて可愛いし~♥
うちも欲しくなったりして(笑)
2013/03/30(Sat) 19:36 | URL | HIRO | 【編集
パルママさんへ
ワンコと一緒に焼肉っていいですよね~v-411
うちもお台場には年に一度位しか行きません。(苦笑)
なんかパピヨンの輪ってすごいですよね♪
親戚さんがたくさんだと楽しいですよね~(^0^*
どうですか?パルママさん、今度お台場初上陸してみては?(爆)
2013/04/01(Mon) 11:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
よもちもあーちゃんも、きっとスカジャン似合うと思うよ~。
買っちゃえー!横浜でスカジャン!って、横須賀だったわ。(爆)
一度、横須賀でスカジャン着て歩いてみたいかも。(-^〇^-)
2013/04/01(Mon) 11:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
あわわ・・・すっかり出遅れた感が半端ない・・・(汗)

チンピラ会では初めてお会い出来て嬉しかったですー♪
お肉もお花見も公園散歩も満喫出来て本当に楽しかったなー。

そしてアルくん、つくしさんとたくさん一緒に走ってくれて
ありがとう!オモチャさえあればトッテコイエンドレス、
アルくんとつくしさんは似ているのかも・・・(笑)
そしてそれに付き合わされる飼い主の苦労も共有できて
嬉しかったです(笑)

またぜひご一緒させて下さいねー!
そしてウチもリンクさせて下さい。よろしくお願いしまーす!
2013/04/02(Tue) 21:00 | URL | ぷるゆ | 【編集
出遅れましたが、この日はありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
色々とお話したいと思っていたのにくだらない話ばっかりして忘れちゃったw
ま、それも楽しかったけど♪
今度はアルくん抱っこしたいな!
広場ではすっごく楽しそうに遊んでましたね♪
ハニーちゃんは羨ましそうに見てるだけーw
また遊んでくださいね(^ω^)
2013/04/03(Wed) 08:30 | URL | ハニーママ | 【編集
ぷるゆさんへ
つくしちゃん、ちっちゃくてホント可愛かったな~☆
抱っこしてても全然力が要らないんだもん!(苦笑)
アルファと一緒にボール遊びをしてくれてありがとうございます!v-411
一緒に遊んでくれるお友達がいると、飼い主は楽出来るからうれしいですよね~(爆)
また、アルファとボール一緒に追いかけっこして下さいね~。
リンクの件、ありがとうござます。うちもリンクさせて下さいねー!(^o^)/
2013/04/05(Fri) 11:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ハニーママさんへ
久しぶりにハニー姫に会えてうれしかったよん♪♪
ホントだね。そういえばくだらない話しばっかしてたかもね~(*^m^*)
ぜひぜひアルファを抱っこしてやって下さいませ。
ハニーちゃんは姫だから、高見の見物が似合ってるって!(爆)
2013/04/05(Fri) 11:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック