たまーに家事とかその他いろいろがどうしようもなくイヤになる事って
ありませんかぁ~?私だけでしょうか?

それは仕方ないね(笑)

まぁ、私は根本的にワガママなので結構頻繁にあります。
(なんて、大きな声では言えませんが…
そのくせ完璧主義者なので、自分が予定していた事が思い通りに
出来なかったりすると、周りに当り散らしちゃう。
なんて自分勝手でワガママな性格なんでしょー!!

近寄らないもんねぇ(爆)

そんな私にいつも付き合ってくれるアルファとパパさんは、ホント
大変だよね~。
でも、心のひろ~い男ふたりのお陰でなんとかなっています。

広いのは体全体じゃないの?!
そのわりには、他のワンコにはよく吠えるよね。(爆)

先日も、アルファのオヤツが無くなってしまったんですが、どうしても
作る気になれず、やらなくちゃいけないのにやりたくない!という思い
でイライラが爆発しそうになっていたら、パパさんがアルファのオヤツを
作ってくれたんです。
ありがと~~ 優しいパパさんで私は幸せだな~。

そうだ!その調子だ!

面と向って言うのはシャクにさわる恥ずかしいので、ブログで感謝の
気持ちをアップしちゃおう!
前の記事で“パパさんには強気!”なんて書いちゃったけど、心の片隅
奥底では、いつも感謝してるんですよ~。

パパ、喜ぶよ~(爆)

パパさん、ずーっと優しいパパさんでいてね~。

もうすぐ「父の日」だから、これで済まそうなんて思ってたりして。
ちょっと早いけど、『父の日』はこれでよし!と。

コメント
うふふ、ご馳走様!
まあ面と向かっては言いにくいけど、やっぱり感謝しますよね~。
気になるのは「逆に私の事どう思っているのだろう?」って事もあるけど、
夫婦だものね。
アルちゃんのチャチャが楽しくて笑っちゃったけど
これからもラブラブでいてくださーい(笑)

2012/06/12(Tue) 22:23 | URL | ルークねえ | 【編集
わぁ~熱いわぁ└( ̄▽ ̄)┘
感謝って大事な事だよね♪
なんでもやってもらって当たり前って思っちゃいけないよね。
分かっちゃいるけど・・・アタシも我がままだからなぁ~(苦笑)
アタシもガンマさん見習って感謝しなくっちゃね。

それにしても・・・最後の2行はもっとちっちゃい字で書かないと(爆)


2012/06/12(Tue) 23:15 | URL | りんこ | 【編集
パパさん優しいなぁ~♥
感謝を表す事ってなかなかしない、いや出来ないよねーダハハッ
でも、blogに気持書くガンマさん素敵よっ(^^)
PS:やりたくない時は思い切って放り投げちゃえ!私なんて毎度それっす(笑)
2012/06/13(Wed) 07:46 | URL | HIRO | 【編集
すごーい!
えらーい!
ちゃんとブログで感謝の意を伝えられるなんてステキ☆
私なんてブログでは、更に悪態ついちゃうわー(爆)
グーグーガンマさんを見習いますぅm(_ _)m
ロイスも歯磨きキライだけど、心が広いのだ!ってとこ、アルファ君を見習って欲しいぞ。。。
2012/06/14(Thu) 00:22 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
私はいつも・・・家事はいや~^^:
やりたくないから見てみぬ不利をしてしまう・・・
ほ~んとにガンマさんは羨ましいですよ。いい男に囲まれちゃってさぁ~。

※お祝いコメントありがとうございました^^


2012/06/15(Fri) 13:49 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
なんだかねぇ~
すごく優しい男前さんばかりじゃん!!!
いいなぁ~うらやましいよ~
私もね、何もしたくない
誰にも会いたくないって思うときがあります。
そんな時は何もしないでお休みしちゃうのがいちばん!
頑張れるときに頑張ればいいんだからねぇ~

2012/06/15(Fri) 22:38 | URL | kyon2 | 【編集
ルークねえさんへ
えへへへ。これだけ誉めておけば「父の日」のプレゼントは無しでいいかな~。
なーんてね!(爆)
ちょっと誉めすぎた感はあるんだけどねー!
もう、ラブラブっていう歳でもないんだけど…f(^_^)
2012/06/16(Sat) 16:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
りんこさんはものすごーくがんばってると思うよ~。
私なんて、本当に怠け者だからさー!(爆)
ルルアミィ家はパパさんがりんこさんに感謝してると私は思うわ~(* ̄m ̄*)
2012/06/16(Sat) 16:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
ほら、いつも私が尽くしてるからさ~。
たまにはねー!(爆)ウソウソ(>m<)
何にもやりたくない時には、っていうか、私の替わりに
なんでもやってくれるロボットが欲しいー!(苦笑)
2012/06/16(Sat) 16:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
ふふふふ。いつもはねぇ、私もブログで結構ぼろクソ言っちゃってますよ~(爆)
たまには誉めておかないとね。v-219父の日も近いことだし!(*≧m≦*)
歯磨き好きな仔なんているんでしょうかねー!
2012/06/16(Sat) 16:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
ぷり☆ママは仕事も忙しいもんねぇ。
だから家事サボってもOKだけど、私はねぇ。。。(爆)
ぷり家にもいるじゃない!乗りのいい男がさー!ヽ(≧m≦*)ノププッ
2012/06/16(Sat) 16:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
アルファは男前だけど、誰かさんはどうだかね~(* ̄m ̄*)ププッ
なーんにもしたくない時ってあるよねー!
そんな時は私がもうひとりいたらなぁ~なんて思っちゃう。
頑張れる時が無かったりしてー!(爆)
2012/06/16(Sat) 16:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック