関西からパパさんの転勤で引越ししてきたお友達と、ハロウィン
の日に会ったんだ。
ママはもう舞い上がって大変だったよ。
そりゃそうだよな~。今まで写真でしか見たことがないお友達に
会えるんだもんなー。ボクだって内心はドキドキだったぜ!

驚いたことに、引越先がうちから近いんだよねー。
しかも、ママが実家に行く時にいつも通ってる所なんだってさ~。

この日は『生田緑地』で待ち合わせしたぜ。
駐車場に車を停めて、入口で待ってる間、もう心臓がバクバクさ。
あまりに興奮して、思わず吠えちゃうだろうなぁ。

なんて思いながら待ってると、駐車場からお洒落なママさんと一緒に
はぴふわ姉妹が来たーーー!

やっぱりガウっちったぜ。
いかん、いかん。関東代表として、紳士でいなければ。

ウラウラ♪パピヨン天国』のはぴぃちゃん。(みきさん)

はぴぃちゃん
なんや、あんた!なんかイマイチな男やな~(はぴぃ)

ふわりちゃん。(みきさん)
ふわりちゃん
関東の男ってこんななん?(ふわり)

そうかもね(笑)
こうなったら、関東の男気見せるぜ!

がんばれ~(笑)
だから、うっとーしいねん!(ふわり)

関西代表?(笑)
アタイにガウるなんざ、100万年早いわ!(はぴぃ)

純正男子じゃないしね(爆)
……。関西の女子にはボクだけじゃ無理だな。
誰かボクに加勢してくれないかなぁ。

なんでそんなお顔?(笑)

みきさんに抱っこしてもらったんだけど、超照れ屋のボクはついつい
こんな顔になっちゃったよ。

ごもっともです!

ママってば、本当におっちょこちょいなんだよな。
あまりにも舞い上がってて、ランチの写真を撮り忘れたんだよ!
確かこの間もそんなような事があったような。
まあ、ボクは食べられないからどうでもいいんだけどさ。

ぱぴふわちゃんと(生田緑地)

ハロウィンだかなんだか知らないけど、こんなもん首に着けられて
何が楽しいんだか。。。

は~い♪いいお顔して~♪

ハロウィンも、クリスマスもお正月も、うちらには関係ないやん。(ふわり)
まあ、おやつさえもらえれば、これくらいはやったるけどね。(はぴぃ)

また、持っていくからね~♪

お水もらったら?(笑)

ママ達って、なんでこういう記念写真的なのが好きなのかなぁ。

お約束~(爆)

いつもいつも、抱えられたり、並ばされたり、何か被せられたり、
面倒くさいんだよ。

なになに?またお茶飲むの?ママ達だけか…。

てんびん座だよ~
マンゴーうまかったー

さすがのはぴふわちゃんも、バッテリー切れかい?

対照的だね(笑)

ていうか、ママ達がお茶してる時は暇だからな~。
話しも長いしさぁ。

最後はお決まりの集合写真さ。早く終らせてくれよな~。

集合写真(生田緑地にて)

今度はボール遊びできる所がいいな。
こんなボクでよかったら、また遊ぼうぜ~。
それまでに男気を磨いておくからさ!
 






もちろん、文章は私のフィクションです。

コメント
はぴふわちゃんに会えたんだぁ~~v-398
ふわりちゃん、小ちゃくて、耳毛立派でしょぅ~。
はぴぃちゃん、美人でしょぅ~。
みきさんって、お洒落で気さくな方なので
時間を忘れておしゃべりに夢中になっちゃうよねぇ~。…って
私も実は1度だけ会ったことあるんだよね!i-236

アル君にも会ってみたいなぁ~v-398
そしてシエルと一緒に写真撮りたいなぁ~~e-266

美人姉妹に囲まれて、アル君照れるよねぇ~(*´∀`*)
うちの男の仔組は恋に落ちたよ~!!(笑)
2012/11/05(Mon) 09:16 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
先日は楽しい時間をありがとう(*^^*)
アルくんに会えてグーグーガンマさんにも
お会いできて嬉しかった〜!

はぴふわとアルくんの関西弁トーク笑えました(爆)
うんうんこんな感じで会話してたのかもね(^_-)
私もアップしなくては‥(-。-;

またぜひぜひ遊んでね!

P.S グーグーガンマさんも宇宙&シエルさんも
「おしゃれな‥」はよけいです\(//∇//)\ あはは
2012/11/05(Mon) 10:44 | URL | みき | 【編集
宇宙&シエルさんへ
アルファに替わって私がお返事しま~す♪(^○^)/
はぴぃちゃんもふわりちゃんもかわいくて美パピちゃんで
アルファが超興奮してましたよ!(爆)
みきさんと宇宙&シエルさんのこと話してたんですよ~(=^m^)
いつか会える日がくるといいなー☆
2012/11/05(Mon) 18:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みきさんへ
アルファに替わって私がお返事しまーす!(^○^)/
みきさんとはぴふわちゃんに会えて、本当にうれしかったです♪♪
とーっても楽しくてあっという間に時間が経った気がします。(*^m^*)
ぜひぜひ、また遊びましょうね~!はぴふわ家に襲撃しないと!(爆)
みきさんはおしゃれですよー☆
2012/11/05(Mon) 18:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
いいなあ、美パピちゃん達と会えるなんて!
アル君両手に花ね~~~(笑)
会話が楽しくて、きっとこんなお話しているのかもね。
ワンコの会話が分かるなんてガンマさんすごーーい!!(笑)
2012/11/05(Mon) 21:32 | URL | ルークねえ | 【編集
ルークねえさんへ
ねえさんもちょこっと電車でお出かけにチャレンジしてみない?(苦笑)
そうしたら、いーっぱいパピちゃん達に会えるよ~(=^m^)
そうなのです。実は私はワンコの言葉がわかるのです!
なーんて言ってみたーい!(爆)
2012/11/05(Mon) 22:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
関西からパパさんの転勤で引越ししてきたお友達と、ハロウィンの日に会ったんだ。ママはもう舞い上がって
2012/11/05(Mon) 09:15:09 |  まっとめBLOG速報