すっかりサボり癖がついてしまいました。というよりも、どうも記事を書く
気力が無い…。

厳しいねー

ちょっとショックな事があり、パソコンを見ることはできても、ブログを更新
するという作業が出来ず、どんどん日にちが経ってしまいました。

優しいじゃん

このままの状態だと、初の広告が出てしまいそうな勢いだったのですが、
気持ちを切り替えられそうなうれしい出来事が!

お友達のプレゼント企画でプチネックレスが当選したのです。
男ふたりに留守番を頼み、私には珍しくアルファ抜きで受け取りに行って
きました。ワン抜きなのでもちろん写真はございません。
ていうか、はなから写真を撮る気ゼロですからー!

当選品はこちら。かわいいでしょ~。私にピッタリ!

ネックレスありがと~

写真の撮り方のセンスが悪くて、ごめん。

箱もかわいいね♪

ありがと~~。大事に使わせてもらうねー!

無いよ!

それは言っちゃダメ!

今日はアルファ地方は台風の影響でです。もちろんお散歩もなし。。。

ワンコはみんな嫌いかもね

お散歩の後のオヤツがもらえないもんねー。
このお天気では、さすがに「金星の太陽面通過」は見れませんね…。

コメント
ネックレスゲット、おめでとう~~v-315
アタシもアップしないと・・・(A^^;

ネックレスしたとこ見せてね~♪
2012/06/06(Wed) 18:40 | URL | りんこ | 【編集
そ、そんな~!^_^;モクママを見て。
このいい加減なブログ更新。サボりにサボって挙句に中身なし・・(ー_ー)!!
智ってかわいそー。智のためにもっとアピールしなきゃね。

ネックレス素敵よー!かわいい♪
いいことあってよかったね。
おめでとー!(^^)!
2012/06/06(Wed) 20:29 | URL | モクママ | 【編集
あ~っ!私のここにあったー(爆)
くじ運無いのよ私・・・とほほっ
2012/06/06(Wed) 21:57 | URL | HIRO | 【編集
おぉ~当選おめでとうございます~
素敵な事で気持ちが切り換えられるのって羨ましいです~(#^.^#)
素敵なネックレスを付けている所
私も見たいなぁ~(^_-)-☆
2012/06/06(Wed) 21:59 | URL | MewDearMammy | 【編集
りんこさんへ
そうそう、りんこさんも早くアップしないとね~(爆)
あれ???ネックレス着けたとこ見なかったっけ?(^m^*)
りんこさんの特別賞もステキよ~♪♪
2012/06/07(Thu) 18:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
モクママへ
なんかさぁ、気が抜けたと言おうか、飽きちゃったと言おうか。(爆)
確かに、モクママは智ちゃんの記事はいっぱいアップしないとね!(* ̄m ̄*)
このネックレスなんんてったって、色が私好みなのよねー!
2012/06/07(Thu) 18:25 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
そうそう、HIROさんのネックレス。
って、私が当たったんだもんね~(爆)
私も結構昔からくじ運悪いんだけどねー。(^∇^;)
ラッちゃんが気の毒に思ったのかもよ~(苦笑)
2012/06/07(Thu) 18:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
気持ちを切り替えないとそのまま地下に潜ってしまいそうだったのよー(爆)
MDMさんはすごいよね~。マメにアップしてるもんねぇ。
大きくなった仔パピ達に会いたいわ~(^○^)
2012/06/07(Thu) 18:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック