ばら苑をあとにし、生田緑地の駐車場へと車で移動~。
したのはいいんだけど、駐車場が混んでて停めるのに結構時間が
かかってしまったー!
岡本太郎美術館脇のカフェはワンコOKのテラス席は数が少ないので、
先発隊のざくろ君&ひとし君達が席確保に向ってくれていました。
なので、我家が到着した頃にはもう席に座って待っていてくれました!
ありがとね~

ばら苑ではみんなガマンしてたから、ご褒美もらわないとねぇ。

ロイス君のおやつ

ちゃっかりと、ロイスくんのおやつをもらうアルファ。

アルちゃんのじゃないよ


ぼくたちにもお願いします。

みんな、ウマウマには目がないね~。

あつかましいやつ

アルファ、その手はなに!やめなさいってばー!

お昼にしましょう。

ソニベータはBLTサンド(写真撮り忘れました)。私はエビと卵の
サンドイッチだったかな?
デザートにイチゴパフェを頼んじゃった~。

思いはひとつ

みんなから、さんざんおやつもらったくせに!
イチゴだっておすそわけしてあげたでしょ~!
食後の運動がてら、お散歩へGO!

びみょうな距離感

なんでこんなところで記念撮影?って思いますよねぇ。実は、、、

お約束ショット

一応、芸術作品の前での集合写真でした。

気持ちいいね

この日はとても暑かったので、木陰が気持ちよかったです。
これからの季節は、こういう場所がお散歩しやすいですよね~。

みんなかっこいいね。

大きな岩があったので、無理やり4ワンを乗せてみました。

最後にみんなのかわいい笑顔をどうぞ!

ざくろ君。

ざくろ君

ロイス君。

ロイス君

ひとし君。

ひとし君

アルファ。withゆきさん。

アル君

親ばかで、もいっちょアルファ。withひとしんさん。

誰でもOK?

イケワン4ワンズでしたー!

D51だって

遠いな~!

コメント
こんばんはー♪
先日はありがとうございました!
とっても楽しい一日でした~☆
バラ、本当にすごくキレイでしたね!
バラ苑は初めて入ったのですが、感動でした~☆
芸術作品の前での謎のフォーメーションには笑えましたね(笑)

みんなとっても良い笑顔!可愛いなぁ~(〃▽〃)
アル君も抱っこできて、大満足な一日でした~☆(^∀^)ノ
2012/05/28(Mon) 21:11 | URL | ひとしん | 【編集
今年も綺麗ですね~
アル君、いっつも可愛いね\(^o^)/
バラもワンズもウマウマも
勿論!!保護者の皆さまも!!
とっても良い写真ばかりですね~

ウルウルアル君・・・ディアを見ているようです^m^
2012/05/28(Mon) 21:57 | URL | MewDearMammy | 【編集
先日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできてうれしかったです~。
いやー、ばら苑があんなにすごいとは思いませんでしたよ。
ワンズも飼い主もみんな笑顔で、とっても楽しかったです^^
また遊びましょうね☆
2012/05/28(Mon) 22:29 | URL | ゆき | 【編集
ばら苑、ご一緒させて頂いてありがとうございました(*^_^*)
その後の生田緑地もご一緒できたら良かったのに残念です。
カフェ、食事も美味しそうだし良さそうですね!
生田緑地では、男だけのワンになりましたが、皆カッコイイ~
スマイルも素敵です♪
また、お会いできるのを楽しみにしています。

可愛らしいおもちゃとおやつありがとうございました!
ミミは、ソフトおもちゃ大好きなので、よく遊んでいます♪
2012/05/28(Mon) 22:41 | URL | Hidemama | 【編集
ひとしんさんへ
この日は久しぶりに会えてうれしかったでーす!
ひとし君、相変らずキリッとしたお顔でハンサムボーイでしたー!(^○^)
ひとし君、アルファよりも体重があるなんて、全然思いませんでしたよ。(爆)
今度はラン2時間貸切か?!(*^m^*)
2012/05/29(Tue) 20:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
今年も薔薇きれいでしたよ~♪♪
パピヨンにはやっぱり花がつきものですよね!(苦笑)
おっと!薔薇に美女もつきものですよね!(≧m≦)
なんちって~(爆)
2012/05/29(Tue) 20:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ゆきさんへ
この日は遊んでくれてありがと~\(^〇^)/
薔薇、きれいだったよねー♪♪
みんな薔薇撮影に一生懸命で、行方不明者続出だったけどー(爆)
いつも、おやつをありがと~☆
また、よろしくね!ってアルファが申しておりました。(^m^)
2012/05/29(Tue) 20:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hidemamaさんへ
この日はご一緒して頂いてありがとうございました~♪♪
ミミちゃん、女の子らしくって超かわいいですよねー!
もしかしてミミちゃん家とアルファ家、近いかもしれませんよ。(苦笑)
是非また遊んで下さいね~v-222
オモチャ、気に入ってもらえて良かった~☆
2012/05/29(Tue) 20:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック