Dog Massage Mjuka」さんに13日(土)、マッサージに行ってきました。
マッサージメイトは、お馴染みルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん)

なんかおもろい(笑)

自分達のキャリーバックに入ってスタンバイ?

ルルちゃん10月マッサージ
アミィちゃん10月マッサージ

まる君&けんた君(kayoちゃん)

まる君10月マッサージ
けんた君10月マッサージ

そしてアルファ。

アルファ10月マッサージ

今回はあずきちゃんもマッサージだよ~ん。

母ちゃんのマッサージ気持ちいいネ

母ちゃんのマッサージ気持ちいいね~。

こういうお耳のお顔、だ~い好き!

かわええーーー!

私の“萌え”ポイントなのよねー。超かわいい!

今月はハロウィン月ということで、ジャジャジャーン!
仮装パーティーだよ~

きゃ~かわいいね~♪

コンデジだとあまりよく撮れないなぁ。(イチデジでも変らないって?!爆)

みんなかわいいねー♪

みんなコスプレが似合っててかわいいね~。

あずよも姉弟。

あずよもコスプレ~♪

ルルアミィ姉妹。

ルルアミィコスプレ♪

まるけん兄弟。

まるけんコスプレ~♪

アルファ。

アルファコスプレ~♪

さあ、どの仔がお気に入りかな~?

こんな仔達に、

Trick or Treat !! 

なーんて言われちゃったら、いくらでもお菓子あげちゃうぞー!

おまけ。

うけるぅ~(爆)

ふぐとたいやき。

コメント
わっ、ガンマさん一番乗りだわ~
昨日今日仕事だったから全然手が付けられてないわ(>_<)
ってコメント入れる暇あったら加工しろ?
はいはい、今から頑張る(笑)

この日もありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
コスプレ、みんな超~可愛い♥
この可愛さで悪戯されたら許してしまうわ(笑)

2012/10/16(Tue) 21:38 | URL | HIRO | 【編集
わぁ~~、今回もみんなマッサージして貰ったのねぇ~。
みんなそれぞれの反応に今回も笑っちゃったけど…i-237
やっぱりけんた君、宇宙に似ているわぁ~v-398←表情がね(^_^;)

コスプレ、みんなかわいい~~i-233本人達の表情が微妙だけど…(笑)
被り物だとやっぱりそうなっちゃうよねぇ~(^_^;)
2012/10/17(Wed) 08:08 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
こんにちは(^^)
かわいい〜〜〜♪
みんなかわいい〜〜〜(*^^*)
なんで、そんなにおとなしく
被り物してくれるの?(^-^;A
ウチなんて、一秒ももたないよ(爆)
マッサージ、いいな〜〜〜。
今度、便乗させてもらおうかな(*^^*)
2012/10/17(Wed) 17:52 | URL | ルカ | 【編集
HIROさんへ
毎度ありがとね~☆
ワンコのコスプレってなんでこんなに可愛いんだろうね~♪♪
私ってミーハーだから、イベントイベントでついついコスプレ
させたくなっちゃうんだよね~(*^m^*)
で、いつも被害を被ってるのはアルファなのでした。(爆)
また、よろしくね~!ってコスプレじゃなくてマッサージをね!
2012/10/18(Thu) 20:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
そっか、そっか。けんたは宇宙くんと親戚さんだったよね~。
ワンコって被り物被せると、どうしてみんな表情が暗くなるんだろうねぇ。(苦笑)
そんなに嫌なのかなぁ。(^.^; やっぱり楽しいのはママ達だけかー!(爆)
2012/10/18(Thu) 20:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルカさんへ
うちはねぇ、しょっちゅう被り物被らされてるから
慣れてるっていうのもあるかも。
そんなに長い時間はさすがに持たないけどねー。(苦笑)
マッサージ、いいよ~♪(-^〇^-)♪
2012/10/18(Thu) 20:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Trick or Treat!! この日も一日ありがとうございました^^
ガンマさんのナイスなアイデアのおかげでかわいいパピsの姿が拝めて幸せ♪
みんなかわいかったなぁ♪
1つ心残りは・・・けんたにたい焼きを被せ忘れたこと!!
次回リベンジよろしくお願いしまーーす♪
2012/10/20(Sat) 13:54 | URL | Kayo | 【編集
kayoちゃんへ
この日もピックアップ、ありがとね~v-411
みんなのコスプレ、超かわいかったよね~。
たいやき?いつでも言ってよ!持って行くからさ~(=^m^)
けんた、超似合いそうだよねー!(爆)
2012/10/21(Sun) 13:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
あれーーっ!?
コメントいれてたつもりで入れてなかった・・(A^^;
ごめんね~今頃で(汗)

いやーこの日も楽しかったね♪
コスプレ、ワンコ達は大変かもしれないけど
飼い主は楽しい~
またやろうね(≧m≦)ぶっ
2012/10/22(Mon) 23:29 | URL | りんこ | 【編集
りんこさんへ
あはははは~♪りんこさんらしいやねー!(爆)
コスプレは笑ったよね~(-^〇^-)
今度はどんなコスプレやろうか?!クリスマスかな?(苦笑)
2012/10/24(Wed) 08:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック