先週、とてもとてもうれしいプレゼントが「天使たちの音楽隊」の
みかんさんから届きました。 すごく大きな箱でびっくりー!

大きなプレゼント♪

何が入ってるのかな~?

えー、比較対象にアルファの前に置いてみました。

誰のだろうね~

箱を開けてみると、たくさんのプレゼントが入っていてまたまたビックリ!

いっぱいだねー♪

一番ビックリしたのは、これです。

アルファバックだー☆

きゃぁ~~!
すごいよ~~!
超かわいいよ~~!


アルファの似顔絵が描かれたお散歩バックだー
このバックを見たとたん、あまりに感激してうれしくって叫んじゃったー
なんでかというと、実は2~3ヶ月前からずっとお散歩バックが欲しくて
色々と探していたのですが、なかなか気に入ったものが見つからずに
いたのです。

そっくりだよー!

もしかして、私の願いがみかんさんに伝わったのかも。って本当に
思ったくらいうれしかったんです。
あまりにもかわい過ぎて、もったいなくて使えないよー!!なんて、
ありがたく使わせていただきます。

そして、アルファのおやつにオモチャ&我家が大好きなバウムクーヘン
(クラブハリエさん)に、みかんさん地方で有名な「厄除けセット」。

おいしいのよね~厄除けセット

節分の日、「厄除けセット」でしっかりと“鬼は外~、福は内~”を
やりましたよー。
さすがに人間は年の数分の豆は食べられないけど、アルファは
年の数だけ豆を食べました。(爆)これでアルファ家は安泰だね。

早速もらったボールで楽しそうに遊んでいました。

Newオモチャ

たくさんのプレゼント、本当にありがとう。(o^O^o)

2月3日節分の日。

厄除けセット内容

お多福のお面は、食べられるので食べてもいいし、福招きの飾りとして
壁に飾ってもいいそうです。

食べれるかな?(笑)

アルファは食べるか遊ぶかどっちかしかないもんね。

お多福のお面と

アルファとお多福さん。

コメント
わ~、とっても嬉しいプレゼントですね!
アル君、超ソックリ!!(^∀^)ノ
バッグを見せびらかしながら
お散歩したくなっちゃいますね☆(笑)
お面、食べれるんですか~、
なんだかもったいない!(^w^;)
2013/02/05(Tue) 15:25 | URL | ひとしん | 【編集
お散歩バッグ気に入って貰えて良かったぁ~☆世界でひとつだけのバッグだよi-278なんて大袈裟ですね(>▽<;;

お多福さんでいっぱい良いことありますように☆ 
私は”福”という文字に反応しちゃうんだけどね(爆)

色々とお世話になったので2/1に間に合わせたかったの。こちらこそ本当にありがとうねi-178
2013/02/05(Tue) 16:34 | URL | みかん | 【編集
ひとしんさんへ
そうなのよねー!みんなに自慢したくてしょうがないんだけど、
汚れるのも心配なんだよねー!(^口^;)
お面はしばらくは飾っておこうと思ってま~す♪
ひとし君もかわいいお散歩バック持ってるよね~☆
2013/02/06(Wed) 11:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みかんさんへ
ほんと、ほんと!オンリーワンだよねー♪♪
みかんさんて超能力でもあるんじゃないかって思ったよ。(苦笑)
私が欲しかったモノ、よくわかったね!(*^m^*)
めちゃくちゃうれしいです。ありがとう!
今年の年末、楽しみにしてるよ~v-222
2013/02/06(Wed) 11:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
素敵なプレゼントが届きましたね!
お散歩バック、アルファ君にそっくり♪
可愛い~
お散歩に行くのが楽しみですね(*^_^*)

厄除けのお多福のお面、食べれるものでできているんですか~
食べるのはもったいないですね。
アルファ君、お多福のお面しょって良い事あるかな☆
2013/02/06(Wed) 16:23 | URL | Hidemama | 【編集
お久しぶりです!
ちょっとずつ復活しかけてるハニーママです(笑)
ブログにもあまりおじゃまできなかったですが、お元気ですかー??
アルくんお散歩バッグ、めっちゃかわいいですね!!
これプリント?似顔絵をプリントしてるんですか?
すっごくよく似てる!!
これで寒い日のお散歩も楽しくなりそうですね♪

また暖かくなったら遊んでくださいね♪
2013/02/06(Wed) 20:34 | URL | ハニーママ | 【編集
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~素敵なお散歩バックですね(^^)
バックのアル君とっても良い笑顔ですねっv-218
わっ!ハリエのバームクーヘンだ♪
私も大好きですよっ(^^)
素敵なv-25良かったですね^^
アル君お多福さん背負って良い事有りそうねv-218

実は↑Hidemamaさん家のミミちゃんも↑みかんさん家のふわりちゃんも連と
親戚さんなんです(まだみかんさん家にご挨拶行けてないんですが(^^;
今夜でも伺わないとσ(^_^;)アセアセ...
アッ!ぷりちゃんもっ。みんな可愛ぃ~~♪(^^)
沢山親戚さんが見つかってとっても嬉しいです。
2013/02/06(Wed) 21:41 | URL | パルママ | 【編集
うわぁ~とっても素敵なプレゼント♪
アル君ソックリ~~~(*^_^*)
お散歩も楽しくなるね♪
えっ!このお面食べれるの???
もったいない~
ってか、自分を食べるみたいで・・・^^;
2013/02/06(Wed) 21:55 | URL | kyon2 | 【編集
おお、ステキなプレゼント!
似顔絵のバッグって買うと高いものね~。
いいなあ、羨ましいなあ。
これ持ってお散歩行った時の皆さんの反応がしりたいよ(笑)
きっと「私も欲しい!」って言うだろうね。
私も欲しいです!!!(爆)
豆まきした人結構いるんだね。。。
私は怖くて撒けなかったよ。
ルークが食べたらお腹壊しそうだし…。
そっかー、意外と平気なのかなあ。

2013/02/06(Wed) 22:38 | URL | ルークねえ | 【編集
あ、肝心なこと言うの忘れちゃった(汗)

ルークにお見舞いのコメありがとうございました。
お蔭様で薬が効いて元気いっぱいです。
でも薬で傷みがなくてもケガをしているのだと言うことが分かってもらえず困っています(泣)
でも元気だからいっかな?
ホント、ありがとね!!
2013/02/06(Wed) 22:41 | URL | ルークねえ | 【編集
Hidemamaさんへ
お散歩バック、アルファにそっくりでしょ?
うれし過ぎて汚れるのがもったいなくて、毎日のお散歩では
もったいなくて、持てないのよねぇ。(爆)
オフ会とかお出かけの時に持とうかな~(^口^;)
アルファはお多福さんをつけたから、いい事いっぱいかもねー!(苦笑)
2013/02/07(Thu) 15:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ハニーママさんへ
超久しぶり~♪♪一時期広告出てから、忙しいのかな~
って思ってたよー。
バックに似顔絵が描かれてるみたいよ~。
アルファのとびっきりの笑顔の写真を参考にしてもらったんだー。
似てるよね~v-415 早く温かくなるといいねー!
2013/02/07(Thu) 15:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
お散歩バックのアルファの似顔絵がかわい過ぎて、お顔がゆるみっぱなしです。(爆)
バウムクーヘン、おいしいですよね~。
あっという間に食べちゃいますよ。(=^m^)
なんか世間て狭いですねー。親戚さんがたくさんいてうらやましいです。
2013/02/07(Thu) 15:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
えへへへへ。もったいなくて、毎日のお散歩の時は持って
行けないんですよぉ。(苦笑)
オフ会とかお出かけ用にしようっかな~なんて思ってるんだけど。(^_^;
えー!kyon2さんはお多福さんとは似てませんって!(爆)
2013/02/07(Thu) 15:56 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
ね、素敵でしょ?v-411
ねえさんも、強く願ってみたら叶うかもよ~(爆)
豆まきの豆は食べても大丈夫だと思うよ。
アルファはちゃんと噛んで食べてたよ。(苦笑)
ルーク君、良かったよぉ。安心したよ。
でも本犬は自覚がないから、飼い主が気をつけないといけないから大変だね。
がんばれ~!
2013/02/07(Thu) 15:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お散歩バッグ、アルファ君のとびきりの笑顔を使ってるなんて、すっごくステキですね!
こんなことできるんですね。
私も見てみたいです~(*^。^*)
お多福さん、他でも見ましたー。
これもスゴイですね!
こんなの戴いたら、間違いなく福に包まれる一年になるんでしょうね。
アルファ君も背負ったから、一年安泰ですね♪
2013/02/07(Thu) 22:13 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
お返事大変遅くなってすみません。e-330
一番アルファらしい顔の写真を送りました。(爆)
本当はボール遊びしてる時だから、口の中とかは泥だらけなんですけどね~(^口^;)
お多福さん、しっかりと部屋に飾りました!
これで我家は安泰ですぅ~♪♪
2013/02/12(Tue) 10:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック