GWの前半、アルファは初めてお台場に遊びに行きました。
アルファが来る前は何度か遊びに行ったことはあったけど、
アルファと一緒に行きたかったんだよねー。

インドア派のアルファ家だけだと絶対にお出かけできないけど、
みんなが一緒だとお出かけできるね~。
そんな出不精な我家と一緒にお出かけしてくれた救世主は、

デュールくん(MIYUさん&Dr.JUNさん)

デュールくん、楽しいね~♪

ラルジュちゃん(MIYUさん&Dr.JUNさん)

おすましラルジュちゃん?(爆)

ぷりちゃん(ぷり☆ママさん&ぷりパパさん)

この日もかわいいお洋服だったね~☆

ハニーちゃん(ハニーママさん&だぁさん)

見た目とのギャップに…(笑)

でーす。

おっと、あとアルファです。

やっと来れたねー!

駐車場の場所がちょっとわからなくて、ウロウロしちゃったけど、
なんとか辿り着くことができました!

見えてきたよー!

これ、これ!これが見たかったのよねー!

ジャジャーン!

ガンダムーーーーー!

ガンダムの足元で集合写真。これじゃあ、後ろにガンダムがいても
いなくてもわかんないねぇ~

足しか写ってないし(笑)

そしてアルファとのツーショットがどうしても撮りたかった。

ちょっと苦しい?(爆)

でも、我家のカメラだと限界が…。こんなショットしか撮れなかった。

ハニたんもいい笑顔♪

この日は暑くて、みんな笑顔だったね~。

ん~いい笑顔だね♪

チューリップが咲いていたので、とりあえず記念写真。

チューリップちょっとさみしいね

&集合写真も一応ね

遠かった(苦笑)

この日はお台場でアジリティジャパングランプリが開催されていた
みたいで、遠目に眺めようとがんばってみたのですが…。

こんな所撮ってたのねー!

それにしても、私ってなんでこんなに偉そうなんだろう。
いやだねー!腕組がくせになっちゃってるって。。。

レインポーブリッジを背景に家族写真をMIYUさんに撮って
もらいました~。

また思い出が増えたね♪

もちろん、集合写真も♪

ここはどこ?(爆)

おっと、バックのレインボーブリッジを忘れてた!

遠くにレインボーブリッジが…(汗)

そしてこの日の目的のひとつ「うしすけ」さんへランチにGO!

行きたかったんだよー

焼肉ランチ~。ライス&サラダと飲み物がが付いて1,000円。

焼肉ランチ♪

カルビランチ~。同じくライス&サラダと飲み物付きで1,200円。

カルビランチ♪

ビールは付いてませんよ~。ビール?!

かんぱ~い♪

お肉を焼くいいニオイだらけで、ワンコにはちょっとかわいそう
だったかな?ワンコメニューもあるみたいだけどねー。

おいしかったよぉ

デュールくんのお手手、超かわいい~。

ウマウマはないよ~笑

食べる気満々だね。

さすがフードファイター!爆

さすが、フードファイター!

ぷりちゃん、大人だね~笑

冷めてらっしゃる。。。

そんな顔してもダ~メ!

怒ったって肉はないのだ!

Dr.JUNのこのキャラ、うらやましいわ~。

うしすけで叫ぶ!(爆)

ママチームがお買い物に行っている間、通称「秘密基地」で
遊んだらしいんだけど、男ばかりでかわいいワンコを連れてる図
って想像すると、ちょっと変じゃない?!

楽しかった?

この日の我家のハニーちゃんベストショット。

楽しかったんだね♪

芝がきれいなところだね。珍しくアルファがガウらなかったって?

友好的じゃないか!

この日に買った“ちょい悪Tシャツ”を着用のハニーちゃんを加えて、
自由の女神像の前で「ちょい悪チーム」の記念撮影。

自由の女神の前で

背中の模様がちょっと見づらいけど、左からラルジュ&デュール(スカル)、
ぷり(金魚)、ハニー(鯉)、アルファ(虎)となっております。

次のお茶するカフェの予約時間も迫ってきたので、お台場をあとに。

途中、初めて肉眼で見たスカイツリーに超興奮しながらシャッターを
きったけど、電線がねぇ。。。

生スカイツリー見れた~

スカイツリーの興奮も冷めないうちに、カフェへ到着~。

犬茶屋本舗さん。我家はもちろんお初です。

お初で~す!

私はわらび餅。

わらび餅

ソニベータはわらび餅とおはぎ両方食べてました。

おはぎ

食べ物の写真を撮るだけでいっぱいいっぱいだったので、ワンコの
写真は全く撮ってませんでした。
(何枚か撮ったんだけど、全部ブレブレで1枚も使えませんでした。汗)

ガンダムと一緒の写真も撮れたし、うしすけにも行けたし、
とっても楽しい1日でした。

なんだか超手抜き&やっつけの記事になってしまいました。
詳しいことはきっと他のメンバーがアップしてくれるでしょう。^^;

↓おまけ
自由の女神とアルファの女神。o(>∇<o)(o>∇<)oギャハハー

女神がふたり~(爆)

女神さまがふたり~。なんちってー!

コメント
この日はありがとうございました!!
お台場初だなんてビックリしましたが、ガンダムに女神様に(二人ね!w)豪華でしたね♪
ダイバーシティが出来てずいぶんと変わりましたよ

みなさんのおかげで無事いい柄のTシャツをGETできました。
これで晴れてチームちょい悪入団!!
次はパパ達に着せてどこ行きましょうか?!
楽しみだな~( *´艸`)
2012/05/10(Thu) 12:56 | URL | ハニーママ | 【編集
”うしすけ”行ってきましたか!
うちは明後日行くので、先程予約した所です♪
改装して店内広くなったみたいなので、楽しみだな~

うちもまだ3~4回くらいしか行ってないの
行く度に必須はビーチと女神前と”うしすけ”
他は適当に買い物で終わっちゃう
芝生を見て、どこにあるんじゃ!と、お台場全く
分かんないよ~ん
あっ明後日は新しい事したくて、綱吉の湯に
挑戦しようと思ってます

おまけ笑っちゃったGood job!
ナーティーは、アル君の女神様の事
ウマウマの女神様だと思ってるかも(笑)
2012/05/10(Thu) 19:28 | URL | GIZU | 【編集
そう、この日はOPDESのグランプリシリーズがあって、
うちもよもぎで参加しようかどうか迷って(駐車場問題で)止めたの。
もし、行ってたら会えたのにね~(^^)
ガンダムは私も見た~い!!!
お肉も食べた~い!!!
アル君の女神ナイスです(*^-゚)vィェィ♪
2012/05/11(Fri) 23:01 | URL | HIRO | 【編集
ガンダムでかいですからねー。
記念撮影の角度が難しい。

焼肉のニオイだけで我慢はちょっとキツイかも……
そりゃ食べたくなりますって!
2012/05/12(Sat) 21:48 | URL | かめとと | 【編集
お台場初上陸!!!
おめでとうございます~(爆)
可愛いお友達と一緒にガンダムとツーショット!!!
ガンダム世代ではなく^^;鉄人世代???のワタシだけどめっちゃうらやましぃ~~~~
ガンダムに焼肉にツイーツ!お出かけフルコースだね♪
家族写真&女神様、いい写真ですねっ^^v
2012/05/13(Sun) 16:42 | URL | kyon2 | 【編集
遅くなりました(汗)
この日はありがとうございました~。
お台場初上陸、ご一緒できてよかったぁ~♪
ガンダム、かっこえ~。
やっぱりいいですよね~。
よく笑い、よく食べて、楽しい1日でした。
女神… ムフッ (*´艸`)
お次はパパも一緒にお揃いTシャツ。
これまた楽しみ~♪
2012/05/13(Sun) 21:32 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
おぉぉぉ~
ガンダム居たんですね~(#^.^#)
やっぱ、いいですよね~
チューリップ写真も女神も腕組も(^。^)
ちょい悪軍団も・・・そして・・・
昼間のビール!!
全部とってもいいです(^_-)-☆
2012/05/14(Mon) 22:57 | URL | MewDearMammy | 【編集
ガンダム~!
いいな、一度行ってみたいのよね~
でも旦那は関心無しだし、お台場はちょっと遠いかな?
ルーク多分車の中でンコしちゃうので(爆)

肉よこせのアル君めっちゃ可愛い
マジギレしてる!?
チョイワル軍団健在で、良かったですねえ
いいなあ~~~~楽しそう!!
2012/05/15(Tue) 19:52 | URL | ルークねえ | 【編集
ハニーママさんへ
この日はご一緒してくれてありがと~♪♪
そして“ちょい悪軍団”へようこそ!(爆)
パパさん達が揃ってTシャツ着たら、すごく目立つよねー!(^◇^;)
うちのパパさんに、そんな状況耐えられるかしら…(苦笑)
2012/05/18(Fri) 11:28 | URL | グーグーガンマ | 【編集
GIZUさんへ
そうかぁ。お誕生日だから行ってきたのかな?(^◇^)
綱吉の湯、ブログが楽しみだわ~(爆)
最近は面倒くさくって、うまうまもあまり作ってないわー!(汗)
2012/05/18(Fri) 11:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
HIROさんへ
そうそう、来てたら会えたかもね~。
ガンダム、すごかったよ!是非HIROさんとのツーショットを撮ってほしい!(爆)
今度、○○の会でお肉食べに行こうか~?(* ̄m ̄*)
2012/05/18(Fri) 11:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
うちのパパさん曰く、レンズを換えたら撮れるんだけどね~。
って言ってたけど、レンズだけの問題でしょうかねぇ。(爆)
我家だけだったら、ワンコメニュー頼んでも良かったんですけどね~(*^m^*)
2012/05/18(Fri) 11:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
実は私もガンダム世代ではないのですが、アルファとの写真が
撮りたかったんですよね~。(^◇^;)ゞ
確か鉄人もどこかにありましたよね?!
ワンコと一緒に、焼肉を食べられるとは思っていませんでしたよ。(爆)
2012/05/18(Fri) 11:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
この日はお世話になりました~(^o^)/
うしすけ、食べ放題も食べてみたいかも~!ちょっと高いけどね。(爆)
ソニベータ以外のパパさん達はきっと喜んでTシャツ着てくれるんだろうなぁ。
うちは……v-390
2012/05/18(Fri) 11:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
私もとっくにガンダムはいなくなっちゃたと思ってたんだけどね~(苦笑)
あははは~v-411やっぱりMDMさんはビールにくいついたか!(爆)
焼肉食べながらのビールなんて最高なんだろうね~。
私は飲まないからわからないけど。(^m^)ゞ
2012/05/18(Fri) 11:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
もしかしてねえさんはガンダム世代?(*^m^*)
ご主人はガンダムには興味ないんだ。残念!
アルファがマジギレしてるのは、パパさんにちょっかい出されてるからなんだよ~。(爆)
そんなに怒らなくてもいいのに。って思うんだけどねぇ。ぷぷぷ。
2012/05/18(Fri) 12:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック