26日(土)は毎月恒例のトリミングデーでした。
そしてこれも毎月のお楽しみ。試練の前のドッグラン。
先週(20日)のドッグランの状態はとても遊べる状態ではなかった
けれど、もう大丈夫だろう!なんて思ったら…。

ぬかってて滑る滑る。アルファは4本足だから安定してるけど、
2本足の私達にはちょっとねぇ~。
だから今月の遊び担当はソニベータにお願いしました。

パパと遊ぶの久しぶりだね~

珍しく写真を撮ったわたくし。やっぱり走ってる姿は難しいねー。

走れ!アルファ!

オモチャはあっちだよー

今回はどんなに泥だらけになっても大丈夫だもんねー。
思う存分お遊びー!泥だらけになってもいいよ~。

アルファの天国だね♪

アルファ!ナイス☆

お天気は良かったんだけど、北風が冷たくてシャッターを押す手が
かじかんじゃって寒かったよー。

泥だらけのパパ&アルファ

ママも楽しいよ♪

ホントにアルファは遊ぶのが好きだねー。

でも楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので、トリミングの
時間となり、お店へと強制連行されたのでした。

今月はオプションが半額だったので、マイクロバブルをやったよ~。
いつもシャンプーはアボダーム(保湿シャンプー)にしてるんだけど、
いつもよりももっと、ふわっふわになったアルファ。

きらっきらアルファ

何回も何回もアルファの体に頬ずりしてしまったー。

ラブリーアルファ

んー、かわいすぎるー! 自己満足です、すみません。(^^;)ゞ

今朝一瞬ドキッとしちゃったー。またー?!もう勘弁してよ。

まさか!!

って思ったら、すぐにやんだので良かったー。

コメント
わ、びっくり!
そちらはこんなに降ったんだね~。
うちのほうはさっぱりだったよ。
もう寒いのいやだから降らなくていいよね(笑)

アル君さらふわーーーー!
写真からも分かる!
めっちゃイケメンさんだねえ。
マイクロバブルにちょっと興味がありますが
うちはお金がもったえないので家で浴槽に入ってもらっているよ。

早く春がくるといいねえ(笑)
2013/01/28(Mon) 22:47 | URL | ルークねえ | 【編集
うん、かわいすぎる^m^

うちはお店で洗ってもらったことがないの。
やっぱり違うのねー。

雪が消えたからそろそろ洗おうかしら?
毎日泥んこになってたから、ずっと洗ってなかったんだ。
パピヨンなのに、グレーよ!(爆)
2013/01/29(Tue) 07:51 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
わかるわかる!ふわふわで良い香りだと顔うずめちゃうよね~(笑)
アル君イケメンだぜぃ(*^-゚)vィェィ♪

↓たっぷり遊んだのね♪
きちゃなくなってもわんこの喜ぶ姿はたまらんね。
で、車掃除したの?(*≧m≦*)ププッ
2013/01/29(Tue) 18:16 | URL | HIRO | 【編集
アルファ君、本当に遊ぶの大好きですね~
とっても楽しそう(*^_^*)
この後、綺麗にしてもらえると分かっていれば、泥んこになっても良いですよね!
トリミング後、本当にサラフワですね~

↓ソニベータさん、ミミを気に入ってくれて嬉しいです♪
今更ですが、リンクさせてもらっても良いですか?
いつもコメントに書くのをうっかりしてしまい...
2013/01/29(Tue) 22:26 | URL | Hidemama | 【編集
ルークねえさんへ
えっ?!同じ県内なのにね~(苦笑)
うちの方が田舎ってことかしら。f(^^;)
マイクロバブルねぇ、半額だったから、いつもの金額+1,000円
だったんだよ~。
通常の値段の時は絶対にやらないアルファ家でーす!
それに私はシャンプーできないし。(爆)
2013/01/30(Wed) 11:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
いやいや、えんじぇるあーとさんは自分でシャンプーできるから
いーんですよ。
私は自分でシャンプーする自信がないし面倒なんですぅ~(爆)
やっぱりマイクロバブルとか泥パックは違いますね~♪
高いお金出すだけの事はありますよ。でもこの日は半額だったから
安かったけど!(* ̄m ̄)
2013/01/30(Wed) 11:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
もうさぁ、さすがマイクロバブル!って感じよー☆
めちゃくちゃさらふわなのよー!
いつもは2~3日でさらふわ感が無くなるのに、まださらふわよ~v-398
今度オプション半額の時、泥パックやろうっと!(≧∇≦)
車?掃除してる訳ないじゃん。(爆)
2013/01/30(Wed) 11:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
いつもはどんなに泥だらけになってもシャンプーが待ってるから
大丈夫だったんだけど、この間は本当に参りましたよー(^~^;)ゞ
マイクロバブル、いいですよ~♪♪
そうそう、“ミミちゃんかわいい~e-266”ってずっと言ってました。
やっぱ男ですよね~(苦笑)
リンクして頂けるんですか?ありがとうございます。
私もリンクさせて下さいねー♪ (#^ー°)v
2013/01/30(Wed) 11:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
わわっアルクンほんとにとってもかわい~❤❤❤
かわいすぎなショットありがとうございました。
癒されました(#^.^#)
2013/01/30(Wed) 19:10 | URL | ラテママ | 【編集
ラテママさんへ
えへへへ~。お世辞でもそう言ってもらえるとうれしいわ~(=^m^)
トリミングの後って、いつもよりもめちゃくちゃかわいく見えちゃうんだよね~♪
って、飼い主だけだと思うけど!(爆)
2013/01/30(Wed) 21:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック