20日(日)に薔薇観賞&オフ会に行ってきました。

2012春ばら苑へ

10時集合だったんだけど、ばら苑の駐車場が混むかもしれない、
と思い、9時過ぎには到着してしまったので、早々に薔薇撮影に
いそしむソニベータ。なので、薔薇の写真をば。

2012薔薇その12012薔薇その2
2012薔薇その42012薔薇その3

2012薔薇その72012薔薇その8
2012薔薇その92012薔薇その10

この日ご一緒してくれたのは、お久しぶり~なざくろ君

ざくろ君

幹事お疲れさま~。

そしてこれまた、お久しぶりなひとし君

ひとし君

はじめまして~な、ミミちゃん

ミミちゃん

同じく、はじめまして~なロイス君

ロイス君

この日は暑かったなー
生田緑地のばら苑は、ワンコを歩かせるのはNGなので、ずっと
キャリーインだったから、よけい暑かったかなぁ。

2012ばら苑にて

この日は薔薇&アルファ&美女(爆)の写真をたくさん撮りました!

アルファとママ①

2012薔薇その6

アルファとママ②

薔薇ときたらやっぱり美女がつきものよね~
(つっこみは受け付けません!爆)

アルファとママ③

おっと、薔薇とは似合わないオッサンふたりの写真も撮ったんだった。

アルファとパパ①

2012薔薇その5

アルファとパパ②

どうですか?やっぱり私の方が薔薇にはお似合いでしょ?

アルファとパパ③

ひとし君のベストショット、いただきましたー♪

ひとし君、いいお顔♪

ざくちんとのツーショットもいい感じでしょ?

ざくちんといい感じ?(笑)

各々、薔薇撮影の合間にちょこっと一緒に。

プチ集合写真その1

薔薇があまり写ってなかったわ。

プチ集合写真その2

ちりちりバラバラになって撮影してたから、なかなか全員集まらなくて
いつも誰かがいない。

ようやく全員揃ったぞー。

ようやく揃ったね~

薔薇に囲まれる美女5人とワンズ。←やはりつっこみは受け付けません!

薔薇がよく似合うわ~(爆)

この日は暑くて、アイスクリームでも食べなくちゃいられません!

わかってるって!(爆)

ばら苑ということで、薔薇のジュースが売っていたので、試しに
買ってみました。

アルファは食べれないのよ

なんかビミョ~なお味でした。芳香剤を飲んでる感じ?
芳香剤は飲んだことありませんけどぉ~。

ミミちゃんと薔薇。

薔薇とミミちゃん♪

ロイスくんと薔薇。

薔薇とロイスくん♪

ひとしくんと薔薇。

薔薇とひとしくん♪

ざくろくんと薔薇。

薔薇とざくろくん♪

そしてアルファと薔薇。

アルファと薔薇②

みんなちゃんとワンコと薔薇の撮り方がわかってるのに、
誰かさんだけ全くダメダメだよなぁ…

ってソニベータにダメだしされちゃったよ。
確かに私だけ、アルファと薔薇というよりも私とアルファと薔薇。
って感じだよねー!

そろそろお昼近くなったので、ランチ&お散歩の為、生田緑地へ移動。

それにしても、ばら苑の駐車場からばら苑までの階段、何とかならないの
でしょうか。。。毎回毎回、ばら苑に到着する頃には息も絶え絶えになって
しまいます。それと、この書き方なんとかならないのぉー?!

書き直せよー!

駐車場の看板には「ペット入園禁止」って書いてあるし、階段入口にある
看板も、『抱きかかえのみ可』っていう文字が小さいんだよー!

ミミちゃんとはここでお別れです。

ミミちゃん、またね~♪

また遊んで下さいね~。

写真がたくさんなので、珍しく(笑)生田緑地編につづく~。

コメント
楽しいオフ会になったみたいですねぇ~。
ミミちゃんのところで、アル君をみつけたので
更新待ってたのよ~!(^_^;)(笑)
美女と5パピ写真、美女たちのお顔がみれなくて
残念だわぁ~~i-229
2012/05/25(Fri) 21:41 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
最近読み逃げばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ

バラ園綺麗ですね~♪
ワンちゃん下ろされないのって辛いですよネ(^^;
でもパピちゃんと真紅のバラのお写真どれも素敵ですよ~♪

家も20日にバラ園観賞に行ってきました
まだ写真整理中ですが(^^;

まだ続きが有るんですね~♪
楽しみにしてます~♪
2012/05/26(Sat) 20:31 | URL | パルママ | 【編集
こんにちは~。
こちらでははじめましてですね。
これからもヨロシクおねがいいたします。
写真がキレイですねー。
ロイスもカワイく撮っていただいてうれしい!
やはり写真の撮り方については、いろいろお互いモンクありますよね。
うちでは、みんなをちゃんと撮ってるのに、ロイスだけ無かったりすることがナゼか多い。
どうして「ここイチバン!」ってのを摂らないかなーって。
いくつかをみなさんのブログに期待している我が家です~(プレッシャー与えてる?:爆)
次回も楽しみにしています(^O^)/
2012/05/27(Sun) 11:18 | URL | えんじぇるあーと | 【編集
おぉ~っ!
ココでもバラ園でオフ会!!!
やっぱワンコとお花って相性最高~だよねっ♪
あっ!ママさんとバラの花も最高よ~~^^;
しかし・・・看板!イケてないよね!!!
気を取り直して!続きも楽しみにしてます♪
2012/05/27(Sun) 20:17 | URL | kyon2 | 【編集
バラきれいですね~
今はバラの時期ですからね!
色々行きたいところはあるけど行ききれない!!

アルくんとガンマさんのショットいいですね♪
家族写真もそうですが、ワンコと一緒に撮ることも少ないなぁと思いました。
これから少しは一緒に撮ってみようかな~
2012/05/28(Mon) 11:14 | URL | ハニーママ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
ミミちゃんはお友達だったんですね~。
とーっても美パピちゃんでしたよー!v-411
もちろん、ママさん達も薔薇に負けず、美女揃いでした!(* ̄m ̄*)
(墓穴掘った?爆)
2012/05/29(Tue) 10:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
いえいえ、こちらこそいつも読み逃げですみません。v-436
パルママさんの写真にはおよびませんが、我家も最近お花の写真を撮るようになりました~。
&人間もですけどねー!(爆)後で遊びに行きますね~!(^o^)/
2012/05/29(Tue) 10:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
えんじぇるあーとさんへ
遊びにきてくれてありがとうございま~す♪
この日は楽しかったですねー!
ロイスくん、やんちゃ坊主って感じでものすごくかわいいんだものー!(爆)
これからもよろしくお願いしまーす♪
なんか、共通のお友達が何人かいるみたいですよ~(*^m^*)
2012/05/29(Tue) 11:26 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
やっぱり旬な薔薇とワンコの写真を撮るっきゃないでしょー!
我家は余分な人間も写ってるけどね~(爆)
やっぱりパピヨン(蝶々)なだけに、お花との相性はバッチリよねー!(^_-)☆
2012/05/29(Tue) 11:29 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ハニーママさんへ
やっぱり薔薇の季節は見に行かなくっちゃねー!v-411
ハニーちゃんは、絶対に薔薇とのショット似合うと思うよー!
なんか、ベルばらみたい!もちろんハニーちゃんはマリーアントワネットよ!(*^m^*)
ベルばら知らない。なんて事ないよねぇ?!(爆)
2012/05/29(Tue) 11:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック