先日、お友達のKyon2さんのブログ開設6周年記念のプレゼント
企画にダメ元で応募したら、、、
な、な、なんと!当選したのだーーー!

ブーケ型プリザ
※写真が下手かもしれませんが、実物はもっとステキです!

選んでくれたロビンにぃにぃ、ありがとう!(ルークくんもね♪)
なんて素敵なプリザなんざんしょー!お洒落すぎて我家では浮くかも。

プレゼント

ハロウィンのオモチャも入ってたよ~。アルファが大喜びしてました。
このオモチャ、「なりきりハロウィン」ていって、ワンコがくわえると、
牙が生えてるみたいに見えるという代物なんですが、これがなかなか、
思い通りにはくわえてくれません。

こんな写真しか撮れなかった…

ちゃんと咥えてよぉ

本当に本当にありがとう!こんなに素敵なものを作れるのって、
すごいねー!センス悪い私には到底無理。手先も不器用だし。

このプリザを置いただけで、我家がお洒落に見えちゃうから不思議!


この勢いで、年末ジャンボ宝くじ当選しないかなぁ~(*^m^*)

コメント
素敵だね♪
手作り?
もしかして、スカートはこの為?(^ω^)
ガンマさん、くじ?運良いね♪
2012/10/30(Tue) 12:06 | URL | りんこ | 【編集
プリザ私も好き♪
生け花だと枯らしてしまうしドライでない綺麗なまま飾ってられるのも◎なの(笑)
この勢いを宝くじ当選へ導いちゃってください。運のよさ私にも送ってください☆
2012/10/30(Tue) 19:21 | URL | みかん | 【編集
りんこさんへ
もちろん!手作りよ~ん♪♪
こんなの作れちゃう人って尊敬しちゃうよ。v-398
スカートはねぇ、これじゃあないんだよね~(苦笑)
雨女だけど、くじ運は昔から割といいかも!(*^m^*)
2012/10/30(Tue) 20:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みかんさんへ
そうそう、私も生花は枯らしちゃうんだよね~(爆)
プリザっていいよね。ずっと楽しめるもんね♪♪
よっしゃー!みかんさんも当たりますように!
ましゃのやつだよね?( o^_^o)
2012/10/30(Tue) 20:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック