水面下で進められているという「ちょい悪チーム」結成計画。
まず手始めに、チームには必要不可欠なユニホームを調達した。

が、胸周りに合わせると丈が長くてお洋服がめくりあがってしまい、
せっかくの柄も台無しになってしまうアルファ。
洋裁なんてものは一切できない私に、天使の囁きが。(悪魔じゃないよ~笑)

持ってきてくれたら直してあげるよ~♪

行くー!持って行くー!よろしくー!

てな訳で、お言葉に甘えて先週の土曜日に押しかけたのでした。

デュール君&ラルジュちゃん(MIYUさん)家。
デュっくん、こんな写真しかなくてごめん。

気持ちいいんだねぇ

ラルジュちゃん、この日もお膝に来てくれてうれしかったー

ラッちゃんお邪魔さま♪

そして、ぷりちゃん(ぷり☆ママさん)。ぷりちゃんもお直しです。

そこがいいの?(笑)

私ひとりだと、話しや他のことに夢中になってしまって、どうも写真が
撮れない。この日も、写真がめちゃくちゃ少なかったのでした。

最初はランチは外で食べよう。なんて話してたんだけど、この日は風が
強くてちょっと寒かったので、ピザをテイクアウトしました。
4種のチーズのピザだったかな?はちみつをかけて食べるやつ。

これは当たりだね!

筍とアスパラのシャキシャキ感がおいしかった~。

旬の野菜がうまうま♪

話しに夢中で食べるのが遅くなってしまい、少し冷めちゃったけど、
おいしかったで~す!今度はデリバリーにしようね~

お腹もいっぱいになって、すっかり寛ぎムードの私。
眠くなってしまい、クッションを枕に図々しくも横になってしまった。
ごめんね~。
おっと!この日の重要課題を忘れてた!ちょい悪チームのユニホーム
のお直しだった!といっても、私はミシンなんて使えないから、応援&
見てるだけ~。

応援だけかよ!(笑)

MIYUさんファイトー♪♪ヽ(*≧m≦*)ノぷぷっ

出来上がりがこちら。

アルファの背中デカ!

デュールくん&ラルジュちゃんはスカル柄。
ぷりちゃんは金魚と桜。そしてアルファは虎。

アルファの虎、超派手じゃない?!目立つよなぁ。
さすがの私も、これを着てひとりでお散歩は恥ずかしい…

おっと、ケーキも買ってきたんだった。

やっぱタカノはうまいね♪

TAKANOのケーキ、おいしかったね~。

この日は長々とお邪魔して、お世話になりました!
とても楽しかったです。
お直し&色々いただいちゃって、ありがとう!

さぁ、準備は整った!翌日の殴り込み決戦が楽しみだねー!
その様子はまた後日。お楽しみに~

コメント
ニャハハ…ちょい悪チームですか?
でも皆可愛いお顔だし(笑)

ワァ~~アル君虎さんだっ!
そうそう~関西にお出での時は是非このお洋服でお散歩を♪
関西の人は喜びそうだわ(笑)

エッ!決戦ですか?
>その様子はまた後日。お楽しみに

UP楽しみにしてます~♪
2012/04/12(Thu) 21:50 | URL | パルママ | 【編集
チーム多摩はちょい悪ですか~!
なんだぁ。チンピラ会にも是非入会を~(^з^)-☆

MIYUさんすごいね!
ささっとお直しできちゃうんだ(゚o゚;;
女子だわ~!

2012/04/13(Fri) 14:19 | URL | Junkoj | 【編集
水面下で進められているという「ちょい悪チーム」って、なに?
と少々ビビリちゃったけど(笑)ま~、なんて可愛い
チョイ悪さんたちなのかしら♪
みんなスカジャン似合ってるねっ!o(^-^)o
さてさて、どんな決戦が行われるのかしらね(o^^o)ふふっ♪
2012/04/13(Fri) 16:29 | URL | ナオミ | 【編集
いやぁ~なんて可愛いの~( *´艸`)
ちょい悪チーム!!!最高ですっ!
ワタシもチームに入りたいっ・・・^^;
決戦???楽しみだわ~
2012/04/13(Fri) 21:58 | URL | kyon2 | 【編集
パピヨンのちょい悪!?
ぎゃ~、この集団に出くわしたらビビッて道を明け渡したり……はしないかな。
アル君の虎、いいですねえ。

着てる本人とのギャップがすばらしい!
金魚と桜の柄はちょっと着てみたいかも。
昔、京都でカッコイイ金魚のシャツ見つけたんですが高くて結局買わなかったんですけど、
今でも買っとけばよかったなぁと思っています。

ハチミツかけるピザなんてあるんですか?
これは食べたこと無いです。
そういや最近ピザ食べてないなあ。
2012/04/13(Fri) 22:01 | URL | かめとと | 【編集
この日もお付き合い頂き有難うございました
(ケーキご馳走様でした^^)

アル君…虎似合ってるって!!
作戦NO2(?)も早く決行しなゃね~( ̄m ̄*
今度は一緒にお台場行きましょう!
2012/04/14(Sat) 08:36 | URL | MIYU | 【編集
チョイ悪?
めっちゃ可愛いんですけど!
お洋服のお直しできる人って尊敬しちゃう
私も応援にまわる側だわ(笑)
これ来てオフ会とか楽しそう~
アップ楽しみにしていますね☆
2012/04/14(Sat) 10:20 | URL | ルークねえ | 【編集
おっはよぉ~です。
この日はありがとうございました。

うんうん!
次の計画(作戦2? 笑)もしなきゃですよぉ~。
しっかし、写真ちゃんと撮っているじゃぁ~ないですか。私なんて、ピザの写真1枚しかなかった(汗)ブログアップできるかどうか・・・(笑)
またチョイ悪ユニフォーム着て遊びに行きましょうね~。
2012/04/15(Sun) 06:31 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
かっわいい~♥
みんな似合ってる・・・って言っていいの?(笑)
着てる所みたーい(^^)
うち、とんとご無沙汰お洋服着・・・アレッ
2012/04/15(Sun) 08:10 | URL | hirotti | 【編集
パルママさんへ
顔はかわいいけど、中身は悪ですよ~(爆)
そうか、そうか!関西ではモテモテですかね?!(>m<)
関西のワンコには、是非コレを応援して欲しいですねー!
2012/04/17(Tue) 19:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
junkoさんへ
ちょい悪チームとチンピラチームで対決でもしちゃう?(苦笑)
でも、スカジャンもいいよね~v-392
チンピラ会にも参加したいかも~(爆)
そうでしょ?お裁縫できる女の人って尊敬しちゃうよねー!
2012/04/17(Tue) 19:50 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
この洋服は人間用もあるんですよ~(爆)
アルファ以外の仔達はちっちゃいからかわいいでしょ?(^-^;)
アルファの背中の大きいことといったら…(苦笑)
なんてことはない、大規模オフ会ですよ~♪♪
2012/04/17(Tue) 19:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
息子ちゃん達も充分「ちょい悪チーム」に入る素質ありますよ~(苦笑)
息子ちゃん達には、是非「風神雷神」のTシャツを着て欲しい!(* ̄m ̄*)
でもって、kyon2さんは桜吹雪かな?(爆)
2012/04/17(Tue) 19:58 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
このTシャツ、ネットで買ったんですが人間用もありますよ。(*^m^*)
確か値段もそんなに高くなかったような…。
何ならURL教えますよ~(爆)
この、はちみつかけるピザ、病み付きになりますよ~。
2012/04/17(Tue) 20:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MIYUさんへ
いえいえ、こちらこそ!お直しありがと~♪
なんかケーキだけじゃ申し訳なかったね。色々貰っちゃったし。(苦笑)
アルファは虎似合ってても私は似合わないからねー!(爆)
2012/04/17(Tue) 20:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
このTシャツ、粋でしょぉ~?!(苦笑)
「ちょい悪」っていうネーミングがピッタリじゃない?(* ̄m ̄*)
翌日のオフ会、ちょい悪チーム、しっかりと目立ちました!(爆)
2012/04/17(Tue) 20:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
えっ?私よりも写真撮ってたような気がしたんだけど気のせいか!(爆)
早くしないと暑くなっちゃうもんねぇ。
っていうか、人間とお揃いで着るときはもう暑いんじゃない?!(*≧m≦*)
2012/04/17(Tue) 20:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
きっと、あずよもちゃんも似合うと思うよ~(苦笑)
でも、ひろっちさんが一番似合うかも!(* ̄m ̄*)
そろそろ暖かくなってきたから、お洋服も見納めかもね~。
2012/04/17(Tue) 20:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック