先月の31日(木)、平日にお友達に会いに行ってきました。

この日、デートしてくれたかわい仔ちゃん達は、
ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん)

逆光だよ(苦笑)

お気に入りのお店『ガーデン&クラフツ』さんへランチに行きました。
テラス席がワンコOKです。

甘ったれアルファ

この日は今まで2回も食べそびれている“ベルギーチョコレート”の
ケーキを絶対に食べるのだ!と決めていました。
ランチを決める前に、食後に食べるからと、ケーキを先にオーダー
しちゃった~

だって、ケーキを買いに来る人が多くて、今にも無くなりそうな
感じだったんだもーん!

ランチには前菜が付きます。これがまたおいしいのよね~

前菜

ランチは私は「サルティンボッカ」(国産豚ロースとイタリア産生ハムの重ね焼き)

サルティンボッカ

りんこさんは「ペスカトーレリゾット」。

ペスカトーレリゾット

どちらもおいしゅうございました。(りんこさんに一口もらったのだ。笑)

さぁさぁ、いよいよ念願の“ベルギーチョコレートケーキ”です。

クルミがいっぱいだよー♪♪

もうこれが激旨で、クルミがいっぱい入ってておいしいのなんのって!

お店の外観は撮り忘れたけど、お店の前で記念写真を撮りました。

なんでしょ、この表情は…

が、しかし、みんなのこの表情はなんでしょうねー。
この後、ペットショップに寄りおやつを購入後、ワンコの為に公園へ
お散歩に行き、またまたお茶しにカフェへGO。

店内がちょっと暗めなので、写真はほぼ全滅。

お店の名前にもなっている看板犬の玄ちゃんのお店です。
玄ちゃんの写真も撮り忘れちゃった。というのも、玄ちゃんが近づいて
くると、3パピみんなで吠えまくってたから写真撮るどころじゃなかった
のよねー!
玄ちゃん、ごめんね。

玄さんにて

唯一使えそうな写真はこれだけでした。
なんでだか、動いていない「有機抹茶オレ(Hot)」と「有機ココア(Ice)」
の写真さえもボケボケ~。
要するに撮る人間の腕が悪いってことだね。

この日も暗くなるまでお付き合い頂きありがと~。
あまりにもしゃべり過ぎて、帰りに喉が痛くなっちゃったー!
でも楽しかった~。また遊んでね~。

おまけ。

ハンドパワー!

ハンドパワー?

りんこパワー!

りんこパワー?(爆)

ある意味そうかもねー(爆)

んー、ある意味「魔女」かもねぇ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

コメント
アルファ君、両手に花ですね!
とっても美味しそうなランチ♪
それにチョコレートケーキ、たまらなく美味しそうです!

カフェの中、暗いから使える写真が少なくなってしまいますよね~
と言っても綺麗に撮れている人もいますが(汗)
私も腕がないので...

ハンドパワー笑ってしまいました!

ミミにお祝いのコメントありがとうございました☆
2013/02/04(Mon) 23:16 | URL | Hidemama | 【編集
Hidemamaさんへ
ホントだ~♪両手に花だね~♪
でもね、花は花でも食中花だったりして~(爆)
思うんですけどね、室内で写真をキレイに撮れるのは、
カメラがいいんだと思うのよねー!(=^m^)
2013/02/05(Tue) 15:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック