前日とはうってかわって、晴天の軽井沢!やったねー!
朝食の前に朝のお散歩へ出かけました。山の朝って好きだな~。

気持ちよかったね

ちょっと寒かったけど、空気が澄んでてすごく気持ちいいんだよねぇ。

旅行に行ったときの楽しみのひとつが朝ごはん。
おいしいんだな、これが!

おいしかったー!

どう?どう?めちゃくちゃおいしそうでしょ?旨かったー!
パン、お代わりしたいくらいだったよ。
この後、寝れたらもっとサイコー!

名残り惜しいのですが、チェックアウトの時間となりホテルの前で
記念撮影です。

みんなで記念撮影♪

看板犬のルナちゃんも一緒にね。

看板犬ルナちゃんと

全家族集合写真も記念に撮っていただきました。貴重だよねー

家族みんなで記念撮影

さー、いよいよ今回の旅行の最大の目的を達成すべくしゅっぱ~つ!
初陣を飾るのは、、、
デュルラル家。

デュルラル家記念写真1

デュルラル家のブログに度々登場してると思うけど、家族写真は初
だと思うんだよねー。

デュルラル家記念撮影2

直前まで駄々をこねていたデュルラル家を強制連行し、これまた強制的に
家族写真を撮ったのでした。
きっと後になって“撮って良かった”って思える日がくるから。

ワンズと教会その1

さあ、次の場所へ移動だよ~。
ぷり家と我家の教会は隣同士なので、一石二鳥?!

なぜか我家から記念撮影することになったんだけど、ちょうど挙式中で、
ラッキーなことにライスシャワーに参加させていただきました。
(プライバシーの関係で写真はありませんが…)

懐かしいなぁ

挙式が終わり扉が開放されたので、私だけ中へ入りました。
(ワンコはNGだからね。)
当時のことを色々と思い出しましたが、式が終わって教会の扉から出る
前に、神父様からのお言葉で号泣した事を思い出し、思わず涙が出そうに
なりましたが、みんなの手前、思いっきりガマンしちゃった。

いい記念になったね

アルファ、アルファがくる随分前にパパとママはここの教会で結婚式を
挙げたんだよ。一緒に来られて本当にうれしいよ。

ワンズと教会その2

少し歩いた先にぷり家が結婚式を挙げた教会があります。
雰囲気のあるとてもステキな教会だよね。

ぷり家記念写真

女性人だけ、中を見学。

ぷり家の教会の中へGO

写真が撮れないのがとても残念なくらい幻想的でステキでした。

ワンズと教会その3

今回の旅行の最大の目的が達成できて、やりきった感がいっぱいでしたが、
お天気がいいと、やはり足どりも軽くなりますねー。暑かったけどさ~

軽井沢タリアセンへ薔薇を見に行きました。

フレームin(爆)
あくびするなー

薔薇の方は、もうイマイチでしたが、緑がきれいで湖?と緑と建物の
バランスがとてもきれいでした。

ステキだね♪

ですが、緑が多いということは=虫も多いということで、虫が大の苦手な
私はちっちゃな虫にずっと悩まされてしまった。

確かに暑かったね

たくさんの鯉がいて、興味津々なアルファ。さすが恐いもの知らず!

アルファ、やめてー!

アルファ~、恐いからやめてー!

タリアセンの奥にある原っぱでロングリードを装着し、ストレス解消タイム。

相変らず引きが強いよ(汗)わっほーい♪
これはボクのもの!取るぞ!

白鳥さんがいたね~鴨さん達ごめんね

オブジェがかわいいね♪

それにしてもこの日はものすごく暑くて、パピズも終始笑顔。

ベンチにて(デュルラルちゃん)
ベンチにて(ぷりちゃん)
ベンチにて(アルファ)

みんな、暑かったねー!

お昼も過ぎ、お腹も減ってきたのでランチ場所へ出発。
ドッグランがある「DOG GARDEN RESORT 軽井沢」さんへ。

広いねー
ランの写真はこれだけ(爆)

ランチ時間を過ぎていたので、ランチメニューにはありつけなかったけど、
ごはんもスウィーツもおいしかったです。

ちょっと辛かったね(苦笑)野菜が超旨かった!

バナナワッフルだっけ?
ガトーショコラ豆乳ソフトだったかな?
ミニワッフル(オレンジソース)ミニワッフル(キャラメルソース)

さすがのアルファもお疲れモード?!

疲れたかな?

この後、それぞれ帰路へと着きました。

改めて、ご一緒してくださったデュルラル家・ぷり家のみなさま、
大変お世話になりました&ありがとうございました~。
結婚記念日のとても良い思い出ができました。

↓おまけ(結婚式の写真が見られるよ~。もちろん顔はモザイクだけど!爆)

若かったよなぁ。

何年前だよ!(爆)ちょい恥ずかしかったなぁ

コメント
おおぉ~いい旅ができて良かったね♪

アル君は鯉のお口パクパクみても大丈夫だったんだ!!
アミィはびびって後に飛びのいたよ!!
さすが男の子だよね(*^^*)

食事も美味しそう(ココ重要だよね!爆)で言う事ナシだよね♪
2012/07/09(Mon) 23:38 | URL | りんこ | 【編集
りんこさんへ
パクパクしてる鯉に興味津々で飛び込む勢いだったんですよ~(*≧m≦*)
本当にめちゃくちゃな男なのよねー!(爆)
やっぱり、ごはんとかスウィーツとかの写真多くなっちゃったー!e-330
2012/07/10(Tue) 10:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ご結婚記念日○周年おめでとうございます♪
アルファ家はほ~んと仲良しですよね☆
同じ軽井沢での挙式組で挙式したところをワンコとともに回るなんてステキな旅行ですね!!
ご飯もめっちゃおいしそうだし!(超重要!!ww)
みんなの家族写真とってもステキです!
特にMさん家のは貴重なのでモザイクなしでみてみたいな(爆)

これからも家族3人仲良く楽しく過ごしてください♡♥(。´▽`。)♥♡
2012/07/10(Tue) 11:49 | URL | ハニーママ | 【編集
素敵な旅になりましたね~♪
これからも夫婦仲良く、楽しい家庭を築いて行こうと、
改めて思わせてくれたことでしょうね^^v
みなさん、益々お幸せにね~o(^-^)o
2012/07/10(Tue) 15:46 | URL | ナオミ | 【編集
こちらこそ大変お世話になりまして…
強制的に(!)撮らされた家族写真も
送ってくださり有難うございますww

モザイク無しで掲載ってとんでもない!
(ハニーママも何を言ってるんだかw)
でもガンマさんが結婚式の写真の
モザイクをはずしてくれたら考えるかなぁ~(ニヤッ)

また一緒にお出掛けしてくださいね~♪
2012/07/10(Tue) 18:53 | URL | MIYU | 【編集
わおっ♥それぞれの挙式場所訪問だったのね(*^_^*)
記念旅行いいなー♪
で、結婚式の時の写真見ると懐かしさもあるけど、またドレス着たいと思うのは私だけ?(笑)

アル君、池に飛び込んだら鯉に食べられちゃうよー(* ̄m ̄)プッ
2012/07/10(Tue) 21:13 | URL | HIRO | 【編集
遅くなりまして^^:
ってか、アップ早いっす。。。

この日はどうもありがとうございました。と~っても楽しい旅行となりました。
しっかし、ガンマさん優しいな~。
例の事件^^:の事は書かないでいてくれたんですね~。あざーす!!

家族写真、いいですよね~。
ぷり家だけで行ったら絶対に撮りません。良い思い出になりました。
何気に私、全員の集合写真が気にいっているんですよね~。これもまた中々撮らないですもんね♪
ガンマさん、いつでも家族写真が撮りたくなったら言ってくださいね。
バカなぷり家ですが、また遊んで下さいね~^^
2012/07/10(Tue) 22:08 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
ハニーママさんへ
お祝いありがと~♪♪
どう?ハニー家も軽井沢で挙式しては?!(爆)
M家の写真、モザイク無し見せてもらえば~?(*^m^*)
うちが撮った最高傑作の写真をMさんに送ったからさー!(苦笑)
2012/07/11(Wed) 12:53 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
本当にとても記念になった旅行でした♪
もう、行けないかも…(苦笑)
なんか結婚した頃の初心にちょこっとだけ戻れたような気がしました。
でも、アルファがいるから今の方が何倍も幸せですけどねー!(^○^)/
2012/07/11(Wed) 12:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MIYUさんへ
デュルラル家の写真、すんごくいいと思うんだけどな~♪
絶対にみんな見たいと思うよー!(爆)
我家の結婚式の写真は誰も見たいと思わないから!(* ̄m ̄*)
とても素晴らしい記念になった旅だったねー☆
2012/07/11(Wed) 12:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
そうそう、教会巡りツアーだったのでした。(*^^*ゞ
ドレス?HIROさんは細いからいいけどさぁ、私なんて着れるドレスがないわよ。
それにこの歳で着たら、それこそ犯罪だわよ!(爆)
もうさぁ、それこそ鯉を食べそうな勢いだったわよ。v-390
2012/07/11(Wed) 13:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
何言っちゃてんのよー!早いって一週間後よ~(苦笑)
あっ!そうか!例の事件ね。忘れてた!(* ̄m ̄*)
でもさぁ、戻ってきたんだから良しとしようよ。(爆)
これからどんどん歳を重ねていくと、家族写真が欲しくなるわよ。
きっと!v-392
2012/07/11(Wed) 13:05 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ワァ~~♪素敵な旅行でしたね(^^)
皆さん軽井沢でお式を挙げられた教会を巡るなんてほんと素敵です!!

家族写真、私くらいの歳になると、とっても良い想い出になりますよぉ~♪
これからも皆さんお幸せにネv-343

先日は連にお祝いありがとうございました~♪
これからも元気で倫と仲良く楽しく過ごしたいと思います~♪
2012/07/11(Wed) 20:11 | URL | パルママ | 【編集
パルママさんへ
今回の旅行は本当にとても記念になりました。
アルファを連れて行きたかった場所なんですよね。(苦笑)
やっぱり昔は家族写真にはそれほど興味はなかったんですが、
最近はすごく気に入ってます。(*^m^*)
これからもたくさん家族写真を撮っていきたいと思っています♪♪
2012/07/11(Wed) 21:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございます!
みなさんの記念の重なりや、さらに今パピヨンを飼っていて~などの重なりを知ると、ご縁の不思議にカンゲキしちゃいますね!
みなさん、とってもいい記念になりましたね(*^_^*)
2012/07/13(Fri) 08:26 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
いやはや、この歳になると「結婚記念日」って特にお祝いとか
しないんですよねぇ。(苦笑)
照れますが、お祝いありがとうございます。(^m^)ゞ
本当にパピヨンのご縁に感謝です♪♪
今年の結婚記念日は素晴らしい思い出になりました!
2012/07/13(Fri) 12:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック