ご無沙汰しています。

実は私の父が病気で、実家&病院通い等で忙しくしておりました。
当分の間は自分の時間があまり取れそうにないので、超スローペース更新
のブログになると思われます。

ですが、アルファの元気でかわいい姿も見てもらいたいので、できる範囲で
アップしたいと思います。

ご心配いただいた皆様、とてもうれしくてブログをやっていて良かった。
と心から思いました。

アルファも私の状態を理解してくれているのか、あの甘ったれアルファが、
いつもよりわがままな態度をとりません。
どれだけ疲れていても、どれだけ忙しくても、アルファがいてくれるから、
がんばれるんだよー!

走れー!(笑)

先日30分だけですが、久しぶりにワンコの複合施設の室内ドッグランに
行ってきました。

楽しそうで良かった

少しはストレス解消できたかなぁ。

アルファの笑顔サイコーだね!

しばらくの間はゆっくりと遊んであげられないね。ごめんね。

かわいい~☆

アルファの笑顔が一番の栄養剤だわ~。

コメント
こんばんは
更新されていてほっとしました
お父様大変ですね
身内が病気になると色々気苦労もあるかもしれませんが、
体に気をつけて頑張って下さいネ

久しぶりにアル君見てほっとしました
アル君、パパさんとママさんをお願いね~~☆
2012/01/28(Sat) 22:33 | URL | ルークねえ | 【編集
何かあったのかと心配してました。
お父様が病気だったのですね・・・。
ご実家と病院通いは大変だと思います。。
インフルエンザも流行ってるし、
グーグーガンマさんも気を付けてね。。

アルくんも頑張ってるんですね!!
2012/01/28(Sat) 22:48 | URL | junko | 【編集
こんにちは。
お父様、大変ですね。。。
グーグーガンマさん、無理のないように頑張って下さいね!

アル君もちゃんと分かっているんですね。お利口さん♪
ワンコの笑顔は最高の栄養剤ですよね^^
2012/01/29(Sun) 08:47 | URL | ひとしん | 【編集
お父様がご病気だなんて大変ですね。
気苦労も多いかと思いますが、身体に
気をつけて頑張って下さいね。

アル君はやっぱりおりこうさんね~。
2012/01/29(Sun) 15:57 | URL | ナオミ | 【編集
お父様、大変ですね。
色々と忙しいとおもいますが
くれぐれも無理の無いようにね。
アル君もママさんが忙しくしているの
ちゃんとわかってるんだよね~
えらいぞっ!ママさんをちゃんと癒してあげてねっ♪
2012/01/29(Sun) 16:18 | URL | kyon2 | 【編集
こんにちは(^^)
この前「最近(ブログに)疲れてきちゃった」とか聞いたから、
てっきり、体力温存のお休みかと思ってました( ̄∇ ̄;
私も2年前は父の看護(というか、病院通い?)で
大変だったので、ガンマさんが心身共に休まらないだろうな~
というのが分かります(T T)
ブログは息抜き程度にして、体を休めてくださいね(^^)
アル君の元気なお顔をアップしてくれるだけでも、
私もみなさんも安心しますけど(笑)
寒い日が続いてますから、風邪などひかないように気をつけてくださいまし~~~。
2012/01/29(Sun) 19:21 | URL | ルカ | 【編集
わっ、大変な状況になっていたのですね(>_<)
色々と胸中お察しいたします。
今年は特に寒いし、ガンマさんが倒れちゃわないか心配してしまうわ・・・
アル君も頑張ってるし、早くみんなが笑顔になります様に♥
2012/01/29(Sun) 21:00 | URL | hirotti | 【編集
こんばんわ~。

お父様大変ですね~。
グーグーガンマさんも色々大変でしょうが
身体に気をつけて無理なさらない様にして下さいねっ。

アル君もちゃんと分かってお利口に頑張ってるのね^^)
アル君ママをいっぱい癒してあげてね~♪
2012/01/29(Sun) 23:14 | URL | パルママ | 【編集
ブログお休み~でどうしちゃったんだろうと思ったけれど、
そう言う理由があったんですね。
遅くなりましたが、今年もヨロシクです。

体に気をつけて、お父様を支えてあげてくださいね。

アル君、ランで発散できて良かったね。
ママさんもアル君の走り回る姿を見て
ホッとできる時間が過ごせましたね。


2012/01/29(Sun) 23:52 | URL | picoママ | 【編集
お父様が病気だったのですね。
人一倍頑張り屋のグーグーガンマさん、
あまり無理してはダメですよ~!

アル君、ママさんの疲れた心と体を癒してあげてね!
ママの心を敏感に感じ取ってくれるアル君、
ママのこと、よろしく頼みますね。
私のコメントの返事は、いいからねぇ~~♪
2012/01/30(Mon) 09:01 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(Mon) 09:50 |  |  | 【編集
突然のお休みだったので心配していましたが、お父様がご病気でしたか・・・
グーグーガンマさんも倒れちゃわないように、無理しすぎないでくださいね!
寒いので温かくして栄養もたくさん取って下さいね!
アルくん、ママの状況が分かるなんて頭のいい子☆
ワンコってよく見てるからちゃんとわかってくれるんですよね!
そういう健気な姿見てるとさらに愛おしくなりますよね☆

お父様、早く良くなることを祈っています。
お大事になさってください。
2012/01/30(Mon) 14:29 | URL | ハニーママ | 【編集
あ~あ、よかったぁ~。
どうしちゃったのかと思いました。
お父様がご病気だったんですね。
グーグーガンマさん、急に寒くなったのでお体に気をつけて下さい。
一先ず安心しました。
アル君、ママを宜しくね♪
2012/01/30(Mon) 21:59 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/30(Mon) 22:53 |  |  | 【編集
大丈夫ですか?
大変ですね・・・
今は全力での看病がいいと思いますが
気付かないうちに疲れていると思います
アル君と一緒に居る事が自然に息抜きに
なるといいなぁって思ってます

ちゃんとご飯を食べて、ぐっすり眠るように心掛けて下さいね。
アル君も健気顔で格好いいです
(^_-)-☆
2012/02/02(Thu) 23:04 | URL | MewDearMammy | 【編集
お父様がご病気でしたか。
無事回復されることを祈ります。
ママさんも倒れたりしないようお気をつけくださいね。
2012/02/05(Sun) 00:33 | URL | かめとと | 【編集
ルークねえさんへ
今更ですが、お返事で~す!(苦笑)
老体にムチ打ちながら、がんばってま~す。(爆)
でも体に気をつけて休むようにしました。
自分はもちろんですが、アルファに何かあったら大変だもんね。
コメント、本当にありがとう。うれしいです。m(^ ^)m
2012/02/14(Tue) 19:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
junkoさんへ
忙しくて今年はちょっと遅くなっちゃったね~。
こうして気にしてくれる人がいるというのは、うれしいことですね♪
そうそう、インフルエンザには気をつけなくっちゃね。
今インフルエンザにかかったら大変だよー!(苦笑)
junkoさんも気をつけてね~。って、もう予防注射打ったのかな?(*^m^*)
2012/02/14(Tue) 19:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ひとしんさんへ
お返事大変遅くなっちゃいましたー!(苦笑)
自分ではまだまだ大丈夫だと思っていても、体は正直ですねぇ。(^◇^;)
そんな時アルファの笑顔を見ると、疲れも吹っ飛んじゃうんですよねー!
栄養剤&アルファの笑顔の両方でがんばってます♪♪
2012/02/14(Tue) 19:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。m(^ ^)m
お陰さまで父の病状も、それほど深刻なものではありませんでした。
まだまだ日常生活には支障がありますが、私も少し時間が持てるようになりました。
でも、体力が戻るのに結構時間がかかるんですよねぇ。(苦笑)
歳には勝てないってことですね!(爆)
2012/02/14(Tue) 19:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
めちゃくちゃ遅くなりましたが、お返事で~す!(爆)
ご心配いただき、本当にありがとう。お陰さまで父も日々回復に向かっております。
私も以前ほど通わなくても良くなりました。
今回改めて、歳をとったんだな~と実感にしましたよ。(* ̄m ̄*)
確実に年々体力は衰えてるんだよねぇ。まいったよー!(苦笑)
2012/02/14(Tue) 19:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルカさんへ
ただのサボりだったら良かったんだけどねぇ~(苦笑)
まさかこんな事になろうとは思わないもんねー!(^ ^;)
ルカさんも経験者でしたか。大変だったことでしょう…。
最近は以前ほど通わなくてよくなったので、少し楽になりました。
暖かくなる頃にはきっと、遊べると思うのでまたご一緒しましょうね~♪
2012/02/14(Tue) 19:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
ご心配いただき、ありがとう♪♪なんとかやってます。(苦笑)
今のところ、気力で風邪はひいてません!(≧m≦)
人間、具合が悪くなれない!って思うと何とかなるもんだねぇ。
でも、体力が持たないのよねぇ。(爆)
アルファの笑顔に癒され、助けられてまーす☆
2012/02/14(Tue) 19:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
お返事、大変遅くなり申し訳ありませーん!(苦笑)
アルファの笑顔もですが、お見舞い&励ましのコメントを読むと
うれしくて力が沸いてくるんですよねぇ。
暖かい言葉に涙が出そうになっちゃいますぅ。(≧_≦)
コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
2012/02/14(Tue) 19:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
picoママさんへ
コメントありがとう♪♪そういえばまだ年初の挨拶してなかったっけ?!(爆)
今年もよろしくね~!ってもう2月だけど。(*^m^*)
ここのところ、我慢ばかりであまり遊んであげられないからねぇ。
少しの時間でも楽しそうなアルファの姿を見るのは私も癒されるしね。(苦笑)
だけど体力使い切ってるから、一緒に走るのはちょっとキツかったなぁ。(^△^;)
2012/02/14(Tue) 19:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
ご心配いただき、本当にありがとう。コメントのお返しいらない。
だなんて、くぅー!(ノ◇≦。)そんなやさしい言葉をかけられると
泣いちゃうよー!
そうなのよねぇ。結構無理してがんばっちゃうタイプだから、知らないうちに
疲労が溜まってるみたいなのよねぇ。。。
私が倒れたら元も子もないもんねー。休みながらがんばるねー☆
2012/02/14(Tue) 19:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Mさんへ
コメント&ご心配いただき、ありがとねー!
今のところ私はなんとか大丈夫です。無理しない程度にがんばるね~。
2012/02/14(Tue) 19:18 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ハニーママさんへ
お返事遅くなりましたー!って、今更ですけどね。(苦笑)
家族に病人がいるっていうのは、色々と大変なんですね。
「健康」のありがたさを改めて感じました。
ここのところ多忙を理由にアルファのごはん、サボってま~す。(爆)
でも、こんな時はフードを活用してもいいよねぇ。(*^m^*)
2012/02/14(Tue) 19:19 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
ご心配おかけしました!最近徐々にスローペースなブログと化していますが、
もっと亀更新になるかもしれません。(爆)
まあ、無理せずマイペースでやっていこうと思ってます。
だから、たまには遊びにきてね~(^o^)/
2012/02/14(Tue) 19:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
Rさんへ
忙しいのにコメントありがとう!久しぶりに話したいな~。
でも、お互いいろいろあるしねぇ。お陰さまで父も回復に向かっています。
機会があったら会いたいね~。
2012/02/14(Tue) 19:20 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
ご心配いただき、ありがとうー!歳のせいか体力がもたなくってさぁ。(;^_^A
お腹は減るんだけど、食べれない眠れない日が続いたんだよねぇ。
だけど痩せない!なんでだー?!(爆)
お陰さまで今は少しだけ自分の時間も持てるようになったので、食欲も
睡眠もいつも通りに戻りました。(苦笑)
アルファはさぁ、私に似て健気なのよね!(*≧m≦*)ププッ
2012/02/14(Tue) 19:21 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
お返事大変遅くなりましたー!コメントありがとうございます。m(^ ^)m
お陰さまで父も少しずつ回復に向かっています。
私も以前のような忙しさからは解放されました。(苦笑)
もうそろそろ花粉が出てるらしいので、かめととさんも気をつけて下さいねー。
2012/02/14(Tue) 19:22 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック