アルファのお誕生日以降少しバタバタしておりまして、すっかり遅くなって
しまいましたが、お誕生日当日、とってもうれしいプレゼントが届きました。

パルママさんありがと~☆

お友達のパルママさんから、こんなに素敵な品々が!

袴だよー!

なんと!袴付きの着物ですよー!なんてすごいんでしょう!

もう少し振り向けないの?(爆)

来年の年賀状の写真はこれで決まりだな。
アルファに着せて、振り向きポーズに挑戦するもなかなかうまくいかない…。

なんちゅう顔してんの(笑)

もう一着は、もろ私好みです。パープルのドット柄のリボンがかわいい~。

リボンがかわいい♪

女の子っぽい?なんてちょっと思ったけど、それが似合ってて新しい
アルファを発見できた感じです。

アルちゃん似合うねー

このタンクトップ、着せやすいし脱がせやすいから、服を脱ぐ時に
バタバタするアルファにはピッタリでした。

素敵なプレゼント、本当にありがとうございました~。

※着物もお洋服もパルママさん手作りで~す♪(7/19追記)

コメント
た、たいへん遅くなりました(@_@)
アルくん、お誕生日おめでとう~♪

アルくん、どっちもと~っても似合ってるよ。
まっ、イケワンはなんでも似合うよね~(^.^)
年賀状もお正月服もこれで決まりだね!

今年も素敵な1年になりますように~(≧▽≦)
2012/07/18(Wed) 07:52 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
(*^0^*)/こんにちは

素敵にUPして頂いてありがとうございます。
実物よりイイ感じに写ってます(笑)
アル君着物良く似合ってる~♪
良かったv-411
洋服着せやすくて良いでしょ~♪
家も連が嫌がるので着せやすくて気に行ってます^^

この1年も楽しく過ごしてね~♪
2012/07/18(Wed) 13:58 | URL | パルママ | 【編集
袴の着物素敵☆
アル君、とっても似合ってるよぉ(*^-゚)vィェィ♪
パープルも黒に映えていいね。
これも可愛い♥
素敵なプレゼント良かったね~♪
2012/07/18(Wed) 20:35 | URL | HIRO | 【編集
ステキーーー!
ワンコの袴なんて初めて見ました
アル君モデルさんお疲れ様
ステキなプレゼント嬉しいですよね

もう暑くて節電が飛んで行っちゃう感じです
どうやって節電するか思案中…
お互い頑張って夏を乗り越えましょうね~☆
2012/07/18(Wed) 22:43 | URL | ルークねえ | 【編集
おーーっ!!v-10
アル君、とっても似あってるよ!
お殿様みたい~♪
お洋服の方も素敵だわ♪

今度うちのアネサンたちとお着物オフしようか?
両手に?花?だね~(≧m≦)ぶっ
2012/07/19(Thu) 18:33 | URL | りんこ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
アルファにお祝いありがと~♪♪
やっぱり?私に似てイケワン?!(爆)
なんちゃってー!(^◇^;)ゞ
ぷりちゃんはやっぱり振袖とか持ってるの?
似合うだろうね~☆
2012/07/19(Thu) 21:41 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
パルママさん、着物も洋服もアルファにピッタリでビックリです!
お会いしたことないのに、本当に凄過ぎますー!(≧∇≦)
着せやすくて脱がせやすいお洋服っていいですよねー!
そんな所にも気を配れるパルママさん素敵です~☆
2012/07/19(Thu) 21:45 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
着物って普段着ないから、買わないからうれしいよね~。
こんなにスゴイものを作れちゃう人って尊敬しちゃうよ!v-398
パープルと黒って私の好きな組み合わせなんだよね~。
何気に私の好みをわかってくれてる事にも感激してしまいました。(*^-^*)
2012/07/19(Thu) 21:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
私もね、実はワンコの袴って初めてかも♪♪
すごいよね~。こんなの作れちゃうなんてさー。(*^∇^*)
ワンコがいると「節電」て難しいよねぇ。
ワンコ飼いには早く涼しくなって欲しい。(梅雨明けしたばかりなのにね。爆)
2012/07/19(Thu) 21:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
なに、なに?姉御達もお着物持ってるの?
じゃあ、今度お着物オフしようかぁ。涼しくなったらね~(*^m^*)
姉御に挟まれたら、アルファも小さく見えるかもしれないねー!(爆)
アルファが耐えられたらの話しだけど。o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
2012/07/19(Thu) 21:59 | URL | グーグーガンマ | 【編集
いやぁ~ん!素敵なプレゼントですね♪
コレ手作りなのね・・・すごいです!
アル君めちゃめちゃ似合ってるよぉ~
袴姿きりりとしてめっちゃ男前さんだわ!!!
2012/07/19(Thu) 22:19 | URL | kyon2 | 【編集
kyon2さんへ
本当にこんなスゴイものを作れちゃうなんて尊敬しちゃいますよー!
でも、kyon2さんもすごいですよ~♪♪
私みたいに何も作れない人間からすると、頭があがりませ~ん!(爆)
ビビリアルファも男らしく見えるでしょ~?!(⌒-⌒;)
2012/07/22(Sun) 16:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック