17日の木曜日、アルファのマッサージに行ってきました。
アルファは後ろ足両方がパテラなので、筋肉を一生懸命つけることに
夢中で、筋肉をほぐすことをしていなかったので、前から是非お願い
したかったんですよね~。

お願いしたのは、
スウェーデン式ドッグマッサージ「DOG MASSAGE MJUKA」さん。
あずきちゃん&よもぎ君の母ちゃん(ママさんて言うべきだった?笑)の
HIROさんで~す!

約5キロのアルファを抱えて電車で行ってきたのですが、久しぶりの
電車移動、年取るとキツイわ~

この日、マッサージにご一緒してくれたのは、ルルちゃん&アミィちゃん
&りんこさん。
マッサージ以外の写真をほとんど撮ってませんでした。

駅までHIROさんが迎えに来てくれたから助かっちゃった~

3パピのトップバッターで、まずは男のアルファから。っていう訳でも
ないけど、マッサージスタート!!

気持ちいいことだよ~(笑)

マッサージされながら、始めのうちはヒンヒンうるさいアルファ。

こら!シー!(爆)

たぶん私が目の前にいたから、甘えてるんだよねぇ。

でも後半はやっぱり気持ちよかったのか、ちょっと大人しくしてました。

気持ちいいでしょ?

後ろ足のパテラをかばってるから、前足の筋肉がすごく凝ってて
固かったみたいです。

ようやく慣れた?(爆)

スゥェーデン式マッサージは、筋肉のねじれ等を戻してあげる事で
膝の抜けるのを抜けづらくする効果があるそうなので、定期的に
お願いしたいなぁ。

恥ずかし~(爆)

ルルちゃん&アミィちゃんは余裕な感じですごく大人しかったね~。

アミィちゃん余裕だね。

しかも気持ち良さそうなお顔しちゃって、すんごくリラックスしてるん
だよね~。

邪魔しないの!

やっぱ大物だわ!

寝そうだね(笑)

ルルちゃんのマッサージの時、HIROさんのスマホばかりで写真を
撮っていたので、自分のコンデジで撮るのをすっかり忘れちゃったー!
ごめんよ~。

ワンズのマッサージタイムの後は、ママ達のうまうまタイムです。

すごいよーーー!

HIROさんお手製のランチだよ~ん!

1枚目のピザ♪

もうもう、超感激!ピザなんて焼いてくれちゃったのよー!
何もかもがおいしくて、ただただ食べまくってしまった。

2枚目のピザ♪

はちみつがかかってたんだけど、これが旨いんだよね~

もちろん、食後のスウィーツは欠かせない。しかも2種類!

おいしかった~☆

お腹いっぱいだったんだけど、やっぱり別腹?!

暑い日はゼリーもいいね♪

ケーキとゼリー両方食べてしまったー!

さぁ、お待ちかねのおやつタイムですよ~。このワラワラ感がたまらん!

おやつタ~イム♪

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんだよねぇ。
たくさん食べてたくさんおしゃべりして、すごく楽しかったです。
一応、集合写真を撮っておかなくっちゃね~。

5パピ勢ぞろい~

左から、ルルちゃん、アミィちゃん、よもぎくん、あずきちゃん、アルファ。

この日は単独&電車移動だったので、もちろんコンデジだったんだけど、
ブレブレの写真ばっかりになってしまいました。

マッサージ&うまうまランチ、ありがとう♪♪
次回はアルファもちょっとはリラックスしてマッサージ受けてくれるかな~。
ぜひ、またよろしくお願いしますね~。

 
コメント
電車移動大変なの分かるから、本当この日はありがとうございました(^^)
しっかし楽しかったねぇ~(* ̄m ̄)プッ
マッサージは回を重ねるとゴローンとするから・・・・
アル君が中毒になるまでやっちゃるわい(爆)
今度は中間地点ガ家でやる?そしたらランチよろぴく((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
いえいえ、電車移動大変でも良ければまた来てね(*^_^*)
あっ、違うよ!次は一番左でトコトコと・・・ね(笑)
2012/05/22(Tue) 19:20 | URL | HIRO | 【編集
この日はありがとうございました~
うちもアミィの足腰落ち着いてきたから
やってもらいたかったのよねー♪
おかげ様でルルもアミィも生き返りましたわ(笑)
で、次は中間地点のガ家で開催なの!?
ランチ、手伝うよ(≧m≦)ぶぶぶっ
いやいや・・一番左を・・・頑張ろうね~
2012/05/22(Tue) 22:54 | URL | りんこ | 【編集
マッサージ、気持良さそうね~♪
アル君も病み付きになっちゃいそうね☆

それにしてもナンテ美味しそうなお料理かしら。
こんなに本格的なピザが作れちゃうなんて凄いわ。
私は食べるのは得意だけど、作るのは・・・(^^ゞデヘヘ
2012/05/23(Wed) 21:13 | URL | ナオミ | 【編集
HIROさんへ
電車に乗ってる時間は長くないんだけど、なんせアルファが重くってー!(爆)
ホント、定期的にお願いしたいですぅ~。
?我家?ランチなんて全部デリバリーに決まってるジャン!(*≧m≦*)
そうそう、わかってるって!左だけで行けばいいのよね~(苦笑)
2012/05/24(Thu) 11:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
りんこさんへ
この日はおつきあい、ありがと~♪♪
アルファもルルアミィちゃんみたいにドーンとリラックスしてくれないかしら…(^◇^;)
HIROさんの後に我家なんて無理に決まってるじゃん!(爆)
左を行く時は、りんこさんは私の横だからね!(*^m^*)
2012/05/24(Thu) 12:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
ホント、女の子組は気持ち良さそうでしたよ~。
それにひきかえ、男子のアルファは…v-390
私もナオミさんと一緒で食べるの専門でーす!
ピザなんてデリバリーするものだと思ってますから!(爆)
2012/05/24(Thu) 12:02 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック