あいにくのお天気だった先週の土曜日、久しぶりのかわい仔ちゃん達に
会いに行ってきました~。

なんて、ふくちゃんから頂いたソニベータのヘンプのブレスレット
切れちゃったので、修理をお願いしに行ったのです。
よりによって金運の石が取れちゃったのよねー!
やっぱり我家ってお金には縁がないのか。。。

最近お馴染みになりつつある「cafe wancha」さんで待ち合わせです。
看板犬のハニーちゃん

ハニーちゃん♪

&メイプルちゃん。相変らずかわいい。

メイプルちゃん♪

そして柚ちゃん。何でそこにいるのぉ~

何してるの?(笑)

おっきいサンダルがあったので入れてみた。

そんなこと言わずにさぁ

wanchaさんといったら我家はコレ。ガパオDON

ガパオDONうまいんだよね~

ふたりで頼んじゃった。普通はどっちかが違うものを頼むよねぇ
でも本当においしいんだもん。あっ!やばい!食べたくなってきた!

半年ぶり?

お約束。餌付けタイムです。アルファ、恥ずかしいよ…

恥ずかしい…(汗)

そんな時、てふてふちゃん&サラちゃん&ばばりんが到着。

熱烈歓迎だねー

みんな熱烈歓迎すぎて興奮しまくりです。

久しぶり!
1年ぶり?(爆)

久しぶりだねー!1年ぶりくらい?!

この日はサラちゃんを抱っこさせてもらっちゃったー!わ~い!
アルファよりちょっと重かったかな(笑)

てふちゃん抱っこにもチャレンジしたんだけど、あえなく撃沈しました。

ふくちゃんがスウィーツをオーダーしたのをしっかりとチェックして
いたので、私ももちろんオーダーしました!

オレンジタルト

オレンジタルト。名前入りクッキーもかわいかった~。

モテモテ~(爆)

この日はこの後実家の用事があった為、あまりゆっくりできませんでしたが、
みんなに遊んでもらったり、レタスをもらったりしてアルファ的にはとても
楽しかったんじゃないかなぁ~。

うれしそうだね♪

だけど女子の迫力にタジタジで、おやつとオモチャに逃避したという感じも
しないでもないけどね~

コメント
やーーん、美味しそう!
野菜が乗っていてヘルシーなのかな?
どんな味なのかヨダレが…(汗)

可愛いワンちゃんが沢山ですね
私も抱っこしたいなあ~
アル君楽しかった?良かったね☆
2012/04/05(Thu) 22:02 | URL | ルークねえ | 【編集
↓のシチューも↑のガバオDONも美味しそう~♪
って一番に食べ物に食いついてます(笑)
だからちっとも痩せないんだわ(涙)

アル君沢山のお友達と楽しめたかな?

エッ!女子の迫力にタジタジ。。。。

違うよね~♪女の子よりおやつとオモチャの方が魅力だったんだよね~♪

アッ!こんなこと言ったら可愛い女の子達に叱られそうだわ
(*_ _)人ゴメンナサイ (*^m^*)プププッ

2012/04/06(Fri) 00:00 | URL | パルママ | 【編集
先日はあんな天気の中どもでしたー(^^)ノ
アルくん、wanchaさん満喫してたね(^m^)
あのままお泊りかと思ったよ(爆)

ブレスがっつり着けてくれて嬉しいです☆お直しは更に金運UPを+してお届けするので、しばらくお待ちくださいませー♪
2012/04/06(Fri) 15:16 | URL | ふく | 【編集
ご一緒させていただきありがとうございました~♪
ママ命かと思ってたのに新たな一面を見させて頂きました^m^
てふ抱っこは危険過ぎるから、膝の上に呼ぶ。くらいにしておいて!!(汗)
サラはいつでも捕まえちゃっていいから。
また乱入するかもしれませんがヨロシクお願いします!!
2012/04/06(Fri) 16:06 | URL | ばばりん | 【編集
身に付けるものって身代わりになってくれるって言うので
プラス思考で!!(^_-)-☆
私なんて財布をお店で忘れて、財布はお店で見つかったけど
中身はすっからかん!!だった事もあったから‥(>_<)
きっと直して貰ったら、金運アップ間違いなしっ!!だよv-221

そりゃ~サンダルなんて入りたくないよねぇ~(^_^;)(爆)
アル君ってやっぱおもしろいっ!!i-237
2012/04/06(Fri) 22:42 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
すご~い!全員集合♪
なんだか幼稚園みたいだねぇ~^^;
サンダルインのアル君・・・
めっちゃ笑えるぅ~~~~
2012/04/06(Fri) 23:13 | URL | kyon2 | 【編集
ルークねえさんへ
ガパオはねぇ、ピリ辛でバジル風味のひき肉が乗ってるんだよぉ。v-391
半熟卵がまた、ウマウマなんだよねー!(爆)
私が他のワンコを抱っこできるのは、アルファが何かに夢中に
なってる時限定です。(⌒-⌒;)
2012/04/09(Mon) 12:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
いえいえ、私もいつもパルママさんのブログのおいしそうな写真に食いついてますから!(爆)
しかもいつも見るときはお腹減ってる時だし!(* ̄m ̄*)
女子が強いのはどこの世界も共通なのかもしれませんね~^^;
強気な女子にはめっぽう弱いアルファです。(苦笑)
2012/04/09(Mon) 12:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ふくちゃんへ
この日はお世話さまでした~♪
なんかさぁ、wanchaさん行く時って最近いつもお天気悪いような気がするんだけど…(爆)
まぁ、お店で遊べるから(笑)アルファ的には満足だったと思うけどね~(*^m^*)
きゃぁー!ホントー?!金運アップよろしくねー!!v-222
2012/04/09(Mon) 12:24 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ばばりんへ
最近、親離れ(笑)したみたいよ!(* ̄m ̄*)
まぁ昔から、おもちゃ&食べ物にはかなわないんだけどね~(爆)
絶対に私たちがいなくても大丈夫だと思うな。
男はそれぐらいの方がいいんじゃない?!(苦笑)
また行く時には声かけるね~v-222
2012/04/09(Mon) 12:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
私は昔、お店のトイレでお財布拾ったことあるけど、ちゃーんと
お店の人に渡したけどねぇ。(当たり前か!笑)
こんなサンダルあったら、絶対に写真撮るでしょ!(*≧m≦*)ププッ
2012/04/09(Mon) 12:31 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
食べ物の力ってすごいよね~!誰も何も勝てない!(*>m<*)
でも、みんなが注目してくれて集まってくれるのって至福の時だよね!(爆)
あのサンダルはワンコを入れる為にあるんだと私は思う。(苦笑)
2012/04/09(Mon) 12:33 | URL | グーグーガンマ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09(Mon) 20:41 |  |  | 【編集
鍵コメさま
コメントありがとう♪元気だしてねー☆
2012/04/11(Wed) 22:51 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック