17日(水)にご近所のお友達のちびちゃん&レディちゃんとお洒落な街
『二子玉川』に電車でお出かけしてきました!

ちび&レディ

カフェで待ち合わせをしていたお友達は、超、超久しぶりなリッキーくん
(ayaさん)。

お久しぶり~

リッキーくんとちびちゃんは親戚さんで、昔からお友達なんですが、
やはり会うのは久しぶりなんですってー。

ブログをさかのぼって見てみたんですが、私もリッキーくんと会うのは
約1年ぶりでした。もとい、再度見直してみたら、ごめん!
半年ぶりでしたー! (23日訂正)


二子玉のカフェですがドッグカフェではないので、平日だったから
OLさんとかが多かったね。

ブサイクアルファ(笑)

アルファの写真はこんな顔しか撮れなかったのだ。

パスタセットをオーダーしたんですが、ここのカフェ、Goodです!
私はエビと小松菜のトマトクリームソースをオーダーしたんだけど、
これが超旨い!

私オーダーのパスタおデザ
ayaさんオーダーちびちゃんのママさんオーダー

飲み物とプチデザートまでついてたし。お値段もそれほど高くないし。
(金額忘れちゃった~笑)

店内がちょっと暗かったので、写真がイマイチ。
しかも電車移動だったから、コンデジだし…。ということで、ayaさんに
写真をいただきました~。

写真きれい~♪

この日は午後からお天気が崩れるという予報。(またかよ!爆)
カフェでのストレスを解消する為に、河川敷に急いで移動~。
なんだか雲行きがあやしくなってきたけど、どうか雨が降りませんように!

ロングリードを着けて、さあ、遊ぶよ~~。

このお顔がたまらない!

ボール大好きリッキーくん

みんな楽しそうだねー!思いっきり走るのは楽しいねー。
コンデジでワンコが走ってる姿なんて撮れるはずもなく、やはりayaさんに
頂いた写真をどうぞ~。

楽しいねー☆

みんな走れー!

ちびちゃん、カッコイー♪

オモチャ放さないねー!

なんとか撮れた?(爆)

どのくらい遊んだかなぁ。やっぱり小雨が降ってきちゃったので二子玉川の
Andy Cafeさんへ移動ー。

カートで寛ぐリッキーくん

ママのお膝がいいね♪

やっぱブサイク顔?(笑)

レディちゃん、ブレブレ写真ばかりで使えるのがなかったわ~。
ごめんねー!

そして、ここで待ち合わせをしていたのが、はじめまして~
のデュークくん(エルママさん)

デュークくん

そしてラックくん(エルママさん)

ラックくん

エルママさんもちびちゃんのママさんもayaさんも、同じ犬舎の
ファミリーさんです。

ねぇねぇ、かわいいでしょ~。

名前が入ってるー!

お皿にアルファの名前とお顔がデコレーションされてます。
リッキーくんの名前も書いてあるよー!

似顔絵入りだよ~♪

肉球マークが超かわいい!

名前入りだよ~

ワンズにもうまうまをご用意しましたよ~。豆乳かぼちゃケーキです。

みんなで食べました☆

みんなで仲良く食べました。

最後に集合写真を撮りました。ayaさんが。
私も一応コンデジで挑戦したんですが、ブレブレでしたー!

集合写真~♪♪

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました~。
とても楽しかったでーす!また遊んでくださいね~。



この日も天気悪し…。私かアルファが雨女or雨男なのか?!(爆)

コメント
あれ?私、その日お出かけ
してなかったけどな~e-450(←ウルトラ雨女)

まあ、みんなカワイ子ちゃんばかり
羨ましいわ。目の保養になるわ☆
お外で遊べたし、ワンコ用ウマウマも
食べたし、みんな良かったね♪

イヤーン!ケーキのデコレーション
可愛い♪これ嬉しいですね
私は食べられないかも!(嘘つき)

ayaさんの写真のアル君、こりゃまた
スペシャル可愛いのうe-415

2012/10/22(Mon) 21:08 | URL | GIZU | 【編集
きゃわいいーー!
ワンコも可愛いけど、デザートすごすぎ!
めっちゃ可愛くて食べれないよね~。
でお味はいかがですか?わくわく。

明日は関東も雨らしく…
お散歩いけないかなあ?とほほ。
家で大人しく衣替え全部するか~~(爆)
2012/10/22(Mon) 22:16 | URL | ルークねえ | 【編集
アルファ君の話は チビちゃんママから
よーく聞いていました。
やっとお会い出来る~~と思ったのに 大ポカをやらかしまして
スミマセンでした~~。
散々、お待たせして雨は本降りになっちゃうし・・・
アンディカフェって 二子にもあったんですねぇ。
もう完全に頭は 池尻でした。
アル君と ガウらなくてよかったです。
うちのは、2匹とも器がちいさい奴らでして、
けっこうガウガウやるのですが、
アニキ分二人にガウるのは 100年早いとわかっていたようですな。
(ちびちゃんとは おなじみなので大丈夫)
また 宜しくねー。
(お上品なマダームだとわかりましたでしょ?)
2012/10/22(Mon) 23:16 | URL | エルママ | 【編集
わぁ~♪
名前入りのおデザ♪なんておっしゃれ~v-10
もったいなくって食べられないわぁ(ウソ・爆)
そういやガンマさん、雨女だったっけ?
私と遊んだ時は殆ど降ってなかったような・・・
2012/10/22(Mon) 23:39 | URL | りんこ | 【編集
この日はありがとうございました~♪
予報通り15時頃からポツポツ降り出しましたが、十分遊べたのでヨシとしましょう(笑)。
エルママ家と河川敷で遊べなかったのが残念でしたね~

アル君とは大規模オフ会でしか遊んだことなかったけど、全然大丈夫でしたね!!
っと、一年ぶりじゃないですよん。4月のお花見オフ会でお会いしてます(^m^)

またいっぱい遊びましょう~♪
2012/10/23(Tue) 01:53 | URL | aya | 【編集
あら、とっても楽しそう~♪
そうそう17日は夕方から雨だった・・・
でも直ぐ移動出来るお店があっていいね(^^)
土曜日には私もayaさんとリッキー君に会えるもん(笑)
2012/10/23(Tue) 21:09 | URL | HIRO | 【編集
GIZUさんへ
えっ?GIZUさんて雨女なの?私と一緒じゃん!(苦笑)
お出かけの時はやっぱり降ってほしくないよね~。
ワン連れの時は特にねー!(^口^;)
デコレーション、ケーキをつけて食べちゃったー!(爆)
2012/10/24(Wed) 07:57 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
そうでしょぉ~?かわいくて食べれないよねぇ!
ってしっかり食べたけどさー!(爆)
お味はもちろんウマウマでしたよ~( v^-゚)
衣替えってホント面倒っちよねー!(苦笑)
2012/10/24(Wed) 08:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
エルママさんへ
たぶんカフェだったから、アルファはガウらなかったんだと思います。(~_~;
外で会ったら間違いなくガウガウしてると思うんですよねぇ。
だから、もし今度ガウったらすみません。m(_ _)m
お会いするまでは、良い意味で男っぽい雰囲気の方なのかな~と思ってたんですよ。
どこにでもドンドンお出かけできるし。
でも、とてもお洒落なかわいらしい方でしたー!
ホント、お上品なマダムという感じがピッタリですた!♪(* ̄m ̄)♪
2012/10/24(Wed) 08:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
こういうちょっとした気遣いがうれしいよね~。
名前とか入ってると、テンション上がるよね!(*^m^*)
もしかして、りんこさん晴れ女なんじゃない?
きっとりんこさんのパワーの方が強いからじゃない?!(爆)
2012/10/24(Wed) 08:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ayaさんへ
本当に、こんな時ばっか天気予報って当たるよねー!
雨の予報だけは当たって欲しくないのにね。(苦笑)
ごめん、ごめん。思いっきり勘違いしちゃった。
半年って訂正しといたから~(;^_^A
また、遊ぼうねー!v-222
2012/10/24(Wed) 08:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
そうなのよ。最近お天気が不安定だよねぇ。
ワン連れには面倒な天気よね。(苦笑)
河川敷からお店まで結構歩いたけどねー。
まぁ、歩くの大好きなHIROさんには近いかも。(爆)
そうそう、27日だったよね~。リッキー君どうだろうね?( o^_^o)
2012/10/24(Wed) 08:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック