最近ママが元気がないから、ボクは一生懸命笑わせようと
がんばってるんだ。

ママ好きでしょ?

ほら!ママ笑って~!

いつも笑ってるでしょ?!

この格好をすると、ママはいつも笑顔になるんだよ。
ママが笑えるんだったら、ボクはなんだってするよ。

これなら笑ってくれる?

ママ、笑って!ママの笑顔は最高だよ。


元気だしてね


私が暗い顔をしていたり、悲しい顔をしていると、私の前で
コミカルな動きをするアルファ。

ありがとう。でもね、あまり笑ってばかりいるとシワが増えちゃうよ。(爆)

ずっと前にパパさんがブログにアップした記事を思い出しました。
これは、ダメだ・・ Orz
※絶対に泣いてしまうので、泣ける環境で見ることをお勧めします。(^^;)

コメント
こんばんは~。
うぅ~、泣きました。
でも、とっても心が温かくなりました。
相手を思いやる気持ちって、本当に素敵ですよね。
出来ない人、たくさんいるから。。。

アル君、ママ想いの本当に優しいコ!!
2枚目のエビぞり(?)、キマってるよ!
ママさん、元気だしてー!(^∀^)ノ
2012/06/25(Mon) 20:54 | URL | ひとしん | 【編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

見ましたよ~~前も泣いたけど今日も又泣きました、
皆がこんな風に思いやれると世の中もっと素敵になるんだけど…

アル君はママ思いだから頑張ってるのね♪
2枚目のお写真どうなってるの?ってマジ眺めました(笑)
グーグーガンマさん元気だしてね♪
2012/06/25(Mon) 21:28 | URL | パルママ | 【編集
ガンマさん何かあったのですか?
アル君の笑顔で元気出して下さいね…
この動画、前にも見たことあるけどグットきますよね
犬猫の十戒を思い出してほろっときました
もう言わぬ動物の方が思いやりがあったりして泣けます

ガンマさん、笑顔です!ガンバ!!
2012/06/26(Tue) 00:09 | URL | ルークねえ | 【編集

YOU TUBE知らなかった・・・
駄目だ!涙止まらない・・・・
わんこ達って本当にこういう思いでいてくれるのかもね。
ママ大好き♥ママ笑ってて♪
ガンマさん元気不足ちう?・・・(>_<)
アル君も心配してるから少しでもいいから元気だして。
ガンマさん笑って!
2012/06/26(Tue) 21:40 | URL | HIRO | 【編集
元気になりましたかぁ
アル君、ママさんの喜ばせ方を
ちゃんと修得した優秀ワンコだぁぁ~
ガンマさん~幸せモノよん\(^o^)/
2012/06/26(Tue) 21:40 | URL | MewDearMammy | 【編集
アルファ君のワザに、私も笑っちゃいましたよ。
グーグーガンマさん、これではきっともう笑ってるでしょ!?
ママン大好きアルファ君を心配させちゃイケませんぞ。
ワタシがコメをご無沙汰しちゃったから元気なくなったのもウナずけるけどねー(そんなわけない!ってパンチがきたー!)

ネコちゃんバージョンは初めて見ました。
わんこバージョンはもう見れません(泣)
動物の大切さを分からない人は不幸だと思うけど、そんな人に出会ってしまった動物はもっとつらい。
グーグーガンマさんのブログは、さりげなくお互いの大切さを表現してくれてますね。

↓スカイツリーの話、爆笑でーす。
でもヤッパリどんなテを使っても、ベランダから見れるっていいですよー(^ー^)/
2012/06/26(Tue) 23:19 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
ひとしんさんへ
泣けるでしょ?私も何度見ても泣いちゃうのよ。(苦笑)
お陰さまで少しずつ元気になってきました。
アルファも笑わせてくれるしね~(=^m^)
ワンコのへそ天って何であんなにおもしろいんだろうね~(爆)
2012/06/28(Thu) 10:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
本当に何回見ても泣いちゃいますよねー!
みんながやさしい気持ちになれたら、きっと犯罪なんて
無くなるんでしょうね。(*^-^*)
すごい格好でしょ?思わず笑っちゃうんですよ。(爆)
2012/06/28(Thu) 10:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
ありがと~♪少しずつ元気を取り戻しつつあります。(^―^)
生きてるといろんなことがあるよね~(苦笑)
でも、みんなの励ましがとてもうれしくてそれでまた泣いちゃったりして。(爆)
ワンコって何ものにも替え難い存在ですよねぇ。
2012/06/28(Thu) 10:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
きのうはありがと~v-222
色々話して元気もらったよー!(爆)
この動画、泣けるでしょ?私なんて何回見ても顔がぐちゃぐちゃに
なっちゃうのよね。(=^_^;=)
人間もこんな気持ちでいられたら、きっとみんな笑顔になれるかもね。
2012/06/28(Thu) 10:36 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
心配してくれてありがと~♪
少しずつ元気になってます。(苦笑)
ワンコって存在だけでも元気づけられるけど、仕草とか表情とかで
もっと癒されるよねぇ。
ホント、アルファがいてくれて私は幸せだわ~。v-398
2012/06/28(Thu) 10:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
そうそう!えんじぇるあーとさんがコメントくれないから、悲しくなっちゃったー!(爆)
でも、ありがとう♪少しずつだけど元気になりました。(#^ー゜#)v
えっ?ワンコバージョンもあるんですか?教えてー!(恐いもの見たさ?笑)
うちのマンションて、高台に建ってるから見晴らしは結構いいです。(苦笑)
そのかわり、マンションまでの道のりがキツイけど。(=^m^)
2012/06/28(Thu) 10:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
そうそう!笑顔がいちばんだよ~♪
でも・・・あかん!
また大泣きしてしまった^^;
2012/06/29(Fri) 23:42 | URL | kyon2 | 【編集
ワンコバージョン、なんてタイトルだったか忘れてて、探してみたんですが見つからないんです。
あのヒトかあのヒトかーーーのブログで見たハズなんですがね。
もう少し探してみます。
ゴメンナサイm(_ _)m
そんな中、「十三年後のクレヨンしんちゃん」ってのをみつけました。
しんちゃんとシロのお話でした。
作者の臼井先生が亡くなった後に誰かが描いたようでした。
よかったらそちらも検索してみてくださいね。
「犬を飼うってステキですーーーか」も毎回じ~んときちゃいます(>_<。)
2012/07/01(Sun) 23:42 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
追伸

今は また もう少し 笑顔が増えましたか?
2012/07/01(Sun) 23:44 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
kyon2さんへ
同じ泣くのでも、感動して泣くんだったらいいんだけどねぇ。(´-`;)
悲しかったり辛かったり切ない涙はきっとものすごくしょっぱいような気がする…。
だからワンコがなめるのかなぁ~(爆)
2012/07/04(Wed) 10:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
もし、わかったらでいいですからね~v-411
ニャンちゃんで大泣きしてるのに、ワンコバージョンなんて見た日には、
目が開かなくなるくらい腫れてしまいそうです。(苦笑)
心配して頂いてありがとうございます♪
クレヨンしんちゃんを見て、また大泣きしてしまいました。(^▽^;)ゞ
2012/07/04(Wed) 10:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック