言いたいことがあるので、今回はボクが担当するよ。

アルファの主張

最近パパってば、お休みなのに遊んでくれないんだよね。

ママもだよ。。。

ボクよりも夢中になって、一緒に遊んでるヤツが現れたんだよ。
前からいたんだけど、最近また夢中になってるんだよなー。

パパもイチコロ?!(笑)

そいつの名前は“コントローラー”っていうんだ!

おかしいねぇ

時間があれば、ずっとそいつと遊んでるんだよな。

アルファ負けか?!

おかげでボクと遊ぶ時間が少なくなっちゃったんだよ。

くっそー!コントローラーなんて大嫌いだ!

悪そうな顔だねー

いつかやっつけてやるぞ!!見てろよ!!

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
前にアルファのことよりも夢中になっていたウォークマンのイヤホンを
破壊した事があったよねぇ。ママもアルファを応援するよ~

コメント
やった!一番乗り(*^^)v
アル君ご無沙汰~。元気そうだったね。
爪はもう大丈夫かい?

この頃アノ優しいパパさんが遊んでくれないの?コントローラーに夢中なの?
ところでそのコントローラーってなあに?(・・?おばちゃんに教えて。
ラジコンみたいなものかしらね?
でもきっとすぐ飽きるよ(笑)だってアル君と遊ぶ方がずうーーっと楽しいに
決まってるもん。がんばってね~ヽ(^。^)ノ
2012/09/19(Wed) 13:37 | URL | モクママ | 【編集
アル君!やれやれやれーーー!
かじるより、ちっこかけると確実に壊れるよ!
ルークも旦那がラジコンにはまっていたとき、
送信機にちっこかけて壊しましたよ~(爆)
休みなんだしかまって欲しいよね~
頑張れアル君!まけちゃダメよ!!
2012/09/19(Wed) 19:58 | URL | ルークねえ | 【編集
アル君、パパは日頃お仕事で忙しいんだから休みの日は好きなことさせてあげて!
っと、ちょっとパパさんを応援してみました。
でも、遊んでくれないのはやっぱり寂しいよね……
2012/09/19(Wed) 23:27 | URL | かめとと | 【編集
あはははははっ
いいぞいいぞぉ~アル君その調子!!!
ママも応援してるし、思う存分「齧って」やれーぃ(爆)
2012/09/20(Thu) 06:57 | URL | HIRO | 【編集
モクママへ
モクママ、久しぶり~♪ボクの事忘れちゃったかと思ったよ。(苦笑)
コントローラーっていうのはね、ゲームをする時使うやつだよー。
なかなか飽きてくれないんだよ。ボクがんばる!
2012/09/20(Thu) 19:01 | URL | アルファ | 【編集
ルークねえさんへ
そうか!チッコか!
ルークねえさん、良い事教えてくれてありがと~♪
あまりにも夢中だったら、チッコの刑にしてやるか!(爆)
2012/09/20(Thu) 19:03 | URL | アルファ | 【編集
かめととさんへ
なんだよぉ~、かめととさんはパパの見方なのぉ~?(爆)
嫌だねー!同じ男同士かばっちゃって。
って、ボクも男だけどさー。U^ェ^;U
2012/09/20(Thu) 19:08 | URL | アルファ | 【編集
HIROさんへ
うん!わかった!HIROさんが応援してくれたら、鬼に金棒だね!(爆)
パパには何も言わせないぞー!
ホントはママの事が恐いのかもしれないけどさ~(苦笑)
2012/09/20(Thu) 19:14 | URL | アルファ | 【編集
アルくんより大切なものなんてない筈だし
アルくんが壊したならパパさんもグッと
許してくれちゃうから壊しちゃえ~i-236
強い味方もいるしね(笑)

もしかして本当に年末??絶対にエントリーして当選したいよぉ☆
2012/09/21(Fri) 18:30 | URL | みかん | 【編集
アル君!思いっきりやっちゃえ~っ!
みんなアル君の応援してるよ~
頑張れアル君っ!
2012/09/21(Fri) 21:57 | URL | kyon2 | 【編集
コントローラーのその後はどうなったかしら?
アルファ君ガンバレ!!
昔、甥っ子から世話を頼まれたたまごっちを操作していたら、パピがやたらひがんでたのを思い出しましたよ。
ボクだけをみていて欲しいのよねー(*^_^*)
ロイスはいま、仕事漬けでパソコンばかりしてるのダンナのヒザに乗ろうと悪巧み中!
入っちゃいけない和室なんですが、ズルして入ってるのよー(>_<)
これは応援しないでね、アル君☆
2012/09/22(Sat) 07:21 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
アララ…パパさんアル君と遊んでくれないの?
ダメだよね~~v-412
アル君一番じゃ無いと。

そうそう~~コントローラーをやっつけないと!!
頑張れ~~!!
連と倫も一緒に応援してるよっ(笑)
2012/09/23(Sun) 20:33 | URL | パルママ | 【編集
みかんさんへ
ママは僕にはものすごく甘いんだけど、パパって結構
厳しいんだよねー。イヤホンの時は笑ってたけど、
今度はそうはいかないかも…。
ボクもみかんさんに会いたいから、がんばって当選してね♪
2012/09/24(Mon) 19:06 | URL | アルファ | 【編集
kyon2さんへ
みんなボクの味方してくれて、超うれしいよー!
ボクもやってやりたいところなんだけど、最近は
ボクの前ではコントローラーいじってないんだよねー(爆)
2012/09/24(Mon) 19:07 | URL | アルファ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
ここ何日かは、パパはコントローラーをいじってないから、
今のところは無事だよ~(苦笑)
そうなんだよな。ボクと遊ぶ方が大事だよねー!
ロイス君家は和室入室禁止なんだ!ボクの家も昔は和室に
入っちゃいけなかったんだけど、今は解禁さ~(爆)
2012/09/24(Mon) 19:08 | URL | アルファ | 【編集
パルママさんへ
最近、パパはボクの悪だくみに気付いちゃったのか、
コントローラーをあまりいじってないんだよね。(苦笑)
かじってやろうと、虎視眈々と狙ってるんだけどさー!(爆)
2012/09/24(Mon) 19:08 | URL | アルファ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック