ママさんも風邪ひきました。

みんな風邪だね!

コメントのお返事遅れますが、気長にお待ち下さい。byソニベータ

コメント
あらららら、やっぱり寝込んじゃいましたか。
暖かくして、美味しいもの食べて、早く治して下さいね。
アルくん看病頼んだよ~って違うか、癒し係りか。
お大事に~~☆
2013/02/15(Fri) 13:49 | URL | ルークねえ | 【編集
あっれ~大丈夫?(>_<)
早くすっきり治ります様に♥
お大事にしてね。

私は今週ノロわれた・・・
でも復活したよー(笑)
2013/02/15(Fri) 17:36 | URL | HIRO | 【編集
大丈夫ですか?
ここ数日寒いから、治ってもぶり返さないように気を付けてくださいね!

アル君、ママさん具合悪くて心配だね~
お大事にして下さい☆
2013/02/17(Sun) 22:12 | URL | Hidemama | 【編集
ルークねえさんへ
お返事遅くなってごめんね~。
案の定、私に風邪がうつって大変なことになっちゃいましたよ。(苦笑)
それがパパさんよりも重症でさ~(=。=;)
体は動くようになったんだけど、せきは出るわ喉が痛いわ鼻水はすごいわで
嫌になっちゃうよー!(爆)
2013/02/21(Thu) 15:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
土曜日はお世話になりましたー!
あの後からまた症状がひどくなったみたいで…。v-390
うつらなかったかなぁ?大丈夫だった?
HIROさんは復活早いねー!(^-^ )
私の風邪は長引きそうです。(苦笑)
2013/02/21(Thu) 15:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
心配して頂いてありがとうございます♪
今年の風邪はたちが悪いですよー!
寒さも関係してるのかもしれませんね。
Hidemamaさんも気をつけて下さいねー!(^○^)/
2013/02/21(Thu) 15:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック