2日(土)に「DOG MASSAGE Mjuka」さんにマッサージに行ってきました。

あずきちゃん、お邪魔しま~す。

あずきちゃん3月
よもぎ君3月

よもぎ君、また来ちゃった!

久しぶりにマッサージメイトがみんな揃いました。
トップバッターは久しぶりのルルちゃん(りんこさん)。

ルルちゃん3月マッサージ

2番目にアミィちゃん(りんこさん)がマッサージしたのですが、kayoちゃんと
お出かけしていて、写真が撮れませんでした。
マッサージ中の写真はありませんが、アミィちゃんが超おもしろいネタを
提供してくれたんです。

アミィちゃん3月マッサージ

解りづらいと思いますが、紙袋の持ち手部分から顔を突っ込んだアミィちゃん。
顔を抜いた拍子に持ち手が首にかかってしまい、自力ではどうする事もできず
固まっていたのをみんなが発見し、超ウケまくり、まるでスターかのように
みんなでシャッターをきったのでした。
そうかと思ったらもう一つアミィちゃんネタ。

アミィネタ(爆)

その寝方、無理があるんじゃないの?立ってるよねぇ?!
本当に、色々とネタを提供してくれる仔だねー!
(そのわりには誰かさんのブログは放置状態みたいだけど…爆)

3番手はアルファ。アルファのマッサージ後半に戻ってきた私。

アルファ3月マッサージ

私がいない時はおとなしくしていたのに、私が来たとたん騒ぎ出したらしい。
そうなのよね。私はいない方がいいんじゃないかしら。って思っちゃう。

先月も一緒だったマッサージ大好きっ仔のまる君(kayoちゃん)。

まる3月マッサージ

マッサージはちょっと…な(笑)けんた君(kayoちゃん)。

けんた3月マッサージ

計5パピのマッサージ、HIROさんお疲れさまでしたー!

私が出かけていたのは、翌日がひな祭りということでkayoちゃんと一緒に
ケーキを買いに行ってきたのでした。
やっぱり「ひな祭り」のこーんなかわいいケーキがありました。

ひな祭りだからね~♪
一応ひな祭りケーキ(笑)

みんなでお散歩して、それから公園で集合写真を撮りましたよー。

マッサージメイト

この日はとてもお世話になりました。
やっぱり楽しくて喋りすぎて喉が痛くなっちゃったー!
次回はちょっとおしゃべりは控えようっと!

↓コスプレ?(爆)
あずきちゃんはとっても衣装持ちで、かわいいお洋服をたくさん
持ってるんです。
kayoちゃんがまるとけんたに女の子の服を着せていたので、マネ
して、アルファにも着せてみました。

アル子。
アル子ちゃん(笑)

違う角度から。
アル子ちゃんかわいいよ(笑)

アルファって男顔だから、女の子の洋服は似合わないと思ってたけど、
意外とイケるじゃないか!って思ったのは親バカの私だけ?

コメント
みんなでマッサージ楽しそう~♪
アミィちゃん、ウケる(^m^)

で、アル子ちゃん似合ってますよ!可愛い!!
リッキーなんてどう見ても男だし、デカイから絶対似合わないもん。。。orz
2013/03/06(Wed) 00:43 | URL | aya | 【編集
ア、アミィwww可愛すぎだよ〜(≧∇≦)
そのなんとも言えない表情がまたまた可愛い〜。
まるくんはマッサージ好きなんだね。
とっても気持ちがよさそうだよ。
ぷりも大人しくマッサージを受けてくれればやりたいんだけど^_^;無理だわぁ〜。

アル子ちゃん、似合ってて可愛いよ〜。
しかもアル子ちゃん、モデルバッチリだよ〜^_−☆
2013/03/06(Wed) 08:30 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
おぉ~アル子ちゃん、いやアル美ちゃん?アル菜ちゃんもいい?(笑)
この日もありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
スモック着たアル君可愛かったー♥
これ色も合ってて良かったよね(^^)
 
で、
>次回はちょっとおしゃべりは控えようっと
無理じゃん?(爆)
2013/03/06(Wed) 09:50 | URL | HIRO | 【編集
どもども♪お久しぶりのコメントです^^
この日は一日ご一緒いただきありがとうございました!
マッサージもぶらりお出かけもおケーキも
どれもとっても楽しかったですね^^
アミィちゃん、やっぱりやってくれますよね~^^
コスプレ・・・アル子ちゃんとっても似合ってましたよ♪
これはHIROさんからお買い上げするしかないかも^m^
またご一緒してくださいね~♪
2013/03/06(Wed) 12:50 | URL | Kayo | 【編集
こんにちは~。
パピヨンズでマッサージですかあ。
いいですねえ、皆気持ち良さそう~。
ケーキもおいしそうだしぃ!
アル君女の子のカッコ似合ってるね(笑)
今度からアル子ちゃんにするの?(爆)
2013/03/06(Wed) 13:57 | URL | ルークねえ | 【編集
マッサージ、良いですね~
普段、ミミをお腹の辺りを撫でるくらいで、パテラなので、足のマッサージもしようかとたまにやりますが、自分のやり方であってるのかな?と思ったり(汗)

ひなまつりケーキも美味しそうです♪

アル子ちゃん、可愛いですよ~
男の子って知らなければ、女の子に見えちゃいます!
2013/03/07(Thu) 22:46 | URL | Hidemama | 【編集
ayaさんへ
アミィちゃん、おもしろいでしょ~(爆)
こんな仔が我家にも欲しいわ!ネタに困らないもんね~(*^m^*)
私もアルファは女装は似合わないと思ってたんだけど、
洋服によっては大丈夫でした。
だからリッキー君もイケるかもよ!v-415
2013/03/08(Fri) 11:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
アミィちゃん、本当に女優顔負けよねー!(爆)
アルファもおとなしくマッサージ受けてくれないから、毎回HIROさんに
がんばってもらってます。(^口^;)
パテラとか気になる所があるんだったら、マッサージ受けた方がいいよ~。v-392
2013/03/08(Fri) 11:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
アル美ちゃんっていいねー!今度から女装した時はこの名前でいこうっと!(*^m^*)
毎回さぁ、楽しすぎてついつい喋りすぎちゃうんだよね。
それでいつも帰ってくると喉が痛いんだもん。
だから次回はちょっと控えようかな~なんて思ったんだけどやっぱ無理かなー?(爆)
2013/03/08(Fri) 11:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kayoちゃんへ
毎回ピックアップお世話になりまーす!
けんたとまるも女装、すんごく似合ってたよね~。(=^m^)
あずきちゃんてホント衣装持ちだよね!(苦笑)
今度みんなでコスプレしてお出かけしてみるぅ~?!(爆)
2013/03/08(Fri) 11:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
パピヨンてパテラの仔が多いし、アジとかやってる仔が多いから、
マッサージはとってもいいんだよね。v-411
ひな祭りということで、ケーキ屋さんはすごく混んでいました。(苦笑)
そっか。ルーク君は洋服が嫌いだから女装とかもできないか。(=^_^;=)
2013/03/08(Fri) 11:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
そうでしたね。ミミちゃんもパテラでしたね。
パテラの仔は筋肉鍛えなくっちゃいけないから、マッサージは大事ですよね。
もし興味があったらHPのぞいてみてね~。(*^^*)
ホントですか?じゃあ、今度「女の子で~す♪」って言ってみようかしら。(爆)
2013/03/08(Fri) 11:23 | URL | グーグーガンマ | 【編集
わぁ~出遅れ~
この日も色々お世話になりました!(謎爆)

久しぶりにパソコン開いたらもう次の記事アップしてあるし~(笑)
いけないと思いつつ、今日はブログ頑張ったよ(A^^;

また次回も宜しくね~
・・・そのうちまとめて記事アップかな??(笑)
2013/03/10(Sun) 01:13 | URL | りんこ | 【編集
りんこさんへ
まあまあ、コメントくれただけでうれしいよ♪♪(爆)
最近私もブログがんばってるでしょ?!
なんか間を空けちゃうとアップしなくなるような気がして。(^_^; アハハ…
ホントだね~。でもコメント欄は相変らず閉じてるのねー。(苦笑)
2013/03/10(Sun) 13:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック