水曜日にご近所のちび君&レディちゃんとワンコ複合施設の
ドッグランに行ってきましたー!
今回もちびちゃん&レディちゃんCarに便乗させてもらったよ~。

ちび君

私ひとりだったけど、車だったのでイチデジを持っていったんですが、
例のごとく、またまたブレブレ写真を大量生産してしまいました
ということで、使える写真が少ないんだよねー!

レディちゃん♪

9月半ばだというのに、なんなんでしょう?この暑さは!
室内ドッグランって、天候に関係ないから本当はとても便利なんだけど、
床の素材によってはちょっとねぇ。

みんな走れ~♪♪
がんばれー!

ボール大好きで大興奮するアルファは、ドッグラン内をいつも駆け回り
キャッチする時はいつもスライディング…

走る!走る!
アルファ逃げろー(爆)

今回もやっちゃいましたよ。爪が削れ過ぎて出血しちゃいました。
1時間の予定だったけど、アルファの流血騒ぎで30分に短縮させて
もらいました。

ワイルドだろぉ~(爆)

ごめんねー。
ちびちゃんもレディちゃんも、もっと遊びたかったよね。

スタッフの方が消毒液や止血剤を持ってきて下さって助かりました。
処置に一生懸命だったので、写真はありませんが。

アルファも遊び足りないのか、帰るときにキュンキュンうるさくて、
ランの方へ行こうとして引っ張って大変でした。
今度、また遊びに来ようね。(爪が心配だけどね…)

ワンズは不完全燃焼だったみたいだけど、お昼になったのでランチへGO!
この間で懲りたので(笑)、今回は複合施設内のカフェはやめて車で
10分程のテラス席ワンコOKのカフェに行きました。
この日は風が吹いていて、日陰だったせいかテラス席でもそれほど暑く
なかったな~。
一応、保冷剤を用意していったんだけど、使わなくてすんじゃったー。

ワンコの骨型クッキー。割っちゃったけど。

ワン用クッキー

みんなで仲良く食べましたー。

おいしかったかな?

私のランチは、えー、、、なんとかチキンのサラダプレート?だったかな?
プレートじゃなくて、ボウルに入ってたけどねー!

味は抜群♪

見た目はだけど、味は良かったですよー。おいしかったです。

アイスカフェオレ

ちびちゃんのママさんはアメリカンクラブサンド。(なんで人のやつは覚えてるんだ?笑)

ボリュームあるよね

ちびちゃん、ずっとママさんのお膝に手をおいてるんだよね。

手がかわいい~♪

かわいいね~

存在感アリアリ!(爆)

レディちゃんもかわいいよ~

アルファは、、、、。私のことは気にせず、そばにいた鳩さんにずっと
モーションかけてました。

追いかけるからだよ(爆)

一応、集合写真みたいなのを撮ったんだけど、あれ?!

バラバラだね(汗)

気を取り直して、

こんなもんか(爆)

私って、ホント写真センスゼロだわ。

コメント
ガウガウしちゃってお友達があまり出来ない・・・(´;ω;`)なんて言っていたのが信じられない社交性をみにつけましたね!!
偉いですね(#^.^#)

ところで私事ですが、セキュリティーロックがかかってしまいブログお引越しをやむなく・・・゚(゚´Д`゚)゚

ameblo.jp/okanouenoseikatsu/
へ引越しをしましたので、ご面倒ですが、よろしければ今後もよろしくお願い致します(-^〇^-)
2012/09/14(Fri) 12:48 | URL | ビークーチェリーミニョンサン | 【編集
あれれ~アル君、爪から出血~(A^^;
大丈夫!?
暫くはドッグランはお休み?かなぁ・・
でもそれだけ楽しかったんだね~♪

で、今回はランチ美味しくってこれまた良かったね~(^m^)

2012/09/15(Sat) 22:19 | URL | りんこ | 【編集
おはよ~

アル君爪大丈夫?白熱し過ぎちゃった?
床素材がいまいちなのかな?お大事にね。
でも、もっと遊びたかったのに残念だったね・・・
次回はクイックストップ持参する?^^;

テラスでもランチ出来る場所があるといいよね~♪
うんうん、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2012/09/16(Sun) 08:16 | URL | HIRO | 【編集
あらら・・・
アル君ハッスルしすぎで出血!!!
大丈夫かな???
お友達も一緒で楽しかったんだよね。
今回はランチハズレなしだったようで・・・よかったね^^;
2012/09/16(Sun) 22:58 | URL | kyon2 | 【編集
爪から出血ですか~
きっとお散歩も沢山歩いて健康的なんだろうな~
うちは…もうちょっと涼しくなって欲しいです(泣)

出血しても皆イキイキして走り回って…いいですね~こういう光景!
ランチも美味しそうだし、楽しかったみたいで良かったですね☆
2012/09/17(Mon) 16:55 | URL | ルークねえ | 【編集
そうそう!ここの場所知りたくて
メールしようと思っていたんです
でも今回の記事の床の模様を見て
見つけ出すことが出来ました♪

まだ暑いし、雨の日なんかも
すごく便利だな~と

床、ツルツルしているのかしら?
アル君、あんよ大丈夫e-350
痛いの痛いの飛んでけーーー!!







2012/09/18(Tue) 15:08 | URL | GIZU | 【編集
爪から出血してもアル君、まだ走りたかったねぇ~。
スタッフさんが消毒液や止血剤で処置をしてくれる
優しいお店なんですね。うちは室内ラン自体が周りに無い
田舎なので‥(;O;)(笑)

お友達と楽しく遊べて、ママさん達は美味しい物食べて
おしゃべりして、ストレス発散ですね!
写真のセンスはともかくお笑いのセンスはありますよ~!(^^ゞ(爆)
2012/09/19(Wed) 06:46 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
ビークーチェリーミニョンサンさんへ
ドッグランとかカフェとかでは大丈夫なんだけど、お散歩で
他のワンコと遭遇するとダメなんですよねぇ。
縄張り意識&防衛意識が強いのかしら…(;-_-) =3
そうそう、ブログに訪問したらなんか見れなかったんだよねぇ~。
FBやってないから、ブログに遊びに行くね~(苦笑)
2012/09/19(Wed) 09:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
なんか、床の素材によってはホント出血しちゃうんだよねぇ。
今回はそれほど爪は短くなかったと思ったんだけどなぁ。
ここの施設、とても便利なんだけど、こう出血が多いとねぇ…v-390
もう二度と、ここのカフェでごはんは食べないぞー!(爆)
2012/09/19(Wed) 09:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
久しぶりのランだったから、テンション高くなりすぎたのかもねぇ。(苦笑)
ねぇねぇ、“クイックストップ”って何?(^口^;)
ちょっと調べてみるわ。(爆)
テラス席が快適になるくらい、早く涼しくなって欲しいよー!

※調べたのだー!止血剤のことだったのねー(⌒_⌒;
2012/09/19(Wed) 09:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
久しくドッグランで遊んでいなかったから、楽しすぎて暴れ過ぎちゃったのかもねぇ~(苦笑)
爪が削れて何回も出血してるけど、慣れないもんだよね。(~_~;
食べ物がおいしいとうれしくなるけど、イマイチだと凹むよねー!(爆)
2012/09/19(Wed) 09:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
お散歩?朝は行ってないよ~(苦笑)
夕方涼しくなってから1時間位歩いてまーす♪♪
以前よりは時間が少ないかも。(=^з^=)
何回出血しても慣れなくて、焦っちゃうんだよねぇ。(爆)
2012/09/19(Wed) 09:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
GIZUさんへ
アルファみたいに爆走しなければ出血はしないと思うよ~。
ナーティー君は大丈夫だと思うよ。(*^m^*)
でも、ここの施設は会員制だよ~。
ナーティー家からはちょっと遠いから、会員になってもねぇ、
どうなのかな?(爆)
2012/09/19(Wed) 09:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
アルファは出血しようがおかまいなしなんですよねー。(≧∇≦)
だから困るんだけどね~(苦笑)
アルファは不完全燃焼だったみたいだけど、私はストレス発散できました!(,v^ー゚)
お笑いのセンスある?!ホント?!(爆)
2012/09/19(Wed) 09:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ちびちゃんだぁ!!そっか、ご近所さんでしたっけ☆
ちびちゃんは同じお里出身で、パピーの時よくお里でシッターもどきして遊んだ大のお気に入りの子なのです!
そんなちびちゃんとも2年くらい会ってないような気がするので(だからレディちゃんにはお会いしたことない)、アルファ君今度是非誘ってくださ~い!!
2012/09/20(Thu) 07:27 | URL | aya | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/20(Thu) 07:29 |  |  | 【編集
ayaさんへ
うんうん、ちびちゃんのママさんからも聞いてるよ~v-411
今度是非一緒に遊びましょうねー!
ちびちゃんのママさんとは5分くらいの距離なんですよ。(苦笑)
2012/09/20(Thu) 19:17 | URL | グーグーガンマ | 【編集
鍵コメさま
ありがと~♪♪
私も連絡しておいたからね~☆
2012/09/20(Thu) 19:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック