どうやらサボり癖がついたようです。。。
以前ほど忙しくなくなったのに、どうもブログをアップする気力が無い。
まぁ、お出かけもしてないのでネタもないんですけどねー。

今月はソニベータが忙しくてお出かけの予定もサッパリだし…

最近のお散歩はコースを決めず、いろいろな道を歩いています。
というのも、毎日決まったコースをあまり歩かない方がいい。って何かで
聞いたような気がしたんだよねぇ。(ガウガウにはその方がいいみたいなー)
それでなくてもガウガウアルファだから、毎日同じ道、同じ場所だと縄張り
意識がドンドン強くなるってことなんでしょうか?わからないけど~

そうか、そうか♪

久しぶりに、以前毎日のように寄っていた公園に行きました。
そこでこんな看板を発見しました!

公園看板
(携帯にて)

こういう看板を公園にドンドン立てて欲しいものです。
公園の注意書きみたいな感じの看板はよく見るけど、こんな厳しい
言い回しのは初めて見ました。条例があったなんて…。

過剰になる必要はないけど、最低限のルールは守らなくっちゃねー!

その通りだ!

相変らず放置ウンP多いんだよなぁ。

※お返事を返せる自信がないので(爆)、コメント欄は閉じさせて頂きます。m(_ _ ;)m

IMALUちゃんの亡き愛犬に贈るラブソング、ラジオで聴いたんだけど
泣いちゃったよ。 歌詞がいいんだよね~。

4751日 もういない君へ(Short ver.)