先週の3連休初日に、超久しぶりのお友達に会ってきました。
約1年ぶりなまる君&けんた君&kayoちゃん。

まるけん

そして、姉御達。ルルちゃん&アミィちゃん&りんこさん。

ルルあみ

のばしのばしになっていた我家の車の点検に行く日と、たまたま
同じ日にお茶するという話しを聞き、便乗させてもらいました。

アルカンジュ

車の点検といえば(笑)ここ。アルカンジュでランチですよ。
開店と同時に入店した我家。座って待っていると店の前を何回も
通り過ぎるふたり&4ワン発見!
まったく、、、しょっぱなから笑かしてくれるぜ!(≧Σ≦)人(≧Σ≦)

まるけん2

久しぶり~!相変らず愛嬌たっぷりのけんた君。
キリッとクールなまる君。だけどこの日はものすごく暑くて、まる君の
笑顔がいっぱい見れたね。

ルルあみ2

ルルちゃん&アミィちゃん。

けんたといえばこの顔

これ、これ!けんたのお耳が垂れてるこのお顔、大好きなんだよねー!
これぞ!けんた!って感じでさ~

ルルちゃん笑顔

ルルちゃんの、この笑顔、最高だねー。

毎度のことで

アルファも終始笑顔でした。相変らずアルファの写真が少ないのよね。

さささ、ランチのご紹介です。
やっぱりアルカンジュさんといえばハンバーグでしょ!

おいしそうだね~

ワンコにはないんだよ~。

アルカンジュさんで、アミィちゃんがソニベータのお膝に来てくれたんだけど、
超にやけ顔のソニベータの写真を撮り忘れてしまったのが、悔やまれるわ。

いろいろ話しはつきることはないけど、待っているお客さんの数も
増えてきちゃったので、暑いけどお散歩に行くことにしました。

すぐ近くの湿地帯で、木陰も多いので涼しいかな~と思ったけど、
やっぱりすごく暑かった!

看板みっけかもの親子

鴨さん達も暑そうだね。鴨の親子、かわいかったなー。

みんなで舌びろーん

やっぱりアルファ、デカイ!

この後は、涼しい場所でしばし休憩~。といってもディーラーさんだけど。
いつも快く歓迎してくださって、本当にありがたいです。
パピヨン集団で押しかけてすみません。

この後、お茶しに国立界隈へ移動~。
看板犬の玄ちゃんのお店です。えー、写真はありません。
何枚か撮ったんですが、店内が暗かったので使えそうなのが
ありませんでした。

パピヨンご一行のお通りだーい!

カート軍団

どうでもいい事なんだけど、こうやってカートに乗って並んで歩いていると、
周りの人達の視線てアルファを素通りして、カートに乗ってるワンコにしか
いかないみたいね~。

アルファが照れてどうする!(爆)

“かわいい~”って言いながら通り過ぎる人達の視線の中に、アルファは
いつも入っていないんだな、これが!ぶぁははは (≧∀≦)b
一応カートは持ってるけど、面倒くさくって使う気にならないんだよねー!

デカイのにねー(笑)

わかってるって!アルファもかわいいよ~。

コメント
やった!コメント一番乗りっ!

この日はお付き合いありがとう~
暑かったけど楽しかったわ(特にアタシが・・≧m≦)ぶっ
カートかぁ、確かに目線は高い方に行っちゃうかなぁ~
やっぱ今度はアル君もカートでGO!するかい!?

あっ!そうそう、ソニベータさんの嬉しそうなお顔の写真あるよー( ̄m ̄*
2012/07/22(Sun) 17:54 | URL | りんこ | 【編集
よもぎもお耳後ろに行くけどどぉ?(笑)
ここのお店のランチは本当に美味しそう~頂いてみたいわぁ♪

カートは我が家も未だ悩みちう・・・
アル君、一緒にあるこうね(笑)
2012/07/22(Sun) 20:16 | URL | HIRO | 【編集
りんこさんへ
この日は暑かったしいっぱい喋ったから、結構体力消耗したんじゃないのぉ~?(苦笑)
でも、おしゃべりって楽しいもんねー!(^◇^)
まだまだ若い証拠よ!(爆)
そういえば、ソニベータのにやけ顔スマホで撮ったんだよね。
ついでの時に送って~v-222
2012/07/23(Mon) 10:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
そうそう!よもぎっちもお耳後ろにいくよね?
たまらんのよねー!そのお顔!(≧◇≦)
ホントはぎゅーっと抱きしめたい気分なんだけど、うるさい奴がいるからさぁ。(爆)
今度一緒にアルカンジュ行こうね~♪♪
2012/07/23(Mon) 10:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
うんうん、アル君も可愛いよー☆
いいなあパピヨン天国みたい
可愛い仔いるとつい笑顔になってじっと見ちゃいますよね
今朝チワワちゃん見てたら連れていたママさんまで笑いかけてくれました
ワンコ最高!

ワン友とランチなんていいな~~
おいしそうだしヨダレでそうよぉ(爆)
2012/07/25(Wed) 13:29 | URL | ルークねえ | 【編集
ルークねえさんへ
そうそう、もちろん自分の仔もかわいいけど、
ついついかわいい仔は見ちゃうよねー(苦笑)
また違うかわいさがあるよね!v-392
ここのハンバーグは絶品だよ~。
ワンコOKだから、とっても貴重なお店なのよね。
でも、だからいつも混んでるのよねー(^-^;)
2012/07/27(Fri) 09:42 | URL | グーグーガンマ | 【編集
お友達と一緒におでかけの時って
お友達を撮るのに夢中になって
自分ちの子の写真が・・・撮れてない!
よくありますよ~^^;
アル君!ちゃんと入ってますって!
めちゃんこ可愛いよ~♪
ロビンへのお祝いのコメントありがとうございました♪
2012/07/28(Sat) 20:42 | URL | kyon2 | 【編集
kyon2さんへ
そうなんですよねぇ。オフ会なんてアルファの写真なんて、全然無いですもん!(爆)
カートに乗ってお出かけなんて、私もアルファも柄じゃないんですよねー!(^_^;)
カート軍団よりも絶対に前を歩きたがるアルファなのでした。(苦笑)
2012/07/31(Tue) 09:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック