4日の火曜日、はぴふわ姉妹のお宅に遊びに行ってきました。
はぴぃちゃん、お邪魔しまーす!お手やわらかにね~。

はぴぃちゃん、お邪魔しま~す

ふわりちゃん、ママは猿顔っていうけど、そんな事ないよ~。

ママ、失礼だよね?(爆)

なんだか最近ドンドン写真を撮るのが下手になってるような気がする。
ブレブレ写真ばっかりで、あまりまともなのが無いんだよねー。

やっと撮れたよ(笑)

アルファの写真に関しては、私の膝の上にいるかイスの上にいる時しか
ジッとしていないので、あまり写真が撮れていないし。

ランチは途中でケンタッキーを買ってきました。

やっぱおいしいよねー!

ケンタッキーってたまに無性に食べたくなるよねぇ?って私だけ?!

そしてそして、今日のメインイベントは、なんと、、、ジャーン!

チョコレートフォンデュ~☆

スティッチのチョコレートフォンデュです。

スティッチ好きとしては、是が非でも食べなくっちゃねー!
みきさんが色々と用意してくれました。

スティッチのチョコレートフォンデュ

やっぱり定番のバナナがおいしかったな~。キウイもいけたけどね。

チョコたっぷりだね~チョコつけてー

フルーツが結構おいしいかも。また食べたいなー。

ドレスコードはスティッチでって言われたので。

スティッチ姉弟?!(爆)

はぴぃちゃんとアルファで、見返りポーズもどき?
ふたりとも、とてもお利口さんだったねー。

クリスマスも近いので、はぴふわちゃんに着てもらいたくて、我家から
クリスマスコスプレを色々持参しました。

はぴぃちゃんに絶対に似合うと思ったんだけど、やっぱり似合うわー!

うけるぅーーー!

みきさんと大爆笑してしまった。
ふわりちゃんは、やっぱり女の子だね~。かわゆ~い!

かわいい♪かわいい♪

はぴぃちゃん、別バージョンで。女の子っぽいねー

かわいいよー♪

アルファのトナカイ、妙にハマってるわぁ。

みんな不満げな顔してるね(笑)

きっとクリスマスまでに、ブログに何度もコスプレ写真が
登場するんだろうなー。

みんながんばったので、今度はワンコの為にお遊びタイムだよー。
はぴふわちゃんのマンションにはミニドッグランがあるんですよ!
今はワンコに優しいマンションがあるんだねー。うらやましー!

はぴふわ家ドッグランにて小型犬には充分です

私って本当に動いているものは撮れないみたいです。
スポーツモードで撮ったのに、使える写真がほとんど無い。
いや、きっとカメラが悪いに違いない。

はぴぃちゃんと引っ張りっこしてみたり、

はぴぃVSアルファ

ふわりちゃんとも引っ張りっこで遊んでみたり、アルファってもしかして
社交的?!なんてチラッと思っちゃったけど、そんなはずないよねぇ。

ふわりVSアルファ

ドッグランの外をお散歩ワンコが通る度に、目の敵にして吠えまくって
いましたとさ。

やめてよねぇ(汗)

冬って暗くなるのが早いから、遊ぶ時間が短くって嫌だなぁ。
って子供かよ!

楽しくてついつい長居をしてしまいました。お世話になりましたー。
また、遊びに行ってもいーかな?(いーとも!爆)

コメント
こんばんは。
わあ、可愛いーーーー!
こんなフォンデュセットあったら自慢しちゃうよね~。
私チーズしかやった事なくて、実は七輪とキャンドルでやったよ(爆)
サンタさんもトナカイさんも皆可愛いし、時間が経つの忘れちゃうよね。
しかも!?
マンションにドッグラン?
いいな~~~~。
冬は日が落ちるの早いから残念だよね。
うちも今日は早めにお散歩切り上げてきました。
早く春にならないかな?(オイ)
2012/12/06(Thu) 22:31 | URL | ルークねえ | 【編集
楽しかったね(^^)
今度はチョコフォンデュフルーツにしよう!
イチゴの季節にね(^_-)

はぴぃがアルくんと引っ張り合いっこで
遊べるなんて本当びっくり!!

また来てね〜。
2012/12/07(Fri) 14:17 | URL | みき | 【編集
なになに(@_@;)
あのはぴぃちゃんとふわりちゃんと
アル君、引っ張りっこして遊んだんだぁ~~。
やっぱりうちのチビ達とは大違いだわぁ~。
一緒に写真を撮る事も叶わなかったんだよなぁ~i-241って
うちのチビ達、自慢じゃ~ないけど
社交性ゼロだから‥(^_^;)v-356
2012/12/07(Fri) 20:48 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
ルークねえさんへ
いつも返事が遅くなってすみません。v-436
チーズフォンデュを七輪とキャンドルでやるなんて、すごいね~(爆)
ペットと一緒に暮らすマンションなんだって~。
うらやましいよねー!でも、うちのマンションにあったら
お散歩行かなくなっちゃうかも~(*^m^*)
2012/12/10(Mon) 18:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みきさんへ
この日はお世話になりました~♪
とーっても楽しくてあっという間に時間が経っちゃったよ。(爆)
また遊びに行くね~。ご近所だしね。v-392
2012/12/10(Mon) 18:54 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
いやいや、たぶんね、宇宙&シエルさんのところのチビちゃん達と
会ったときは、はぴふわちゃんも若かったんじゃない?
やっぱり歳をとるとそれなりに落ち着いたりするのかもよ~。(爆)
2012/12/10(Mon) 18:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
え~何?何?このフォンデュ鍋!
めっちゃ可愛いよぉ~♪
スティッチ好きのグーグーガンマさん!
これはたまりませねぇ~^^;
可愛いサンタさんたちに萌え~
2012/12/10(Mon) 18:58 | URL | kyon2 | 【編集
kyon2さんへ
そうでしょ~♪かわいいでしょ~♪
みきさんとはスティッチ同仔会のお仲間なんですよー!
って私が勝手に思ってるだけだけどー!(爆)
コスプレってどうしてこんなにかわいいんだろうねー!(≧ω≦)♪♪
2012/12/11(Tue) 10:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
いいな~チョコフォンデュ
いいな~コスプレ☆
本当!アル君のトナカイさん、バッチリですね!
カワイ~な♪

え?ドックラン付きのマンションってあるんですね。
はぴふわちゃん、幸せ者だわ♪
ナーティーが聞いたら、引越せって言われそう(笑)
2012/12/11(Tue) 17:46 | URL | GIZU | 【編集
GIZUさんへ
チーズフォンデュもいいけどチョコフォンデュもいいよね~♪
そういえば、ナーティー家でクリパやったよね~。
立派なツリーがあってうらやましいな~。(=^m^)
ペットと暮らすマンションなんだってさ~。いいよね~☆
2012/12/12(Wed) 21:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック