リビングの窓から、ふと空を見上げると、、、

何かに似てる

アルファ?!

似てるよねー

アルファ、空を駆ける?!

空を駆けるアルファ

まぁ、勝手な思い込みですけどー!

コメント
わっ、ほんとだ!空にもアルファ君だ!(笑)
お耳がちゃんと風になびいてるように見える!
こういう雲って一瞬で形が変わっちゃうのに、
グーグーガンマさんよく撮れましたねースゴイo(≧▽≦o)
2012/10/10(Wed) 14:58 | URL | さえ | 【編集
すごい! アル君雲だ~!(^∀^)ノ
耳と手と尻尾もちゃんとある!

本当、よく撮れましたね~^^☆
2012/10/10(Wed) 19:20 | URL | ひとしん | 【編集
ステキーー♪
ホントに似てますね!
かあっこいいー!!
よく見つけましたねー。
いいことありそう^m^
2012/10/11(Thu) 00:28 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
うんうんアル君雲だ~(^^)
私も雲見ると色々想像してしまうわ(笑)
2012/10/11(Thu) 21:09 | URL | HIRO | 【編集
すご~い!!似てる~~。
貴重な写真ですね!

私も下ばかり向いてないで、上を向いて
たまには青空を見てみます!
2012/10/12(Fri) 11:35 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
すごいすごい、そっくり!!
よく発見しましたね〜(#^.^#)

とっても素敵!!
2012/10/12(Fri) 12:16 | URL | ぷくたま | 【編集
すご~い!
本当に似てますよ~
良く気付きましたね!
アルファ雲だ♪
2012/10/12(Fri) 16:17 | URL | Hidemama | 【編集
わぁ、ほんとアル君だ!
そっくり〜(*^^*)
ほんと、よく気付きましたね♪
秋空を駆けてるアル君、かっちょいいぞ!
2012/10/13(Sat) 21:50 | URL | ルカ | 【編集
こ、これは凄い!!
びっくりした~。
アル君かっくいーーー!
2012/10/13(Sat) 23:41 | URL | ルークねえ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/14(Sun) 12:17 |  |  | 【編集
うわぁ~っ!
コレは間違いなくアル君だぁ~っ(≧▽≦)
アル君!すごいなぁ~最高だよ~
おっと、すごいのはこの雲を見つけた
グーグーガンマさん・・・か???^^;
2012/10/14(Sun) 16:19 | URL | kyon2 | 【編集
うわ~~~アル君によく似てるわ♪
すごい!すごい!!
グーグーガンマさんが見つけたんでしょ

青空をかけてるアル君かっこいいねっ♪
2012/10/14(Sun) 21:44 | URL | パルママ | 【編集
ほんとだ、似てる!
アル君雲だ!
耳の毛の感じもよく似てます。
2012/10/15(Mon) 00:34 | URL | かめとと | 【編集
さえさんへ
そうそう!すぐに形が変わると思ったんですが、意外と長い時間
この形でした。(苦笑)
だから写真撮れたのかもしれません。(^m^)ゞ
まさしくパピヨン雲ですよね~♪♪
2012/10/15(Mon) 20:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ひとしんさんへ
本当はアルファの写真と合成して比べたかったんですが、
できませんでした。(爆)
空を見たときに“アルファだー”って思わず叫んじゃった~(=^m^)
2012/10/15(Mon) 20:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
最近、雲を見ることが多くなったんでしすよ。v-411
ずっと見てると色々な形に見えてくるから不思議なんですよねー。
お腹が空いてるときは、食べ物に見えたりしちゃうし!(爆)
2012/10/15(Mon) 20:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
雲をずっと見てると、何かしらの形えに見えてくるよね~(苦笑)
私も色々想像してるよ~(* ̄m ̄)
この雲を見つけたときは、叫んだけどね。(爆)
2012/10/15(Mon) 20:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
そうそう、お天気のいい日は空を見ると気分も晴れるよ~♪♪
下を向いててもいい事もあるかもしれないよ~。
お金が落ちてるとか。(爆)ウソウソ。(*^m^*)
2012/10/15(Mon) 20:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷくたまさんへ
曇っていろいろな形をしている時がありますよね~♪
でも、今回みたいな形の雲は初めてです!(-^〇^-)
本当に空を駆けてるみたいですよね~(爆)
2012/10/15(Mon) 22:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
ちょうどリビングで座っている目の前の窓から見えたんですよー!
思わず興奮してしまいました。(爆)
写真に撮れてすごくうれしかったです。(≧∇≦)
2012/10/15(Mon) 22:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルカさんへ
ボールを追いかけて走るのが大好きなアルファだから、
空も駆け回りそうでしょ?!(苦笑)
それにしてもこんな形の雲もあるのよね~♪
2012/10/15(Mon) 22:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
きっと探せばいろいろな形の雲ってあるのかもね~。v-398
アルファがこんなにデカくなっちゃったよー!(爆)
ラジコン飛ばしてる時、探してみたら~?(*^m^*)
2012/10/15(Mon) 22:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
鍵コメさま
連絡ありがとうございま~す♪♪
是非一緒に遊びましょうねー!
2012/10/15(Mon) 22:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
へへへ~。そうそう見つけて写真を撮った私が凄いのだー!
な~んてね~。(爆)
この雲、結構長い間、この形だったのよ~(;^_^A
うちは高台のマンションだから、目の前が空だしね~。(苦笑)
2012/10/15(Mon) 22:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
えっとぉー、見つけたというよりも目の前にあった。
というのが正しいかもしれません。(苦笑)
でも、写真に撮れたのはとてもラッキーだったと思いまーす!♪ ( ̄m ̄*)V
運を結構使っちゃったかも。(爆)
2012/10/15(Mon) 22:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
耳の毛の感じ???
えぇえぇ、確かにパピヨンにしてはお耳の毛が短いですよーっだ!(激爆)
お耳の毛が長かったらアルファ雲じゃなくなっちゃうもんねー!(≧∇≦)
2012/10/15(Mon) 22:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック