2日の土曜日、超久しぶりに「wancha」さんに行ってきました。
この日ご一緒してくれたメンバーは、
まる君&けんた君(kayoちゃん&ケンタローさん)

まるwanchaさんにて
けんた君wanchaさんにて

たまたま同じ日にwanchaさんに行く予定だったんだってー!
テレパシーが通じちゃった?!

ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&りん太郎さん)

ルルちゃんwanchaさんにて
アミィちゃんwanchaさんにて

2日ぶり~。木曜日に会ったよねぇ。

てふてふちゃん&サラちゃん(ばばりん)

てふちゃんwanchaさんにて
サラちゃんwanchaさんにて

久しぶりだねー!

柚ちゃん(ふくちゃん)

柚ちゃんwanchaさんにて

この間はお留守番で会えなかったから、久しぶりだね。

アルファ。

アルファwanchaさんにて

そして看板犬のハニーちゃん&メイプルちゃん。

ハニーちゃん&メイプルちゃん

早速、ばばりんからオヤツをもらったんだけど、アルファってばお行儀が
悪くて恥ずかしいよ。

ちょっと、ちょっと!(汗)

もうおしまいだよ~。って言ってるのに、こういう時だけお行儀良く
待ってる2ワン。(左は柚ちゃん、右がアルファ)

本当は仲良し?(笑)

おやつの時だけ仲良く並ぶんかい!

wanchaさんといったらこれ。我家のお気に入り「ガパオDON」です。
ピリ辛で超うまいんだな、これが!

ガパオDON大盛&少なめ

ソニベータなんて大盛オーダーしてたよ。
私はごはん少なめ。後でおデザも食べなくちゃいけないからねー!

生姜焼きDON、そんでもってから揚げDON。

生姜焼き&唐揚げDON

人間のごはんの後は、またまたワンコのおやつタイムです。

手、どかしなさい!(爆)

またしてもアルファったらお行儀悪いんだよねー。
ランでは「おもちゃ命」だけど、室内では「おやつ命」なのね。

この日はけんたをいっぱい抱っこできてうれしかったな~。
けんたは本当に愛嬌があってかわいいネ。うらやましいわー。

けんた、かわいー☆

相変らずアルファがうるさかったけど、もう無視、無視!

少しくらいいいでしょー!

白いソファーに座るルルちゃんとアミィちゃんがとってもきれいだったので、
写真を撮ったらしいんだけど、アミィちゃんがずっとエアーおやつに釣られ
てて、かわいかったってソニベータが言ってたよ~。

バックが白だとキレイだねー♪

エアーおやつに騙されるなんて、アミィちゃんまだまだ純粋なんだね。

ピュアだね~(爆)

アルファなんて、エアーおやつにはもう釣られないのよ。

kayoちゃんに抱っこされるアルファ。

kayoちゃんに抱っこ

りん太郎さんに抱っこされるアルファ。

りん太郎さんに抱っこ

ばばりんに抱っこされるアルファ。

ばばりんに抱っこ

愛嬌のないアルファですが、抱っこしたい方はどうぞ~。

おっと!もちろんスウィーツは外せない。
イチゴのシフォンケーキ&バナナケーキ。(下はワン用クッキー♪)

みんなのおやつ(笑)

翌日が節分だったので、カフェに飾ってあったお面を借りました。
ゆず鬼。

柚鬼~♪

アルファ鬼。

アルファ鬼~♪

ルル鬼&アミィ鬼。

ルルアミィ鬼~♪

てふてふ鬼&サラ鬼。

てふサラ鬼~♪

まるけんとはにぷるちゃんの写真が無かったー

全10ワンズ、集合写真にレッツ・トライ!

みんなお利口さんだね~♪

みんなよく出来ました~。
この日もよくしゃべったわ~。みんな遊んでくれてありがと~


<番外編>
けんたを抱っこしてご満悦のソニベータ。

けんたを抱っこ(ソニベータ)パパご満悦~(爆)

ニヤけた顔を出せないのが残念だわ。(* ̄m ̄) ププッ
珍しくアルファがやきもち焼いてたから、よけいにうれしかったらしい。
良かったねぇ。

前日がwanchaさんオーナーのつよぽんさんのお誕生日だったので、

お誕生日おめでとー!

kayoちゃん&ケンタローさんからバースデーケーキが
プレゼントされました!

もらっちゃった~♪♪

しっかりとおすそ分けを頂きましたよ~。ご馳走さまでした!

コメント
あーなんて楽しそうなん♪
行きたかったよぅ・・・
2013/02/07(Thu) 22:17 | URL | HIRO | 【編集
HIROさんへ
お返事遅くなりましたー!(^_^;
ちょっとパソコンから遠ざかってたからさ~(爆)
ホント、残念だったよねぇ。まあ、またの機会ということで♪♪
2013/02/12(Tue) 10:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック