我家の御用達(笑)のグランベリーモールが今月3日からバーゲン
ということで、珍しく初日に買い物に行ってきました。
(いつもはセール期間の終わりの方しか行けなくて…)

この日は買い物する気満々だったので、カメラは持って行きませんでした。
もちろん、コンデジも持っていかなかった…。
でもね、なんとなく出かけるときに、ふと“カメラ持っていこうかなぁ”
なんて珍しく考えたんだよねぇ。
後になって、こんなに後悔することになるとは。。。

まずは冬物の洋服をゲットし、それから急いでアディダスのお店に
私のトレーニングウエアを買いに行こうと歩いていると、パピちゃんが
目に飛び込んできたのです!

あれ?あれ?えーーーっ?!よく知ってる仔じゃないですか!

あずきちゃんですよねー?!

と思わず叫んでしまいました。抱っこしていたパパさんはビックリされた
と思います。すみませんでした。

HIROさんはメガネ屋さんでお買い物中でした。
あるんですね。こんな偶然って!もうテンション上がりまくりですよ。

あーーーー!やっぱりカメラ持ってくるんだった!後の祭りだけどさー。
いまだにガラケーのわたくし。でも写真が無いよりはマシだろう。
ということで、一応ね~。

あずきちゃん(GMにて)よもぎくん(GMにて)

各々買い物に勤しみ、ランチで合流しました。

アルファ(GMにて)

ボリューム満点の「アウトバック・ステーキハウス」さんでランチ。

パスタですベーコンチーズバーガー
チキン何とかサンド(笑)またまたパスタです

携帯じゃ、こんなもんですわ。

思いがけず楽しい時間を過ごすことができました!
また、いっぱい買い物話そうね~!(爆)




翌日、年に一度のワクチン接種の為、病院へ。
いろいろ悩んだ結果、例年通り8種混合ワクチンにしました。
アルファ、お疲れさま~&がんばったねー!

コメント
ご無沙汰してます~

おぉ!嬉しい偶然でしたね*^^*
ランチ、美味しそう~♪
グランベリーモール、楽しいですよね。うちからちと不便ですけど、たまに行きますよん☆

うちもワクチン先週済ませましたが、8種にしました。
2012/11/06(Tue) 00:50 | URL | aya | 【編集
ayaさんへ
えー?!ayaさんの所からだと結構遠いよねぇ?
ホント、ayaさんてフットワーク軽いよね~。うらやましいわ~(o⌒0⌒o)
ワクチンてさぁ、体の為にも3年に1回くらいにならないかね~(爆)
2012/11/06(Tue) 11:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
嬉しい偶然ですね♪
でも、こんな時に限って…( ̄▽ ̄;)
ワタシも同じような事しでかすから気持ちよくわかるわ~
よく携帯用忘れなかったね(爆)
グランベリーモールは今バーゲンしてるんですね~
冬服ワタシも欲しい~
2012/11/06(Tue) 18:22 | URL | kyon2 | 【編集
本当になんて偶然!見つけてくれてありがと(^^)
楽しかったですわ~♪
ジャージ類はもう買わない!って思ってたのに40%引きに負けたし(笑)
新たな老眼も買って、早速今日仕事で使ったわよ(* ̄m ̄)プッ
次は何処で会えるかな?イヒッ

アル君、今回もワクチン無事に済んでよかった~♥
ママには無事!が一番の贈り物だからねー(^^)
2012/11/06(Tue) 21:04 | URL | HIRO | 【編集
いいなあ!
ステキな偶然ですね~。
可愛いパピちゃんに会えて、買い物もしてリフレッシュできましたかー?(笑)
アル君楽しいお出掛け羨ましいぞーー!
2012/11/06(Tue) 23:27 | URL | ルークねえ | 【編集
kyon2さんへ
お出かけ先で初めてお友達に会いました!
もう興奮しましたよ~(爆)
さすがに携帯は忘れませんよー!(* ̄m ̄)
冬物は…私のよりもパパさんの洋服メインでしたけどねぇ。v-403
2012/11/07(Wed) 18:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
ホント、ホント!あのタイミングでアディダスに行って良かったわ♪
あずきちゃんは絶対に見逃さないわよー!(爆)
40%オフ、安いでしょー!そういう時に買わなくっちゃね~(*^m^*)
今年もワクチン無事に終わってホッとしてます。
2012/11/07(Wed) 18:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
そうそう!ストレス解消にはやっぱり買い物よねー!
って、私の物よりもパパさんの物の方が多かったんだけどね。(^口^;)
ここのアウトレットはワンコが多いのよ。
だから会うワンコ会うワンコに喧嘩売ってたアルファなのでした。(爆)
2012/11/07(Wed) 18:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ちょこっとご無沙汰です~。

お出掛け先でお友達に偶然お会いできるなんて嬉しいですよね(^^)
お買いもの済ませてランチで合流なんて良いなぁ~~♪
ランチも美味しそう(^^)

家も連がこの間8種ワクチン済ませました
アル君と生まれ月が一緒だからワクチンの時期が一緒ですね(笑)
2012/11/07(Wed) 22:01 | URL | パルママ | 【編集
パルママさんへ
ホント、ご無沙汰してま~す!
いつも読み逃げばかりですみませんv-356
こんな偶然だったら、何度でもOKですよね~(爆)
あっ!そうですよね。お誕生日が同じ月ですものねぇ。
色々考えましたが、どこにお出かけするかわからないので、
予防だけはちゃんとした方がいいと思い8種にしました。(^_^)
2012/11/07(Wed) 23:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック