早いもので、もう今年も1ヶ月が過ぎようとしていますね。
今年も元気に笑顔で過ごしたいものです。

あれはスペシャルトリミングの翌日のことでした。
グランベリーモールが冬物バーゲンだったので、急遽お買い物に
行った我家。
ここのアウトレットはペットWelcomeだから、ワンコ遭遇率がすごく
高いんだよねぇ。=アルファがガウる。
会うワンコ会うワンコに喧嘩を売るアルファ。いい加減にしてー!

外を歩けば出るものが必ず出るアルファくん。この日もモール内を
歩いていてもよおしたのか、早速
ちょうど終わって私がウンP袋を手にした時、近くをチワワちゃんが
通っちゃったもんだから、自分のウンPを蹴散らしチワワちゃんへ
ガウっていったのよ!

ぎゃぁぁぁー!
足がウンPまみれじゃんかー!


舌チロしてもダメよ!(笑)

急いでアルファのウンPを片付け、ウェットティッシュで足を拭いた
けど…。来た早々、やってくれるよねー。まったく!

そして、後日、朝のお散歩中にアルファのウンPを片付けている時、
お散歩バックを地面に置いていたらバランスが悪くてウンPの上に
バックが倒れちゃった。
慌ててバックをおこして見てみたんだけど、見た感じはウンPが付いて
いないみたいだったから、たぶん大丈夫だと思うけど。。。
ウンPがゆるくなくて良かったよ。

なんかウンづいてる感じがする…。ロト6でも買ってみるかな?!

その通りなんだけどさー

そうよねぇ。いつもいつも“買おう買おう”って言って買わないもんねー。

コメント
ぐ・偶然・・・私も今日、公園でうんP踏みました。
お気に入りのブーツで・・・(T_T)
やっぱ、泣き寝入りしないためにも、ロト買うべきですかね。。。
2013/01/30(Wed) 19:11 | URL | ラテママ | 【編集
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪アルくんの舌チョロ可愛い~~☆

うちもね、外に出たらしないといけないと思ってる子がいるよi-278
何でだろうね?

アルくん、オフ会でワンちゃんといっぱい触れ合ってるからガウらないと思ってた。楽しそうにしてるでしょi-185
ウンあると思った時に運はあるらしいからロト買ってみたらどうでしょ?宝くじ
でっかいの当たりたいよねぇ。。
2013/01/30(Wed) 19:15 | URL | みかん | 【編集
ラテママさんへ
えーーー!ブーツで踏んじゃったの?
靴の裏の模様とかに入って後が大変なんだよねぇ。(苦笑)
私もアルファのウンP踏んだことあるのよ。(^口^;)
でも、もしかして放置ウンPとか?
うんうん、一緒にロト6買っちゃう~?(爆)
2013/01/30(Wed) 21:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みかんさんへ
アルファの舌チロに気づいてくれてありがと~(o^▽^o)/
私も大好きで~す♪♪
アルファなんて外に出るとすぐに大も小もするのよね。(苦笑)
オフ会と道で出会うのとは別みたいよ。(^_^;
やっぱ買うっきゃないかなぁ。
2013/01/30(Wed) 21:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 爆笑なんですけど!
ウンがついた時こそ宝くじ!って思って今までに何度買ったことか・・・(笑)
でも、ほんと買わないと当たらないもんね。ガンマさんロト買ってみて~☆
2013/01/30(Wed) 21:52 | URL | HIRO | 【編集
ぶぶぶぶぶ、ごめんね思いっきり笑っちゃった。
やるやる私も去年の年末にルークにンコ踏まれたよ~
で、宝くじ買ったけど当たらなかった(爆)
そうだよね~。
アル君の舌チロの「えへっ」って顔がめっちゃ可愛い!!
こんな顔されたら怒れないよね!
アル君、もう踏んじゃダメだぞ!!
2013/01/31(Thu) 23:44 | URL | ルークねえ | 【編集
ぐふふふふ(←笑っちゃイケナイと思いながら笑ったらアヤシイことに…:爆)
「やっちゃった」の表情がかわぅいったら!!
うん、この顔が見たいからもっと踏んでぇ(アヤシイ趣味!?)
アルファ君、そんなにガウるようには見えませんね。
オフ会で最初に会ったときでも記憶になかったわ。
うちは先代のティナが「なーに見てんのヨ」ってガン飛ばして踏んだような気がするー。
片付けてから行動して欲しいよねー(ーー゛)

アル君、耳大きいねー☆
2013/02/01(Fri) 09:06 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
HIROさんへ
そうでしょぉ~?笑えるでしょ?(≧∇≦)
もうさぁ、ウンP取るの大変だったのよ!(苦笑)
いつも宝くじ買おうって思ってて忘れちゃうんだよねー!(爆)
2013/02/01(Fri) 14:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
ウンP踏んで宝くじ買ったんだー!(爆)
まあ、それで当たったら何にも苦労はないけどね~(* ̄m ̄)
舌チロってなんでこんなにかわいいんだろうね~。
ルークくんの顎のせのお顔もかわいいよ~♪♪
2013/02/01(Fri) 15:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
舌チロのお顔、かわいいでしょ~(親バカでしょー笑)
オフ会とかだと、なんでかガウらないんですよね。
お散歩とか道とかで会うと100%喧嘩売るんだけどね。(^_^;
そうそう、顔の大きさとミミの大きさが同じくらいなんです~(爆)
2013/02/01(Fri) 15:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんばんわ~♪

やっちゃた!のアル君舌チロで可愛い~v-10
家もお外に行くと必ずどちらも出しますよ(笑)
そうそう~うんP 取るの大変ですよね(^^;
取ってる時に右、左行こうと引っ張られて踏みそうになる時が…その内踏みそうで恐怖です(笑)

やっぱりロト買って見ましょうよ~♪
って私は買ったこと無いですが(爆)
2013/02/01(Fri) 20:27 | URL | パルママ | 【編集
アルファくん、スぺシャルトリミングの翌日に
ウンPを蹴散らしちゃいましたか・・・
泣きたいけど、もう笑うしかないですね^^;
怒るのは、舌チョロの可愛さで帳消しですね(^_-)

ウンづいてるから、ロト当たるかもですよ!
2013/02/03(Sun) 03:57 | URL | ミルリンママ | 【編集
綺麗にした後にかぎって、汚れちゃうんですよね~
でも、アルファ君って他のワンコにガウるんですか?
吠えるイメージないですが...

ロト、買ってみましたか?
買わないと当たらないけど、買っても当たらないと買うのももったいなくて(汗)
2013/02/03(Sun) 21:45 | URL | Hidemama | 【編集
パルママさんへ
そうですよねー。パルママさんのところは連くんと倫ちゃん
ふたりですものね。(苦笑)
アルファだけであたふたしてる私って…(^_^;
実は私もウンPがらみで宝くじとか買ったことないんですよ。
今回もまだ買ってませ~ん!(爆)
2013/02/04(Mon) 10:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ミルリンママさんへ
せっかくトリミングでさらフワになったばかりなのに、
ウンPなんて付いたら凹みますよねー!(爆)
まあ、アルファに罪はないんですけどねー(*^m^*)
ロト6、買ってません。もう時間経ちすぎ?!(苦笑)
2013/02/04(Mon) 10:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
そうなんですよ。オフ会ではあまりガウらないんです。
群れだから、安心するのかもしれません。(苦笑)
アルファだけだと、頼りない飼い主なので不安で吠えまくるんだと
思います。(^口^;)
ロト6、買ってませ~ん!
私も当たると思えないんだもーん!(爆)
2013/02/04(Mon) 10:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック