毎月一度お願いしているマッサージに、16日に行ってきました。
先月は都合が合わず、受けられなかったので2ヶ月ぶりです。

この日は風邪で具合があまり良くなかったんですが、先月もマッサージを
受けられなかったから、今月はどうしても受けたい。
ご一緒してくれたお友達&HIROさんに風邪をうつさないように終始マスクを
着けていました。

トップバッターはアルファ。

アルファ2月マッサージ

いつになったら落ち着いてマッサージ受けてくれるのかな。
前よりはだいぶマシになったけど…。

マッサージをご一緒してくれたのは、けんた君(kayoちゃん)。

けんた2月マッサージ

いつも気持ち良さそうなまる君(kayoちゃん)。

まる2月マッサージ

この日は動物病院でのマッサージだったので、マッサージが終わり
先生からのおやつタイムです。

Y先生ありがとう☆

Y先生、ありがとうございましたー。

マッサージを終え、あずよもちゃんを連れにHIROさん宅によりランチへ。

残念です(涙)

店内ワンコOKのお店はこの時期は貴重ですよね。

カートinだと写真が撮りやすいし、自分も動きやすいからいいね。

箱乗りまるけん

最近カフェに入ると、私の膝の上が当たり前になっているアルファ。

近い!

膝の上に乗ってると、ごはんが食べづらい&写真が撮りづらい。

サラダ&コーンスープ。
スープ&サラダ

ハンバーグランチ。
ハンバーグランチ

エビフライランチ。
エビフライランチ

残念なことに、こちらのお店は2月24日で閉店してしまいました。
最初で最後のランチだったのよね。。。おいしかったのにな。

もちろんスウィーツも食べましたよ!

ケーキいろいろ

また行きたかったなぁ。次はどんなお店ができるんだろう。
またワンコ店内OKのお店だったらいいなー。

ワンコメニューも頼みました。

ワンコメニュー

HIROさんの腕の中でおとなしくしてるあずきちゃん&よもぎ君。
ふたり足したらアルファと同じくらいなんじゃない?

母ちゃんの腕の中いいね~

kayoちゃん、ピックアップありがと~
HIROさん、マッサージありがとね。またよろしく~

コメント
久しぶりに一番かな?(笑)
その後具合はどうですか?
くすぶってなかなか治らないのもうっとうしいですよね。
っていうか、病院行くほどでもなくでも辛い時って困りますよね。
だって病院で待たされたりすると、ぐったりしちゃうこともあるし!

マッサージ気持ち良さそう~。
ルークも下の義弟にマッサージされるの大好きで、
会うと必ずしてもらってうっとりしてるよ。

今ね、お腹すいていてこの食事は…うまそ(じゅるり)
あ、よだれ出る前に夕飯作ってきまーす(笑)
2013/02/26(Tue) 17:37 | URL | ルークねえ | 【編集
ルークねえさんへ
そうそう、最近は最後の方が多かったからね~(苦笑)
どっちにしても落ち着きがないから、トップバッターでお願いしました。(*^m^*)
ルークくん、マッサージ大好きなんだね~。
アルファにも気持ち良さを教えてやってー!
お腹が空いてるときに、ごはんネタはきついよね~(爆)
2013/02/27(Wed) 10:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
この日もありがとでした(*^_^*)
グリーンダイニングの最後の日行って来たよー
ご近所カフェが無くなるのは非常に悲しい。とほっ
またドッグカフェになる事を祈ろうっと。
もしそうだったら速攻連絡入れるから(笑)
2013/02/27(Wed) 21:37 | URL | HIRO | 【編集
HIROさんへ
最後の日、やっぱり行ってきたんだー!
うちも近かったら行きたかったよぉ。v-390
みんなでドッグカフェになるよう念を送ろう!!(爆)
2013/02/28(Thu) 12:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック