22日に「Dog Massage Mjuka」さんへ行ってきましたー!
今回ご一緒してくれたお友達は、、、
ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん)、まるくん&けんたくん(kayoちゃん)。

看板犬(笑)のあずきちゃん。お邪魔しまーす!

看板犬あずきちゃん(笑)

1番手はアミィちゃん。
アミィちゃんはさすがに慣れたもので、とーっても気持ち良さそう。

気持ちよさげなアミィちゃん

でも、相変らずマッサージ中に他のワンコが近寄ると悪魔顔が炸裂!

マッサージ写真を撮る人々

きっとデビル顔のかわいいアミィちゃんの写真はkayoちゃんがブログに
アップしてくれるでしょう。(何気に催促したりして。

まる君も、2回目で既にマッサージの気持ち良さがわかったのか、
とってもリラックスしてマッサージされてたね~。

まったりまる君

けんた君は周りにお友達がいると、どうしても気になってハイテンションに
なってしまうので、ゆっくりとマッサージする為に今回は別室にてマッサージ。

ゆっくりマッサージできるね

やっぱりこの方が落ち着くね。今回はじっくりとマッサージを受けられたね。

そして、やはり周りにお友達がいると落ち着かないアルファも別室にて
マッサージ。

気持ち良さそうだねー

やっぱりアルファもこの方がいいみたいねー。

ママが替わりたいー(爆)

続いて別室でマッサージをしたルルちゃん。なんだけど、、、ごめん。
写真撮り忘れちゃったーーー!

ルル女王(笑)

ソファで優雅に寛ぐルルちゃんの写真で許して~

けんた君のアタックを避けるために、ソファの下に身を隠す看板犬の
よもぎ君。

看板犬よもぎ君(笑)

アルファも追い掛け回してたもんねぇ。ごめんよー。
やっぱりモテモテなよもっちでした。

マッサージをした後はみんな気持ち良さそうに、まったりとしてました。

みんなくつろいでるねー

集合写真を撮るのを忘れないようにしないとね!

みんな集合~♪

マッサージありがとう!遅くまでお邪魔しちゃってごめんね~。
この日はいっぱいいっぱいおしゃべり出来て、とっても楽しかったです。
アルファはマッサージでリラックスできたし、私もストレス発散できたし、
本当にありがとう。また、よろしくね~

コメント
おぉ~☆皆さんとっても気持ち良さそう!!
私がやって貰いたい(≧m≦)

リッキーもこの日はアロママッサージに行く予定だったのですが、予定が重なって行けず仕舞い。。。
次も予定かぶっていけそうにないのだ。自分で出来たらいいんですけどね~(^^;
2012/09/24(Mon) 22:28 | URL | aya | 【編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

パピちゃん皆気持ち良さそうですね~♪
アル君気持ちよくなって寝るなんてメチャクチャ、
リラックスできて良かったね
ママもストレス発散出来て親子共々いい一日でしたねv-411
集合写真も決まってますv-218
2012/09/24(Mon) 22:46 | URL | パルママ | 【編集
わ~♪
以前は緊張気味だったマッサージなのに、
リラックスしてモミモミして貰える様になったのね~^^v
すっかり病みつきになっちゃうかも(o^^o)ふふっ♪

暑かった夏もやっと終わり、朝晩は肌寒いくらいで
心地よいけれど、でも秋の花粉症がぁぁぁ~(>_<。)~
2012/09/25(Tue) 09:13 | URL | ナオミ | 【編集
この日もありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ふふっ、アル君も個室マッサージ←いやらしい言い方すなっ!(爆)
いえいえ、別室マッサージの方が落ち着くからいいね(^^)
またおばちゃんにモミモミさてね(*≧m≦*)ププッ
やっとお散歩出来る陽気になってくるし、次こそソフト食べに行こうね(*^-゚)v♪
2012/09/25(Tue) 15:22 | URL | HIRO | 【編集
週末はご一緒いただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
アル君とっても気持ち良さそうでしたね~♪
けんたもそうですが、やっぱり個室マッサージの方がリラックスかな~♪
気持ち良さそうにじっくり揉みほぐしてもらってる姿が羨ましいくらいでした♡
アミィちゃんのデビル顔(笑) おおおお待ちくださいね( ´ ▽ ` )ノ3ヶ月ほど(爆)
爆笑トークも一日堪能♪ またご一緒させてくださいね♪
2012/09/25(Tue) 19:58 | URL | Kayo | 【編集
携帯から失礼します。
マッサージ気持ちよさそう。
ワンコもリラックスできていいねえ。
楽しいひととき良かったですね(*^_^*)
2012/09/25(Tue) 20:48 | URL | ルークねえ | 【編集
わぁ~一番乗りアップだね(^m^)
この日も楽しかったわ~
個室マッサージ(笑)・・ルルもその方が良いみたいだわ
(しかも飼い主もいない方が良いみたい・・汗)
アル君も落ち着いてマッサージ受けられて
良かったね~♪
また爆笑トーク宜しくねん♪
2012/09/25(Tue) 23:45 | URL | りんこ | 【編集
ayaさんへ
そうそう、毎回私も見てて、私がやってもらいたいわ!
って思ってるのよねー!(苦笑)
私だって月1でマッサージなんて受けてないっちゅーの!(*^m^*)
よかったら、今度ご一緒しませんか~?
2012/09/26(Wed) 11:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
今回初めて、アルファがマッサージ受けながら寝るのを見ました。v-398
そんな姿を見てると、本当に幸せになりますねー♪
お友達と思いっきりおしゃべりするのって、楽しくて最高の
ストレス解消法ですよね~(爆)
2012/09/26(Wed) 11:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
今までは周りにお友達がいたり、私がいたりしたから気になって
マッサージに集中できなかったのかもしれません。(-^〇^-)
ママはそばにいない方がいいのかも。(爆)
ようやく涼しくなりましたね~。お出かけの季節ですね♪
えっ?秋にも花粉症ってあるんですね。
ららちゃんの為にがんばってくださーい!(=^m^)
2012/09/26(Wed) 11:32 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
やっぱアルファは男だから、個室マッサージがいいのかもねー!
(って、誤解されるっちゅーの!爆)
うんうん、ソフト食べようね~♪♪
カツのお弁当も食べたーい!食べることばっかじゃん!(^m^)ゞ
2012/09/26(Wed) 11:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kayoちゃんへ
この日はピックアップ&送ってもらっちゃってありがとう☆
やっぱ、けんたも男だから個室マッサージがいいんだよ!(=^m^)
(わざと変な言い方してみたりして!爆)
久しぶりにけんたのまったりした姿を見たような気がするわ。(苦笑)
アミィちゃんの悪魔顔、楽しみにしてるからねー♪♪
2012/09/26(Wed) 11:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
ねえさ~ん、無理しなくていいのにぃー(苦笑)
携帯だと見づらいでしょ?(=^ェ^=)
ワンコがマッサージされてる姿見ると、こっちが眠くなっちゃうのよね。(爆)
早くおNEWのPCくるといいね~♪
2012/09/26(Wed) 11:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
なんか、りんこさんが「個室マッサージ」って言うとよけいやらしく聞こえる。(爆)
そういえばこの間は、ルルちゃん落ち着かなかったもんねぇ。
保護者とかお友達とかよけいなのがいない方が集中できるんじゃない?
またよろしくね~♪いっぱいしゃべろうね~(^○^)/
2012/09/26(Wed) 11:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
またまたお邪魔します。


あ、是非ご一緒にお願いします!!
以前から興味あったので、予約入れようかしら?と昨日思ってたとこです~(≧▽≦)
2012/09/26(Wed) 21:52 | URL | aya | 【編集
皆さん気持ちよさそうですね。
っていうか、実は素直にマッサージを受けてることに感心しています。
抵抗できないくらい気持ちいいのかもしれませんね。
2012/09/26(Wed) 21:59 | URL | かめとと | 【編集
ayaさんへ
ようこそ、いらっしゃ~い!(爆)
ぜひぜひ、マッサージご一緒しましょう!
ワンコの為にはとーってもいいですものね~♪
お急ぎでしたら、直接予約入れて頂いていーですよ~v-411
2012/09/27(Thu) 17:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
いやいや、結構抵抗するワンちゃんもいるらしいですよ~(苦笑)
一緒にマッサージ受けてる仔達は、もう慣れちゃって逆に
気持ちいいのかもしれません。
人間の方がマッサージ受けたいっちゅうのに!(=^з^=)
2012/09/27(Thu) 17:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック