お正月早々、風邪をひいてしまった私。なんだか先が思いやられるわー。

お正月ということで(まだお正月でいいよね?笑)、小噺(こばなし)をひとつ。
ですが、アルファネタではありません。

小噺その1
朝のお散歩中、通勤途中で電車に乗っているソニベータからメールが
きたのです。

「携帯をずっといじってて、ふと顔をあげたら周りがみんな
女の人だったんだよね。こんなこともあるんだな~なんて
思ってたら、なんと“女性優先車両”だったよ。
恥ずかしいったらありゃしない!」


だってさー。
周りが女の人ばかりでラッキーなんて思ってたんじゃないのぉ?
まったくねー。

何言ってんの!(爆)

小噺その2
朝、ソニベータを送りがてら駅まで一緒に歩いていて、私が
ソニベータ&アルファとちょっと離れて、寄り道をした後で
追いついた時にソニベータに「オシッコした?」って聞いたんです。
そうしたら何て言ったと思いますぅ?
誰が?って聞かれたんですよ。誰が?って!!

アルファに決まってるでしょ!

パパは歩いてる途中でオシッコするの?!万が一したとしても
それって犯罪じゃないかな?
※軽犯罪法1条26号違反です。

そりゃそうだよね。

笑えるでしょぉ~?
我家は天然のパパさんとひょうきんなアルファのおかげでいつも
笑顔が絶えないのでしたー。

笑っていただけたでしょうか?
笑う門には福来る~~。みなさま、今年は思いっきり笑いましょうね!

コメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

笑わせてイタダキましたとも!
いいお正月でしたねー^m^
ってか、風邪いかがですか?
この時期って、けっこうひいちゃうんですよね。
お大事にしてくださいね。
ところで、↓アルファ君の服は例の革ジャンですか?
似合ってますね。
いいオトコっぷりがあがってますよー☆
2013/01/06(Sun) 23:10 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
明けましておめでとうございます♪
いつも読み逃げててスミマセーン(汗

ソニベータさん、すっごい面白ーい!
久しぶりにPCの前で一人笑いしてしまった^^
去年のオフ会ではお席が離れてたし、初めましてだったのであんまりお話できませんでしたが
今度、生で楽しませていただきたいですー!
2013/01/06(Sun) 23:41 | URL | ミニ | 【編集
笑った(爆)
新年そうそう、福をいただきました!
ありがとうございま〜〜〜す♪
今年もいい年になる予感☆
ソニベータさん、優しいだけじゃなく、
楽しいパパさんですね(*^^*)
うちは夫婦揃って、ソニベータさんのファンなんですよ( ̄m ̄*
2013/01/07(Mon) 01:26 | URL | ルカ | 【編集
わはは! ソニベータさん、面白すぎる~!
いつもニコニコ、優しいパパさんだなぁ~と思ってたら~(笑)

今年も明るく楽しい一年にしましょうね☆
2013/01/07(Mon) 15:07 | URL | ひとしん | 【編集
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす♪
(って遅いって?笑)

初笑ですね♪縁起が良いわ
ソニベータさん、最高♪

アル君家は、今年も
笑顔が(笑いが)
絶えない一年になりそう☆
この調子でGO~!!



2013/01/07(Mon) 17:24 | URL | GIZU | 【編集
あはは、楽しい!
ソニーベータさんイイヒトだねえ(笑)
今年も楽しいアルファ君一家に会いに来るから楽しませてね~。
ステキな一年になるといいですね☆
2013/01/07(Mon) 22:24 | URL | ルークねえ | 【編集
笑わせて頂いちゃいました。
ベーターさん、面白い!
笑があふれている素敵家族ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
今年もたっくさん、いい事ありそな予感〜♪
2013/01/08(Tue) 08:09 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
明けましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いいたしま~す♪
お陰様で家でぬくぬくしてたので、風邪は良くなったみたいです。(爆)
そうそう。この間買った革ジャンです!v-218
飼い主が結構お気に入りで~す。(^_-)☆
2013/01/08(Tue) 11:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ミニさんへ
明けましておめでとうございま~す☆
私もいつも読み逃げですみません。コメントありがとう!v-411
今年はぜひ生ソニベータをたっぷり体験して下さいませ~。(爆)
果たして、耐えられるかなぁ~?笑いすぎてお腹痛くなっちゃうかもよ~(-^〇^-)
2013/01/08(Tue) 12:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルカさんへ
笑っていただけて良かったわ~♪♪
ソニベータはねぇ、外面がいいから優しく見えるのよ~(* ̄m ̄)
なんちって。ソニベータのファンとな?
ルカさんもMarutoさんも騙されてるよー!(爆)
2013/01/08(Tue) 12:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ひとしんさんへ
ホント、外面が良くてさ~。得よね~(*^m^*)
なーんかイマイチ納得いかないけどねー!
でも笑わせてもらってるというのは本当だからなぁ。
しかーし、天然=優しいとは限らないわよ~(爆)
2013/01/08(Tue) 12:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
GIZUさんへ
遅くなったけど、明けましておめでと~♪♪
今年もよろしくねー!(=^ー゜)ノ
ナーティー家も笑顔(笑い)が絶えないよね~。
いつもブログで笑わせてもらってるもんねー!(爆)
今年もいっぱい笑おうねー☆
あ!でもあんまり笑うとシワ増えちゃうかな?(苦笑)
2013/01/08(Tue) 12:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
ねえさん、体調の方は大丈夫?無理しないでねー。
見た目がすごく優しそうに見える顔って得よね~(苦笑)
私なんてどう見てもキツく見られるのよねー(^_^;
今年はもしかしたら会えるかな?(爆)
2013/01/08(Tue) 12:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
確かぷり家はチームTじゃなかったっけ?(爆)
あれっ?パパさんだけだっけ?(=^m^)
ぷり家もいつも笑顔でいっぱいなんじゃな~い?
笑顔になれるってとても素敵なことだよねー♪♪
2013/01/08(Tue) 12:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくです~!

で、新年早々ソニベータさんに笑わせていただきました(≧m≦)お茶目ですねぇ♪

風邪はその後治りましたか?お大事に。。。

うんうん、いっぱい笑いたいですね☆☆☆笑う門には福来る*^^*
今年もい~っぱい遊んで下さい~♪
アル君、リッキーをよろしくねん。
2013/01/08(Tue) 23:06 | URL | aya | 【編集
ayaさんへ
こちらこそ、今年もよろしくね~♪♪
お陰様で風邪は治りましたー!うん、治ったと思う…(苦笑)
今年は電車であちこち移動してみよっかな~なんて思ってます!v-221
2013/01/09(Wed) 21:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック