えーーー、オフ会のつづきです。

ドッグランで泥だらけになり、アルファの足は冷水(ここ大事!笑)で
洗ったんですが、自分達の靴の泥を落とすのを忘れてしまい、車の中が
泥だらけになっていました。

ランチのお店は『neoCAFE』さんです。

neoCAFEさん

こちらのお店はおもしろい作りで、お店の真ん中あたりにワンコのフリー
スペースがあります。

ワラワラワラ~

引きで見るとこんな感じ。

おもしろい作りだねー

始めのうちは、出せだせ!とうるさかったアルファですが後半は慣れた
みたい。なんでもそうだけど、慣れるまで時間がかかるのがちょっと
面倒くさいのよねー!
ランチです。

ランチ1

前菜に、洋風ランチ、和風ランチ。

ランチ2

たっぷりランチに多国籍ランチ、三崎マグロの三色丼セット。

うまうまタイムー♪

ゆきさんがとーってもおいしそうなオヤツをみんなにくれたよ~。

おいしそうだねー!

ひとし君、ワイルドだねぇ~。

ざくろ君はゆきさんの膝の上でおやつです。

お上品だねー(苦笑)

ざくろくんのスヌードを被ってみたよ~。

スヌードアルファ

ミミちゃん、目が真剣だね。

ミミちゃんお顔が…(汗)

この日は、いっぱいかわい仔ちゃんを抱っこできて超幸せでした。
ライ君、抱っこさせてくれてありがと~。

ライちゃんを抱っこ~♪

舞亜ちゃん、ちっちゃくてかわいくて軽くて抱っこしてないみたいだったー。

舞亜ちゃんを抱っこ♪

ぼの君、抱っこさせてくれてありがとね~。体重よりも軽く感じたよー。

ぼの君を抱っこ♪

さむらいママさんに抱っこされてるのに、なんかイマイチなお顔の
アルファ。ちょっとは愛想良くしてよねぇ。

さむらいママさんに抱っこ

ランでは正面のお顔が撮れなかったけど、カフェでおうちゃんのかわいい
お顔がゲットできたよー!

おうちゃんのお顔ゲット!

ラテくん、いつも元気で写真がちょっとブレちゃった。

元気っこラテくん

私は席が離れていたので詳細はわからないんだけど、ひっくり返されている
仔達を発見!お似合いだよ~。

お似合いよ~(笑)

最後にお約束の集合写真を公園で撮ったんですが、ボール遊びをしている
子供達が多かったんですよー。
ボールに異常なまでの執着があるアルファがジッとしていられないのは
いうまでもありません。

集合写真だよー

私は、壁の後ろでリードを握りしめてうずくまっておりました。

ご一緒してくれたみなさま、遊んでいただきありがとうございましたー!

アルファの表情がとてもかわいかったのでおまけ。

アルファ、かわいい~☆

横にいるのはボケちゃってるけど、お顔のカラーで判断するとざくろ君かな?
ちょっとお顔が違って見えるねー。

コメント
この日は、ありがとうございました!
とっても楽しい一日でした♪

ランでは、アルファ君泥んこになりながら遊んで羨ましかったです。
でも、普段は、遊ぶよりおやつなんですか~

カフェで、アルファ君、ママが席を離れるとキューンって寂しそうにしている姿がとっても可愛かったです♪
ママ大好きなんですね~

是非、また一緒に遊んで下さいね!
2013/01/27(Sun) 22:42 | URL | Hidemama | 【編集
先日はありがとうございました!
今回はアルくんの抱っこができてうれしかったです。
せつないお顔されたけど~(><)

来月半ばになったら、あのぬかるみも解消されるかなあ?
また遊びましょうね♪

あ、最後の写真、ざくろです。
立ち耳っぽく写ってるから、印象が違うかな?
2013/01/27(Sun) 22:51 | URL | ゆき | 【編集
わあ、おやつを狙う目は真剣で可愛いですね(笑)
こういうワンコスペースのあるお店っていいですねえ。
でもルークだったら追いかけ回されて尻尾下げちゃいそう(爆)

写真見てたらお腹すいてきたーーー(笑)
2013/01/28(Mon) 10:51 | URL | ルークねえ | 【編集
Hidemamaさんへ
この日は一緒に遊んでくれてありがと~♪♪
ランではオヤツよりもボールみたいだね。(苦笑)
でも遊んでいない時は「おやつ命」なのかもね~(*^m^*)
実はこの日、ソニベータの一番のお気に入りはミミちゃんでした。
“超かわいい顔してるー☆”ってうるさかったのよね。(爆)
2013/01/28(Mon) 11:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ゆきさんへ
この日は一緒に遊んでくれてありがと~♪♪
いつの日か、ざくちんを抱っこできる日がくるといいな~v-398
やっぱり最後の写真はざくろ君だったのね。
なんかお顔が違って見えたからさ~(苦笑)
2013/01/28(Mon) 11:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
あははは。間違いなくアルファはルーク君を追いかけまわすと思うわ。
でもその前に吠えると思うけどね~。
でも、最初だけだから勘弁してやってー。
いつか会いたいね~ヽ(^▽^@)ノ割と近くだと思うんだけどな~。
2013/01/28(Mon) 11:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
うん!うん!
上目づかいのアル君・・・めちゃんこ可愛い~
おばちゃん胸キュンキュンだわ♡
みんなのスヌード姿もめっちゃ可愛い~
2013/01/28(Mon) 18:57 | URL | kyon2 | 【編集
こんばんわ(^_^)
この日はありがとうございました♪
去年も今年も初オフ、アルファ家と一緒よぉ(笑)
来年も初オフしようね(爆)
ほんと、さいごの写真のアル君、
幼い顔立ちでかわいい(#^.^#)
2013/01/28(Mon) 21:29 | URL | ルカ | 【編集
kyon2さんへ
最後の写真、お目目がうるうるでなんかすごく愛しい
表情なんですよね~♪
まあ、完全な親バカですけど!(爆)
スヌード被ると、なんでみんなパピヨンじゃなくて
他の生物に見えるんだろうね~(=^m^)
2013/01/28(Mon) 22:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルカさんへ
あっ!そっかー!そういえばそうだね~(*^m^*)
去年と違うのは、舞たんがいることかな♪♪
この日は遊んでくれてありがと~!
相変らず愛嬌のある舞亜ちゃん、うらやましいわ~(爆)
2013/01/28(Mon) 22:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
楽しいオフでしたね。
アルファくんが泥んこになっても、投げて!投げて!って
ボールを持ってくる姿には感動でした。
感動しながらボールなげたワタクシです(笑)

パピヨンってアッサリしたところがあるけど、アルくんは熱い!
ママを思う気持ちが熱くてうらやましいです(笑)

また今度、一緒に遊んでくださいね~♪
2013/01/28(Mon) 22:11 | URL | ぷくたま | 【編集
ぷくたまさんへ
ボール遊びは家でもランでもエンドレスです。(^_^;
またアルファにボール投げてやって下さいませ。
私も助かるわ~!熱すぎるのもウザイですよ~(爆)
2013/01/28(Mon) 22:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
↑「熱すぎるのもウザイ(爆)」
大爆笑ー\(^o^)/

盛り上がりましたねー。
お会いしたかったです~。
せっかくお誘いいただいたのに、ダンナの仕事で行けなかったんです(>_<)
アル君とドロドロになりたかったわー(笑)
アル君も、馴れるまで時間がかかるんですね。
うちもです。
メンドクサイですよねー。

あのミゴトな集合写真のウラでそんな苦労をされていたとは!!!!!(爆)
2013/01/29(Tue) 07:38 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
そうでしょ!そうでしょ!(=^m^)
たまにならいいんだけど、いっつもだとちょっとね~(苦笑)
都合が合わないのはしょうがないですものね。
また今度一緒に遊びましょうね~♪♪
他の仔達はみんないい仔だったけど、アルファは絶対にボールを
追いかけるに決まってるから危なくって!(爆)
2013/01/30(Wed) 11:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
先日はありがとうございました!
ラテのママです。
コメントのタイミングが悪くてすみません。。。
ほんと、アルくんてママにぞっこんマイラブ❤ですよね♪
とっても羨ましいです(*^_^*)
うちの分らんちんな坊主は、飼い主愛なんてきっと無いんだろうな。。。
私もうざいくらい愛されたい(笑)

また機会がありましたらぜひ遊んでください♪
2013/01/30(Wed) 19:07 | URL | ラテママ | 【編集
ラテママさんへ
この日はご一緒して頂きありがと~♪
コメントありがとね!(^_-)☆
男の子って甘えん坊でママが好きな仔が多いから、
ラテ君もこれからなんじゃない?
アルファもこんな感じになったのは、3歳か4歳よ~。
まあ、私が甘やかしたっていうのもあるけど。(爆)
2013/01/30(Wed) 21:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
こんにちは~☆

先日はご一緒させていただいてありがとうございました!!
アルファ君とライ 遊び方が似てますよね~♪
ボール命(爆)
また一緒に遊びたいです!
カフェではさぶとライを抱っこしてくださってありがとうございました(^^)
アルファ君のヤキモチ可愛かったなぁ~(*^_^*)

帰りに同じ中学出身という素晴らしい
共通点を発見できてうれしかったです!
今度またゆっくりお話したいです(^^)
これからもよろしくお願いしますv-290

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?
2013/01/30(Wed) 23:26 | URL | さむらいママ | 【編集
さむらいママさんへ
ホント、ライくんとアルファ楽しそうに遊んでたよね~♪
また一緒に遊ぼうね!(^_-)☆
最近ようやくオフ会で他の仔を抱っこできるようになったのよ~。
アルファがやきもち焼きだから、うるさくってさー!(苦笑)
リンクの件、ありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね~( v^-゚)
2013/02/01(Fri) 15:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック