三連休の初日はあいにくのでしたね。
そんな雨の中、やはりアルファ家はお出かけしたのでした。
これまた予約していた美容院(人間の)なので、変更するのも面倒
くさかったので、行く事にしました。

アルファ、チェック中~(笑)ぷぷぷー!

もちろん、アルファも一緒です。
というのも、私が結婚する前からずーっと同じ美容師さんに
お願いしているので、実家の近くなんですよね~。

ガマン、ガマン(爆)

当然私の方が時間がかかるので、ソニベータ&アルファの男組みは
ずっと終わるのを待っています。

悪かったねー(笑)

こちらの看板犬のラムちゃん。いつも愛嬌たっぷりで超かわいい~

相変らずかわいい♪

アルファと無理やりツーショットを撮ったんだけど、アルファの顔が
近づく度に、ラムちゃんにウーウーうなられてたね。

女子に不人気だよねぇ

やっぱり女子には不人気なアルファなのでした。

もうすぐ終わるよー

お待たせしました~。美人なママの出来上がり~(自爆?!)

美容院が終わり、先日平日に行ってとても気に入った『ガーデン&クラフツ
さんでランチすることにしました。
美容院にいる時から、雨があがって空が明るくなってきたんだけど、カフェに
着く頃にまた無情にも雨が…… やっぱり雨一家なのか?!
ここのお店はテラス席のみ、ペット可なんですよねぇ。屋根はあるけどさ。
お店の写真撮るの忘れちゃったー!

せっかくなので、急だったけどお友達を誘ってみました。
ルルちゃん&アミィちゃん(りん太郎さん&りんこさん)

寒かったかな?

急なお誘いの上に冷たい雨が降る中、お付き合いありがとね~。
風邪ひかなかった?

スマホで撮影中のりんこさんを撮る私。

もう慣れた?(笑)

前菜でオムレツとサラダが付きます。

なんとかのオムレツ(爆)

メイン料理の名前は一切覚えていません。

豚肉ということしか覚えていない(爆)
鶏もも肉のコンフィ?(爆)

キャリーバックに埋もれてるルルアミィちゃん。きゃわゆ~い♪♪

きゃわゆーい♪

寒かったもんねー!

真冬か!(爆)

アルファの写真はこれ一枚だけでした。全くねー!

前回食べられなかったケーキを食べようと思ったのに、そのケーキは
売り切れでした。エーンエーン! 次回は絶対食べるぞー!
私が食べたケーキは、、、「白ワインといちごのシフォンケーキ」
だったかなぁ?他の人のは忘れてしまいました。

イチゴのシフォンケーキチーズケーキその1
チーズケーキその2マーブルシフォンケーキ

あっ!ソニベータはチーズケーキだったかな?

雨の中、テラス席で寒いにもかかわらず、話しに夢中でついつい
長居をしてしまいました。

何がそんなにおかしいのか!(爆)

ずっとしゃべってたから、寒さをあまり感じなかったのは私だけ
でしょうか?!

今度は絶対にベルギーチョコレートのケーキ食べるのだー!

コメント
この日はありがとね~
アタシもそんな寒く無かったよv
一杯おしゃべりできて楽しかったけど、
ソニベータさんほんとに寝ちゃいそうだったね(爆)
ケーキは私も食べたいから(笑)またリベンジしなくっちゃだよね!
寒さに負けず!!また宜しくですっ☆
2012/11/26(Mon) 16:16 | URL | りんこ | 【編集
こんばんは、美人ママさん!
私も明日美容院に行こううかと思っています。
髪がぼさぼさで恥ずかしいわ~。

ま、私の話はどーでもいいので(#^.^#)
まっててくれるパパさん優しい!
うちのだったら「勝手にかえってこい」と言って帰りそう…いやいや、最初から来ないと見た!!
ワンコもOKなんていいですよね。
ガンマさんはアル君をいろんなところに連れていって偉いな~。
私はもうお留守番してもらっちゃうしぃ。
ランチも美味しそうだしワンコたちも可愛い仔ばっかり!
楽しい一日でよかったですねえ!!
2012/11/26(Mon) 20:43 | URL | ルークねえ | 【編集
あらっ、綺麗になってうまうま食べて楽しそうだわ~♪(^^)
私も食べたい!!!

2012/11/26(Mon) 20:58 | URL | HIRO | 【編集
りんこさんへ
この日はお付き合いありがとね~♪♪
結局ずっと雨降ってね。(爆)
何?何?ソニベータ、そんなに眠そうな顔してたの?!
全然気づかなかったわ!(=^m^)
年取ったから昼間眠いみたいよ~(苦笑)
絶対にリベンジするから、またお付き合いよろしくねーv-222
2012/11/27(Tue) 18:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
美容院てさー、本当に時間かかるよねー!
私なんて実家の方まで行くから、ほぼ1日かかりだよ!(苦笑)
まぁ、こうやってウマウマ食べに寄ったりするからなんだけどね。(* ̄m ̄)
うちの場合は、私が分離不安だから。(爆)
2012/11/27(Tue) 18:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
ホント、近かったら誘ったんだけどね~。(=^_^;=)
ここのお店、ケーキがバカ旨なんだよねー!
もちろんお料理もおいしいけどさー。(苦笑)
美容院に行ってピッカピッカになってきましたー!(爆)
2012/11/27(Tue) 18:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック