久しぶりにホームグラウンド(勝手に言ってるだけだけど…笑)に行って
きました。といってもトリミング前のお楽しみなんだけどね。

先月私の勘違いで、アルファのお楽しみの時間が無くなってしまったので、
2ヶ月ぶりのホームグランドです。
(実は時間を勘違いしてて、ドッグランに着いた時は既に予約時間を過ぎて
いたという、ポカをやってしまったのでした!

飽きないね~

ようやく涼しくなって、ドッグランが楽しい季節になりましたね~。
まぁ、アルファは真夏でもなんでも関係なくラン大好きですけどね。

相変らず、口の中まで砂だらけ。

ドロだらけです

それにしてもなんて楽しそうなんだろうね~。
最近特に体力の限界がきてしまい、すぐに疲れちゃってアルファになかなか
ついていけません。誰かアルファと遊んでくれないかしら。

ひとりの時に、ランでの写真撮影の難しさを痛感した私は、撮った写真に
対してはもう何もいう事はありません。良く撮れてるよ~。

やることは同じ

お楽しみの時間も終わり、トリミングへGO!

サラふわアルファの出来あがり~。

フリンジふわふわ

きゃぁー! アルくん、超男前だねーーー!

※photo by ソニベータ

コメント
ふわふわアルファ君、なでたいわ~(*^。^*)
汚れるだけ汚れてからのお風呂って思いっきり遊べていいですね。
そうさせてあげたくなるほどのイイ顔してるわー。
私もロイスをアオるくらいの走りです。
ロイが走ったらアル君も走るかしら?

↓うちも何か塗るとナメに来ます。
なのでハウスで寝かした後しか塗れません。
手って年齢出ますよね~(ToT)
2012/09/30(Sun) 17:09 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
ほんと!ふわふわアル君だね♪
男前だよ~ミミゲーが光ってる☆

ドッグランかぁ~久しく行ってないな。。
まーうちは行けばワンワン煩いからね(苦笑)
トリミング前に楽しめてよかったね~♪
2012/09/30(Sun) 17:24 | URL | りんこ | 【編集
砂だらけの舌が何かに似てるなー、
あれだ、胡椒がいっぱいついてるハムっぽい!
でも、なんでここまで砂だらけになるんでしょう?
ジャリジャリしないのかな……

ふわふわアル君触ってみたいです。
2012/09/30(Sun) 20:43 | URL | かめとと | 【編集
トリミング前はどんなに汚れてもいいもんね~
おくちデロデロたってなんのその(笑)
これだけ楽しそうなお顔見ると疲れたから止めようよー
って言えなくなるね(^^ゞ
たっぷり遊んだ後はさっぱりぃ~☆
うんうん、男前じゃ(^^)
2012/10/01(Mon) 13:10 | URL | HIRO | 【編集
わ~~画像でも分かるくらいふっわふわのさらさらですね~
あ~一度でいいからアル君もふもふして抱っこしたいな~~!
思いっきり遊んでよごれた後のトリミングって最高よね
可愛いぞーーーー!アル君!
2012/10/02(Tue) 22:51 | URL | ルークねえ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
お返事遅くなって申し訳ありません。v-436
ロイスくんは若いからアルファの相手してくれるよね、きっと!
ママさん、ロイス君をあおるだなんて、体力あってうらやましいわ~(=^m^)
やっぱりロイス君もハンドクリームなめるんですねぇ。(爆)
2012/10/05(Fri) 18:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
お返事遅くなってごめんね~。ちょっとパソコンをやる気にならなくて…(^_^;
ドッグランなんだから、うるさくたっていーんじゃない?(苦笑)
今度は一緒にランで遊びたいねー♪♪
2012/10/05(Fri) 18:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
お返事遅くなって大変申し訳ありません。v-436
あはははー!確かに胡椒が入ってるハムみたいかも~(爆)
オモチャが砂だらけになるから、必然的に口の中が砂だらけに
なっちゃうんですよねぇ~(=^_^;=)
本犬はまったく気にならないようですが…(苦笑)
2012/10/05(Fri) 18:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
お返事遅くなってごめんね~v-436
何だかパソコンをやる気がまーったくしなくってさぁ…。
まぁ、色々あったから疲れちゃったっていうのもあるんだけどね。(苦笑)
今度は一緒にドッグランとかで遊びたいね~♪♪
2012/10/05(Fri) 18:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
お返事遅くなって申し訳ありませ~ん!v-436
いつかアルファをもふもふしてもらえる日がくるといいね♪♪
やっぱりプロは違うよねー!でも、もう今は…(^口^;)
2012/10/05(Fri) 18:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック