8日の日曜日に決戦(笑)いや、久しぶりに大規模オフ会に行ってきました。
今回は“はじめまして♪”のお友達が多くてちょっと緊張気味。
ワンコ&人数が多くて、かなりやっつけな記事になると思いますが、
ご勘弁ください。

お花見オフとタイトルに書きましたが、桜の開花はイマイチだったかな。

桜はいまひとつだったね

この日、ご一緒してくれたのは、

デュールくん&ラルジュちゃん(MIYUさん&JUNさん)

デュールくん、きのうも会ったね~(爆)
ラルジュちゃん、楽しそうだね~♪

マロンちゃん&こむぎちゃん(かずみんさん&よっしーさん)

マロむぎちゃん、超久しぶり~(爆)

雅水ちゃん(takさん)

雅水ちゃん、久しぶり~♪

こはねちゃん&ここみちゃん(むぅむぅさん)

こはねちゃん、はじめまして~♪
ここみちゃん、はじめまして~♪

ラビくん(AKIさん)

ラビたん、会いたかったー!

さきちくん(たかPさん&たっPさん)

さきち君、はじめまして~♪

パールちゃん&ルビィちゃん(るびぱるパパさん&ママさん&マーくん)

るびぱるちゃん、はじめまして~♪

リッキーくん(ayaさん)

リッキー君、久しぶり~♪

ハニーちゃん(ハニーママさん&だぁさん)

ハニーちゃん、姫だよね~♪

ぷりちゃん(ぷり☆ママさん&パパさん)

ぷりちゃん、ドロドロだよ~(笑)

ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&りん太郎さん)

ルル師匠~♪
アミィ姉御~♪

てふてふちゃん&サラちゃん(ばばりんさん)

てふサラちゃん1週間ぶり~(笑)

ナーティーくん(GIZUさん&Yappyさん)

ナーティーくん、久しぶり~♪

そしてアルファ(ソニベータ&グーグーガンマ)

アルファ、うれしそうだね~♪

ここでもう、息切れしてしまいました…

だけど一気にいっちゃいますよー!

2012お花見オフ集合写真1

お約束の集合写真を撮り、園内を散歩しながらランチ場所へGO!
もうこれだけワンコが多いと、なにがなんだかわかんな~い!

「ちょい悪チーム」、みんなで仲良く何か見つけたのかな?

ちょい悪軍団

金魚&スカルチームは待ってるのに、虎ー!フライングだぞー!

アルファやめんかー!

今度はきちんと並んで…あれっ?カップル誕生?!

ラブラブ?(爆)

ツンデレぷりちゃん、もしかしてアルファがタイプ?

やっぱりね!

だよね~。

これはまあまあ

ランチを終え、お花を見ながらまた園内をお散歩。

私の好きな色♪

集合写真はひと苦労ですね。

プチ集合写真

最近アルファはおとなしく座っていられなくなってしまい、大変でした。

2012お花見オフ集合写真2

この日は風が強くて日陰は少し肌寒かったです。
ソフトクリームを食べたら、なおさら寒くなってしまった。
だけど、ソフトクリームフリークとしては絶対食べるのだ!

なんか毎年このアングルで写真撮ってるよね。

来年もやるから!(爆)

きっと来年も撮るんだろうな~。ソニベータが持ち上げられるまでは。

帰る間際、ばばりんに家族写真を撮ってもらいました。

家族写真~♪

そういえばお出かけやオフ会の時って、ワンコの写真は撮るけど、自分達
の写真は撮らないよねぇ。ましてや家族写真なんて撮らないもんね。
思い出をいっぱいいっぱい作りたいから、これからは家族写真をドンドン
撮っていこうと思います。

“はじめまして”のお友達とは、あまりお話しできませんでしたが、
スルメみたいに、だんだんと味が出てくるかもしれないので(爆)、
是非また遊んでやって下さい。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~。

※ふたりでお出かけの時の写真は、ほとんどソニベータ撮影です。

ドッグランで遊ぶのが大好きなアルファ。
でも、この日はヒヤヒヤさせられる瞬間が2回ありました。
1回目は、ボールを追いかけるアルファとチワワちゃんが衝突しそうに
なった時。

そして次がこの時。

決定的瞬間!

アルファの上を飛び越えるワンコ。
この瞬間を偶然ソニベータがシャッターをきっていました。
思わず叫んじゃったけど、ちゃんとかがんでよけていたアルファ。
チワワちゃんの時も、紙一重で身をかわしたアルファ。
ママが頼りない分、たくましく育ってくれて良かった。

コメント
家族写真いいですね(´ω`*)
うちも母子家庭の写真撮れば良かったな(あ、一応ダンナいますけど 爆)

この日はありがとうございました♪
初めましてでしたけど、みなさんのところでお名前は拝見してました
ので、お話し出来て嬉しかったです♪

アル君は常に笑顔でサイコーですね♪
うちのも見習って欲しいっす・・・。

また宜しくお願いします♪
リンク貼らせてくださーい♪
2012/04/16(Mon) 07:11 | URL | むぅむぅ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(Mon) 07:52 |  |  | 【編集
こんにちは(^^)
アルファ君、虎かっちょいい~~~!
チョイ悪チームもみんな、おやつレンジャーだね(爆)
こんな大オフ回を一回でまとめちゃう
ガンマさんの編集能力すごいわ(^-^;A
2012/04/16(Mon) 21:03 | URL | ルカ | 【編集
この週末は連日のお付き合い有難うでした^^

最後のアル君の上をびょ~んにも驚きましたが…
一番目が行ったのはやっぱり家族写真かなww

そういえばうちも家族写真って滅多に撮らないなぁ
デュルラルとだけなら沢山撮ってるけど(爆)
例え撮ったとしてもアル君家のように
”ほのぼの感”は出ないだろうなぁ~(^^;
(絶対にくっついては座らないって!笑)
2012/04/17(Tue) 00:14 | URL | MIYU | 【編集
おはっよ~ございます。
この日もどうもありがとうございました。

しっかし、いつの間に家族写真。
いいよいいよ~。ガンマさん良い感じ~♪なかなか撮らないですもんね。

最後の写真、こわ~い。
無事でなにより。
運動神経いいね。
2012/04/17(Tue) 06:40 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
どうも、この日はお世話になりました!
桜も気温も、春から一歩後退 って感じでしたが
とっても楽しかったですね!

しかし、ソフトクリームは、寒かった・・・(爆)

またご一緒くださいね!
2012/04/17(Tue) 07:32 | URL | tak | 【編集
わ~♪カワイコちゃんたちが一杯ねo(^-^)o
カートも勢ぞろいで凄い(o^^o)ふふっ♪
アル君もオフ会に随分慣れてきたみたいで楽しそう~♪
最近オフ会に参加出来てない我が家。
こういうの見ちゃうと羨ましくなっちゃうわ(#^.^#)

そう言えばららと一緒に写った写真って全然無いわか。
私もこれからはららと一緒の写真を撮りまくらなくっちゃ!
気付かせてくれて、アリガト♪U^ェ^U


2012/04/18(Wed) 09:06 | URL | ナオミ | 【編集
グーグーガンマさんおはようございます~♪
パピちゃん皆楽しそう~♪
見せて貰ってる私もにやけちゃいます(笑)
ちょい悪チーム仲良くおやつハンター(*^m^*)プププッ

家族写真良いですね~♪
私も時々myカメラでパピ友さんに撮ってもらいます
良い記念になりますよ(∩∩*)ゞ
2012/04/18(Wed) 09:10 | URL | パルママ | 【編集
いやぁ~!かわい子ちゃんがいっぱい!!!
ウハウハですねぇ~( *´艸`)
ワタシもちょい悪チームに入りたいよ~!
あっ!アル君!!!
すんごい運動神経だね~ビックリしちゃった!
家族写真すごく素敵ですよ~^^v
2012/04/18(Wed) 21:56 | URL | kyon2 | 【編集
この日はお疲れ様でした~♪
桜もチューリップも少し早かったけれど、それなりに綺麗でお花見満喫できましたね。
アルファ君とは二度目ましてでしたが、今回は結構仲良く遊んでて嬉しかったです♪
ソフトクリーム、私もあったら食べちゃう派ですが、この時間帯はちょっと寒かったですね(笑)。

最後のランでの写真、凄い瞬間撮れましたね~☆アルファ君、運動神経良い!!

また是非遊んでやって下さいね♪
あ、ちびちゃんとご近所さんなんですね?ちびちゃんは、リッキーの甥っ子にあたります。同じ犬舎出身です。ちびちゃんのことは、子犬の時からメチャ可愛がってて、お気に入りなんですよぉ☆
共通のお友達ってことで、今度是非ご一緒したいです(≧m≦)

あと、リンクさせて下さいね♪今後ともよろしくです。
2012/04/19(Thu) 06:31 | URL | aya | 【編集
先日はお疲れ様でした
久々にお会いできて嬉しかったよ☆
あっナーティーのオヤツも
ご馳走様でした

ほら~!あの時3人で撮ろうか?って
聞いたのに!家族写真ってなかなか撮れないから
仲間がいる時はドシドシ頼んじゃえ!
家の年賀状は、バカ親丸出しの一年こんなことしたよ
って言う、ナーティー中心の写真を寄せ集めるんだけど
3人で写っている写真がなくて、残念に思う事があるの
今度また機会があったら、写真撮るからね~♪

2012/04/19(Thu) 17:04 | URL | GIZU | 【編集
むぅむぅさんへ
この日はありがとうございました~v-411
“はじめまして”だったのに、とても気さくに話しかけて下さって
うれしかったです。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
リンクの件、ありがとうございます!
私もリンクさせて頂きますね~(^_-)☆
ぜひまた遊んでくださいねーv-222
2012/04/20(Fri) 17:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Hさんへ
今度、私で良かったら撮ってあげるからね~♪
っていうか、ソニベータの方が私よりはまだマシかも。(爆)
2012/04/20(Fri) 17:35 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルカさんへ
いやいや、思いっきりの手抜きなんですよ。(爆)
私の場合、話しを区切るのが面倒くさいと言おうか…(^-^;)
次の週の方がお花満開だったでしょ?
2012/04/20(Fri) 17:38 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MIYUさんへ
この日もお世話になりました~♪いつもりがとね♪
うちはさぁ、なんだかんだいって仲いいからねぇ~(爆)
今度絶対に、デュルラル家の家族写真撮ったるからねー!
覚悟しといてね~(* ̄m ̄*)
2012/04/20(Fri) 17:40 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
この日も遊んでくれてありがと~v-222v-411
ぷり家も家族写真撮ろうよぉ~(爆)
誰かが一緒の時じゃないと撮れないから、今度撮ってあげるからねー!
さすがにアルファの上をジャンプした時は叫んじゃったわよ。(^^;)
2012/04/20(Fri) 17:43 | URL | グーグーガンマ | 【編集
takさんへ
この日は久しぶりに会えてうれしかったで~す♪
アルファがストーカーしちゃってごめんね~(^◇^;)
今度はぜひアルファと遊んでやってもらえませんか?(爆)
ぜひ、また遊んでね~!
2012/04/20(Fri) 17:46 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
本当に、ワンコカート勢ぞろいって迫力ありますよねぇ。(苦笑)
我家も一応は持ってるんですが、2度しか使ったことありません。(*^m^*)
やっぱりたくさんのワンコに囲まれるのって癒されるし楽しいですよぉ~♪
オフ会はこれだからやめられない!(爆)
2012/04/20(Fri) 17:49 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
そうそう、パルママさんは一緒に写真よく撮られてますよねぇ。
それを見ていいな~と思ってたんです。v-398
家族写真て、後で見たときにその時の事を思い出せるから、
とてもいい思い出になりますよねぇ~。(^◇^)
2012/04/20(Fri) 17:52 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
ちょい悪チーム、大歓迎ですよ~!
人間用もあるから、ぜひいかがですか?!(爆)
kyon2さんのところも、お出かけで家族写真撮ってますもんね~。
うちも、脚立入手しました!v-221
2012/04/20(Fri) 17:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ayaさんへ
この日はありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできてうれしかったでーす!
ちびちゃんとお知り合いだと聞いてビックリしました!
親戚さんなのに体の大きさが随分違うんですね~(爆)←ごめん。
リンクの件、ありがとうございます☆
私もリンクさせて下さいね~(o^∇^o)ノ
2012/04/20(Fri) 18:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
GIZUさんへ
あれっ?ナーティー君におやつあげたっけ?!(爆)
そうそう、桜をバックに家族写真撮りたかったんだけどさぁ~。
なかなかいい場所が無かったんだよねー!
今度、お願いするね~♪忘れてるかもしれないから言ってねー!(^◇^)ノ
2012/04/20(Fri) 18:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
昨日のイベントお疲れ様でした。
かおんぶーことミルリンママです。

早速、遊びに来ちゃいました(^.^)

オフ会、パピちゃんまみれで羨ましいです。
私は久しくそういう機会がないです(T_T)

昨日のイベントで撮ったアルファくんの写真を私のブログに
載せてもいいですか?(アルファくんしか撮っていない私・・・)

昨日のイベント記事のUP楽しみにしています!

また遊びに来ますね!
2012/04/26(Thu) 15:49 | URL | ミルリンママ | 【編集
完全に出遅れました(汗)
この日はありがとうございました!!
ちょい悪軍団サイコーですね(笑)
うちのビビリなんぞ加入してもよろしいんでしょうかww
楽しみにしてますね♪

家族写真ステキですね☆
うちもめったに撮らないなぁ。
お出かけしたときにロープウェイの自動撮影がいつもハニーちゃんの写りがよくて買っちゃうんだけどそれくらいかなぁ。

今度みんなで家族写真撮りっこしますか~(笑)
2012/04/27(Fri) 18:08 | URL | ハニーママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック