今日は平日ですがみんなでお出かけしてきました。
ソニベータとグーグーガンマの御用にアル君をつき合わせちゃいました
ソニベータのお買い物の間グーグーガンマはアル君と休憩スペースで待っていたんですが、いろいろモノが置いてあったし、人がたくさんいたのでアル君は興味津々であちこちキョロキョロして落ち着きませんでした。
あれは何???
『早くしてくれないかなぁ~』て私だって思っていたのでした。
グーグーガンマには全く興味の無いお店だったので。。。汗
その後グーグーガンマの用事だったのですが、その前にちょっとお散歩です
落葉大好き!
アル君は落葉の上を歩くのが大好きですお楽しみも束の間…
今度はグーグーガンマの御用です。
まだ~~?!

わ~い!終わったの?
今日の御用は終わりだよー、アル君お待たせ~~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック