たまにはアルファのごはんの紹介でもしましょうかねぇ~。

手作りごはんを始めた頃は、毎日のようにごはんをアップしてたけど、
もう5年目となると、だんだんとワンパターンになり、写真も撮らなく
なり、ブログにもアップしなくなってしまいました。

以前は、ブログネタが無い時のお助けネタだったのですが、あまりにも
代わり映えしないメニューだから、アップするのもねぇ…。

でも、今年は1回もごはんネタをアップしてないので、アップー!

牛ハツごはん(夕飯)
2012_08_20di.jpg
暑い季節はパンティングが激しくなり、心臓への負担が増えるので、
ハツ(心臓)で乗り切ろう!

馬肉&レバーごはん(夕飯)
2012_08_06di.jpg
馬肉のミンチに馬レバーを混ぜたお肉。

おなじみ鹿のお肉ごはん(夕飯)
2012_06_10di.jpg

2012_01_22di.jpg

真タラごはん(朝ごはん)
2012_08_21m.jpg

おまけ(デザート)
2012_08_09de.jpg
フルーツは糖分が多いから、あげすぎに注意しなくっちゃー。