ちょっと寒かったけどお天気も良くて絶好のお出かけ日和だった
三連休ですが、我家は冬眠しておりました。

正確に言えば、冬眠していたのはソニベータだけですけど。
少し前から風邪はひいていたのですが、仕事が超忙しくて気がはって
いたんでしょうねぇ。
休みになったら気が抜けたのか、とたんに具合が悪くなりました。

出かける予定もあったんだけど、仕方ないよねー。
それはいいんだけど、男の人ってどうして病気になったり怪我をしたり
すると、大袈裟なんだろうねぇ。

おまえが言うな!(爆)

しかもちょっと具合が良くなると、治った気になっちゃって人のいう事
聞かないしさー。ぶつぶつ

かわいいから許す!(爆)

ワンコって弱ってる人がわかるんですかね。
いつもは私のそばにずっといるアルファが、ベッドで寝ているパパさん
のそばにずっといました。前にもこんな事があったような…。
パパさん、たまには病気にもなってみるもんだね。

なんだか今朝から喉がおかしい。うつったのか?ヤバイよー!

コメント
こんにちは。
ルークにお見舞いコメありがとうございました。
お蔭様で完全復活、もう走り回っています(汗)
アル君家はパパさんがダウンだったのですねえ。
もうすっかりいいのでしょうか?
そうそうそう。
うちの旦那も具合が悪いとそれはもう大騒ぎです。
夜中に「死んじゃう死んじゃう!」って叫んで眠れないし、
いたれりつくせりにしてやっているのに文句言うし~。
ルークも弱っている人の側にきます。
ワンコって優しいよね~。
アル君ママと看病してあげたの?偉いネ☆
今インフルが流行っているからお互い気をつけようね~~~~~
2013/02/12(Tue) 15:28 | URL | ルークねえ | 【編集
パパさん、大丈夫ですか?
本当に男の人って病気やケガすると大げさですよね~
でも、主婦はあまり寝込んでいられませんからね。

ミミもやっぱり、子供が具合悪くて寝ているとそばに行きます。
アルファ君の甘えている姿、可愛い♪
グーグーガンマさんが具合悪くならないように気を付けてくださいね!

2013/02/12(Tue) 22:12 | URL | Hidemama | 【編集
こんばんわ~♪

3連休大変でしたね(^^;
パパさんもぉ~良くなられましたか?

そうそう~~男の人ってホント大げさだよねっ!
主人も「もぉ~ダメや!!」って良く言ってました(^^;
アル君ちゃんと分かってるのね(^^)
弱っている人を癒して上げて早く治って貰いたいって、ほんと優しいわv-218

グーグーガンマさん喉が。。。
大丈夫?
アル君に癒して貰って早く良くなってね(^^)
2013/02/12(Tue) 23:05 | URL | パルママ | 【編集
ベーターさん、その後いかがですか?
よくなったかな?
うん、うん!そうそう!男の人って大袈裟ですよね。
なんでかしら?
アル君のお手手、きゃわゆ〜い。
そのまん丸お手手でその顏、たまらんね^_−☆
ガンマさんは、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
2013/02/13(Wed) 07:53 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
ウチも~同じく!
ほんと男の人って大げさなんだよね~
めっちゃ具合悪いって言ってるから
熱でもあるのかと思ったら平熱だし~
いつも頑張ってくれてるんだから
優しくしてあげなきゃ・・・
ワタシの場合は思うだけ・・・だけど(爆)
パパさんお大事にね~
2013/02/14(Thu) 22:03 | URL | kyon2 | 【編集
ルークねえさんへ
お返事大変遅くなりました。
うちのパパさんは三連休でゆーっくり休んだから、治りも早かった
みたいなんだけど、その分、私が長引いてます。v-393
若い時はすぐに治ったんだけどなぁ。年はとりたくないわー!(爆)
2013/02/21(Thu) 14:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
コメントのお返事遅くなってすみません。
女の人の方が痛みには強いんですよねー!(苦笑)
だから何だかんだと無理しちゃってなかなか完治しないんですよね。(^_^;
でも寝てるわけにもいかないですしねぇー。
2013/02/21(Thu) 14:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
お返事遅くなってすみませんでした。
男の人は痛みには本当に弱いですよね~。(苦笑)
パパさんはアルファがそばにいても邪魔じゃないみたいなんですが、
私の布団の上にいられると、寝返りがうてないんですよねぇ。(^口^;)
今週いっぱいは治りそうもありません。v-390
2013/02/21(Thu) 15:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
お返事遅くなりましたー。
その後パパさんの風邪は良くなりました。
でもその分、私が……。v-390
今回の風邪はたちが悪くてなかなか治らないんですよ。
ぷり☆ママも気をつけてねー。
2013/02/21(Thu) 15:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
お返事遅くなってすみませ~ん。e-330
男の人って熱とか痛みとかにはめっちゃ弱いよねー!(爆)
私は37℃超えても歩けるけどね~(^m^ )
具合が悪くったって家事はやらなくちゃいけないし…(苦笑)
2013/02/21(Thu) 15:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
アルくんかわいー!
ちゃんと寄り添ってくれるなんて、偉いねー>_<

パパさんはもう大丈夫ですか?
ママさん、お大事に!!!!!

お返事はどうぞお気になさらず。
エールだけ送らせていただきます☆
2013/02/21(Thu) 19:26 | URL | ラテママ | 【編集
ラテママさんへ
ご心配いただき、ありがとうございま~す!
なんとか今週中には治したいと思ってます!v-91
あっ!パパさんはほぼ治りました。
アルファの看病が効いたのかもしれません。(=^m^)
私にはあまり効き目がないようですけどね~(爆)
2013/02/22(Fri) 11:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック