今年のお正月はお正月早々風邪をひいてしまったので、近場に
ちょこちょこ出かけました。
初詣に行ったり、ドッグランに行ったり、そしてこの日はDVDを
返しに行き、お馴染みのSUBWAYに寄りました。

DVDを返しに行くのが目的じゃなくて、SUBWAYに行くのがメイン
だったりして?!

私はチーズローストチキン(パンはウィートをチョイス)
ソニベータはフィリーステーキ(パンはハニーオーツ)

サブっちゃうよん!

野菜もいっぱい入っててヘルシーだし、おいしいんだよね~。

ちょっと待っててね

お行儀悪いよ!

アルファにもパンとローストチキンをおすそわけ~。
(私のは調味料無し)

お待たせ!

この日はお天気が良くてポカポカ陽気だったので、テラス席でも全然
寒くありませんでした。

今年もお正月からサブっちゃった~。

コメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~どっちも美味しそう~♪
今、お腹空いてるし見てるだけでグーグーお腹が泣いてるわ(苦笑)

↓アル君ランでお友達と楽しそうに走ってますね
やっぱりお友達がいると嬉しいよね(^^)
そうそう~連も倫もお友達のおもちゃが気になりますよ(笑)
同じような物でも他の子のが良い様に見えるのかしら?

この間は倫にお祝いありがとうございました
これからも元気で連と仲良く楽しく過ごして欲しいと思っています。

v-25ありがとうございました
もぉ~私が一番喜んでいます(爆)
2013/01/11(Fri) 00:44 | URL | パルママ | 【編集
パルママさんへ
お正月はほぼ家で寝正月でした。
なんだか最近歳をとったせいか、出かけるのが億劫になっちゃって…(爆)
昔からインドア派でしたけどね~(^_^;
一度でいいから、生倫ちゃんに会ってみたいな~v-398
2013/01/11(Fri) 12:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
おいしそーん!
私は今日ひとりマックしてきました。
CM見て何だか食べたくなっちゃった。
でもやっぱり野菜たっぷりのモスの方が良かったかも(爆)
今年も美味しいレポ楽しみにしていますね(笑)
2013/01/11(Fri) 17:06 | URL | ルークねえ | 【編集
ルークねえさんへ
マック食べたーい!\(^0^)/
CMでビックマックやってるよね~。
私はフィレオフィッシュも好きでーす☆
朝マックは結構利用してま~す!(爆)
2013/01/11(Fri) 18:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック