先週の木曜日(25日)に、プチオフ会に遅れて参加させてもらいました~。
その日は実家の用事があり、3時頃からしか都合がつかず、カフェに
遅れて到着したのでした。
ガーデン&クラフツさん
お洒落なお店だね~

この日ご一緒してくれたのは、、、
ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん)

2週間ぶり?(爆)

ナーティーくん(GIZUさん)

王子、ご機嫌いかが~?(笑)

そして柚ちゃんヒート中につき、単独参加のふくちゃん。
ふくちゃんの替わりにアルファをば。

私の服が…(汗)

遅くなってごめんよ~。みんなはほぼ食べ終わってました。

私だけ前菜(笑)

慌ててランチをオーダー♪♪
まずは前菜でオムレツ&サラダ。

これはメインではありません(爆)

ブログ用に写真を選んでて初めて気がついたんだけど、なんてこった!
急いで食べるのに必死で、メインの写真を撮るのを忘れちゃったよ!
えー確かー、鶏もも(骨付き)のガーリックマッシュポテト添えみたいな
感じだったような…。
ちょっと食べづらかったけど、おいしかったです。

みんなはケーキをオーダーしたけど、さすがの私もランチを食べて
すぐにはケーキは食べれず、泣く泣くあきらめました。

チョコレートケーキイチジクのタルト
テイクアウトしたもんねー!

が、お持ち帰りでケーキ買っちゃった~
(ちょっと遠い道のりなので、保冷剤をたーくさん入れてもらっちゃった~笑)

カップもお洒落でしょ~。

カップ素敵~☆

ワンズのお散歩へと、ちょこっと河川敷へGO!
いつでもどこでも遊べるように、いつもロングリード持参の我家。

かわいいーーー!

ロングリードといっても、普通の長い紐にナスカン付けただけなの
ですが、かさばらないし安上がりだし、結構いいですよ~。

みんな注目ー!

でも、オモチャは持ってきてないんだよね~。
仕方ないので、手袋を丸めてボール替わりに遊びました。

勝者はどっち?(笑)

王子の風格(笑)

車だったからイチデジは持ってきたんだけど、まさか走り回るとは
思ってなかったから、望遠レンズは持ってこなかったよぉ。

フードファイターアミィ(笑)

望遠レンズを持ってきたからといって、私の腕では大した写真は
撮れないんだけどさ~。

いい笑顔してるね♪

やっぱり冬に近付いてきたね。暗くなるのが早くなったよねー。

遊び大好き♪

あまり暗くならないうちに、集合写真を撮らなくっちゃね。

河川敷で集合写真

アルファだけ、離れちゃってるしぃー!

この日は慌しくてあまり話しもできなかったから、今度はゆっくりと
遊びたいねー!また遊ぼうね~。

コメント
いやぁ~~ん!みんな可愛いわぁ~(≧▽≦)
ママのジャケットしっかり敷いてるアル君・・・^^;
すました顔して・・・笑っちゃったよ~^^;
ランチに河川敷のお散歩♪
楽しいオフ会だったようですね。

↓プリザ無事届いてホッとしております。
記事にしていただいてありがとうございます。
・・・照れるわ~^^;
2012/10/30(Tue) 21:21 | URL | kyon2 | 【編集
こんにちは♪
すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ〜(^^;;

ここのカフェ?
素敵〜(^O^)/
しかも我が家から近いでないですかぁ?
これが前菜なんですか?
そしてこの後、メイン料理があるのぉ?
うんまそう〜。
メインを撮り忘れちゃうなんて、ガンマさんらしいですね(≧∇≦)
そこがまた可愛い〜(^_-)
河川敷でワンズは楽しそうに遊んでるね〜。

2012/10/31(Wed) 17:25 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
あっらぁ~またまた楽しそうな♪
いいなー
サクッと集まれる距離が羨ましいっ!(^^)
2012/11/01(Thu) 18:06 | URL | HIRO | 【編集
いいなあ、こっちにもランがあったら…くうっ!
皆綺麗なお目目だわ~。
写真も撮りがいがありますね。
アル君かわいいぞーーーー!
2012/11/03(Sat) 22:19 | URL | ルークねえ | 【編集
kyon2さんへ
この日はお天気が良くて河川敷もとても
気持ちが良かったです♪
うまうまのランチはそれだけでも幸せになりますね~(爆)
素敵なプリザ、本当にありがとうございます。
玄関に飾らせてもらってま~す!(=^0^=)/
2012/11/04(Sun) 11:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
ご無沙汰~♪♪いつも読み逃げでごめ~ん!(^口^;)
そうそう、今度行ってみて~。
ただ駐車場があまり広くないから、週末とかはいっぱいかもよー。
ケーキがバカ旨だよ~☆
2012/11/04(Sun) 11:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
ホント、平日オフって楽しいよぉ~(爆)
うちからも結構遠いんだけど、私は行き慣れてるから
あまり遠く感じないんだよねー(*^m^*)
スケジュールが合ったら平日合おうね~♪
2012/11/04(Sun) 11:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
ドッグランではないんですよ~(爆)
多摩川の河川敷だよ~ん。だからロングリード装着なのです。(* ̄m ̄)
下が緑だと、写真が映えるよねー!
アルファ、かわいいでしょぉ!(親バカです。笑)
2012/11/04(Sun) 11:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
先週の木曜日(25日)に、プチオフ会に遅れて参加させてもらいました〜。その日は実家の用事があり、3時
2012/11/05(Mon) 09:15:13 |  まっとめBLOG速報