9日の日曜日に早めのクリパに行ってきましたよ~。
集合場所はアルファのホームグラウンド「青葉ドッグラン」です。
いつも行きなれてる場所のせいか油断をしていたら、集合時間を
大幅に過ぎてしまいました~。
すでにみんなはテンション。アルファも車から降りるともう大変です。
早くランに行きたくて興奮状態です。
遅くなってすみませ~ん! さてさて、早速アルファをランに放牧ー!

青葉ランにてアルファ

この日ご一緒してくれたのは、、、
ざくろ君。
ざくろ君青葉ランにて

おうじろう君。
おうじろう君青葉ランにて

舞亜ちゃん。
舞亜ちゃん青葉ランにて

ひとし君。
クールなひとしくん

ロイス君。
ロイス君青葉ランにて

この日はお天気が良くてよかったわ~。雨一家としてはちょっと心配
してたんだけどね~。やっぱり雨一家返上かしら?

泥だらけアルファ

みんな楽しそうだよね~。本日もカメラ担当はソニベータです。

舞亜ちゃんとざくろ君
舞亜ちゃんと
ひとし君青葉ランにて

ロイスくんの、華麗なジャンプ!すごいよね!

ロイス君ジャーンプ!

ブランコの上で集合写真を撮ろうとしたんですが、揺れるのが怖いのか
みんなやっぱりおとなしく座っていられないみたい。
でも、ざくちんだけはしっかりとお座りしてました。

青葉ラン集合写真1

ブランコは諦め、気を取り直して地上での集合写真。

青葉ラン集合写真2

最近のアルファ、ジッと座ってられない事が多くなりました。
初心に戻って躾し直しか?!

ドッグランでのお遊び時間がタイムアップになったので、ランチ場所へと
移動~。ランチの予約時間までしばし時間があったので、最寄の公園で
時間を潰すついでにお散歩タイムです。

もえぎ野公園公園内の鴨さん達

大きな池があって、鴨さん達もいたね。

アップし過ぎでしょ!

あのさぁ~、アップで撮ったらどこで撮ったかわからないじゃないのー。
もっと引きで撮って欲しかった。

お待ちかねのラン、ラン、ランチタイムだよ~
我家は初めての「COCOCHI BURGERS」さん。

ココチバーガー

クリスマスパーティーって言われたのに、コスプレを思いっきり忘れ
ちゃったよ。プレゼントは用意してきたんだけどねぇ。

おうじろうサンタ&まいあサンタ

おうじろう&舞亜家のサンタの帽子をみんなで借りて記念撮影。

ざくろサンタ
ロイスサンタ
アルファサンタ

ひとし君は自前のサンタコスプレ。似合うよー

ひとしサンタ

歌を歌いながら各々のプレゼントを回すという思いつきのやり方で
プレゼント交換をしたのでした。

みんなのプレゼント

肝心のハンバーガーですが、見た目にあまり違いがないので、
ハンバーガー名と写真が一致しなくなったー。
特徴があるのだけは覚えてるんだけどねー。

みんながオーダーしたのは、
・チーズバーガー
・マッシュルームチーズバーガー
・アボガドチーズバーガー
・チリチーズバーガー

ハンバーガーいろいろ
サイド

そしてそして、これはスゴイ!4種のチーズフォンデュバーガー。

おいしそうだった~

バンズは4種類から選ぶことができて、トッピングとかも追加できる
みたいです。
とてもおいしくて、夢中になって食べてしまった。次回はダブルか
レギュラーサイズにしちゃおっかな~。
(今回はたぶんミニサイズだったと思うんだよね…笑)

もちろんおデザも食べましたよ。

ティラミス

この日のソニベータのお気に入りの一枚。

変顔ざくちん

ランチのお店を出て、次の目的地「グランベリーモール」へGO!

JOKERさんに今年の干支「巳年」の被り物が置いてあったので、
被らせなくっちゃね。でもアルファってば動いてばかりいるから
まともな写真が撮れないよぉー。

巳年の被り物

モール内はクリスマスのイルミネーションがきれいだったなぁ~。

光の馬車

暗くなる前だったけど、夜になったらキレイなんだろうなー。

ツリーの前で

クリスマスツリーの前でお約束の記念撮影をし、ペットパラダイスで
解散しました。

ツリー前で記念撮影

盛りだくさんで楽しい一日でした。皆様、ありがとうございましたー。

ペットパラダイスで探していたスティッチのフードボウルを見つけました!

スティッチのフードボウル

フードボウルだけどお水入れに使うんだけどね。ようやく買えたよ。

そして、アルファへのちょっと早いクリスマスプレゼンは、、、、
ALPHAブランドの革ジャンです!

革ジャンだぜ~

“ワイルドだろぉ”って言葉が似合うねー!超かっこいいよ!

きゃー!カッコイイ!

そして、前日に買ったお猿さん。

クリスマスプレゼント?!

顔の下の部分は押す場所によって鳴る音が違うんですよ。
新し物好きのアルファは(ソニベータと一緒。爆)、もちろんめちゃくちゃ
気に入ってくれましたよー。

コメント
わあ、走っている姿ってとってもステキですねえ~。
ソニーベータさん写真上手です!
私に教えて欲しいワ(笑)

アル君革ジャン似合ってるぅ!
ワイルドだぜ~~~!!
2012/12/12(Wed) 23:14 | URL | ルークねえ | 【編集
いやー、楽しい1日でしたね♪
わたしはしょっぱなからやらかしちゃったけど~(><)
(おかげでデータが取り込めなくて四苦八苦中、とほほん)
ありがとうございました!
わたしもあそこのハンバーガーは余裕でダブル行けると思います。フッフ♪

きゃー、やっぱりその革ジャンお似合いです~^^
そしてソニベータさん、ナイスです。ぷぷぷ!
また遊びましょうね☆
2012/12/13(Thu) 01:53 | URL | ゆき | 【編集
ルークねえさんへ
「数撃ちゃ当たる」方式よー!すごい数撮ってたもの。(苦笑)
ねえさんに教えるほどの腕はないと思うよ~(* ̄m ̄)
そう?ワイルド?!でも使えるのは今年いっぱいかなぁ?(爆)
2012/12/13(Thu) 17:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ゆきさんへ
あはははは。そうだった!そうだった!
いつも何かしらやらかすってホント?!(爆)
今度ダブルいっちゃう?余裕だよね!(*^m^*)
今度は革ジャン着用でワイルドアルファで登場だぜぇ。
2012/12/13(Thu) 17:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
とっても楽しい一日でしたね~、
ありがとうございました~♪
ハンバーガーも美味しかった~、
次回はチーズフォンデュにチャレンジしようと思います(^W^)

アル君、革ジャンが良く似合ってる!
カッコイイよ~^^
私、今度コーラ持っていきます!(笑)
2012/12/13(Thu) 22:01 | URL | ひとしん | 【編集
こんにちは(^^)
ほんと、楽しい一日でした〜(*^^*)
アル君の「ワイルドだろぉ?」は
クリスマスプレゼントだったんですね♪
とっても、お似合いですよ〜(〃∇〃)
うちは「ぷーさん」お買い上げしちゃいましたけどね(笑)
また、遊んでやってくださいね!
2012/12/15(Sat) 14:51 | URL | ルカ | 【編集
こんばんはー。
楽しかったです~、遊んでくれてアリガトウゴザイマシター☆
アル君の皮ジャン姿、似合ってますよー。
「ワイルドだよー!!」(笑)
ココチバーガーさんは、色々選べるので注文の段階からワクワクするトコロがいいですね!
私も次回はランクアップで食べれそうですよ♪
ペッパラで、みなさんが楽しそうに買っててうらやましかったなー。
ロイスがキライでなければ、グリーンのスヌーピーのコートが欲しかったぁ(>_<)
今度、皮ジャンアル君に会いたいデス~^m^
2012/12/15(Sat) 23:08 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
追加でーーーす☆
よろしかったらリンクさせてくださいマセ~m(_ _)m
2012/12/15(Sat) 23:10 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
お久し振りです~
遊んで、食べてお買い物
そして撮影・・・やっぱし・・・
これですよね~\(^o^)/
2012/12/16(Sun) 15:40 | URL | MewDearMammy | 【編集
か、革ジャン!?
あ、なかなか似合っていますね!
ワイルドだろぉ、の人よりワイルドですよ。
パピヨンの毛並と相まって海外のヘビメタの人っぽいワイルドさがあります。
2012/12/16(Sun) 22:10 | URL | かめとと | 【編集
ひとしんさんへ
この日はありがとうございました~♪♪
相変らずひとし君、イケワンだったわ~v-411
私も、なだれ系?のハンバーガー食べてみたーい!(爆)
中身は全然ワイルドじゃないんだけどね~(* ̄m ̄)
2012/12/17(Mon) 10:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルカさんへ
この日はご一緒して頂き、ありがと~♪♪
ぷーさんはおうじろう君?舞亜ちゃん?
どっちも似合いそうだね~v-398
サンタさんもかわいかったしね~。
ぷーさんの写真、楽しみにしてるよ~(゚∇^*)
2012/12/17(Mon) 10:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
この日はありがとうございました~♪♪
ロイスくんのジャンプにすごく感動しました。
足腰が丈夫でうらやましいよ~(苦笑)
ココチハンバーガーさん、おいしかったですね~☆
ロイスくんのスヌーピーのコート姿見たいな~(o^-^o)
リンクの件、ありがとうございます!
私もリンクさせてもらいますね~。
2012/12/17(Mon) 11:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
おー!久しぶり~!いつも読み逃げでごめんね~(苦笑)
ポチだけはしてるんだけどね~(^m^ )
思いっきりフルコースだよねー!
楽しいんだけど、最近疲れやすいせいか帰ってきたらアルファも
飼い主もバタンキューでした唐(爆)
2012/12/17(Mon) 11:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
女の子ってかわいい洋服とか色々あるから、着せ甲斐があるじゃないですか~。
それにひきかえ男の子はねぇ…。(^_^;
ユウちゃんのヒラヒラとかが着いた女の子っぽい洋服姿、見てみたかったかもー。
確かに。ヘビメタの人っぽいかも。(爆)
2012/12/17(Mon) 11:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック