あずきちゃんとアンくんとお別れした後、スウィーツを食べないと
納得しない私は、“スウィーツ♪スウィーツ♪”と連呼し、お茶する
場所を求めて移動。

元町にやってきた食いしん坊一行(私だけ?笑)は、よさげなカフェを発見
でもその前に、すんごくいいショップを発見してしまいました!
カフェの途中の道にお店のチラシがあったのですが、パピヨンを多頭飼い
されてるオーナーさんが経営しているワンコグッズのショップです。
お友達のお誕生日プレゼントを探していた私は、食いつきましたとも。

「ストロベリーワゴン」さん。

楽しい~♪

マンションの一室にあるお店なので、ちょっと分かりづらいですが、他のペット
ショップとかでは見ないレア商品とかが満載のとっても楽しいお店です。

迷っちゃうな~♪

そこで私はお友達のプレゼントをゲット!プレゼントなので写真はありません(*^m^*)

お店でパチリ

ルカさん&ぷり☆ママさんもお買い物をしてました。
それはきっとおふたりのブログで見られると思います。

看板犬で10歳のルークくん。ハンサムボーイだったよ~。

お邪魔しましたー

お買い物も終え、スウィーツを堪能すべくカフェへGO!

早く行かなくっちゃー!(笑)

こちらのお店は先に外のカウンターでオーダー&お会計をしてから、中に
入ります。ワンコ連れはテラス席ですが、ビニールで囲いがしてあったり、
ストーブもあるので全然寒くありませんでした。

いい感じでしょ?

ソニベータはダークチェリータルト。私はラズベリーショートケーキ♪

うまうまでした~

ケーキもめっちゃおいしい!ここのお店もお勧めです。
今度は食事もしてみたいかも。

普通なら、ランチ→お散歩→お茶。で終わるところですが、この日はなんと、
夕食までなだれこみましたよー!

本格的な中華を堪能しました。路地裏にあるお店で我家だけだと絶対に
たどり着けそうにないお店ですが、1階の店内は満席状態で、ワンコ連れは
2階に案内され、ゆっくりと食事をとることができました。
ちょっと???(潔癖症&神経質な方にはお勧めしません。笑)な所も
ありましたが、おいしかったですよー!

まずは冷菜3種と卵スープ。
前菜&スープ

もやしの何とか炒め。
いいお味でした!

麻婆豆腐。超辛かった。
辛かったー!(爆)

イカチリ。ひとつ上のコースだとエビなんだってさ~。
次回はエビかな?(爆)

炒飯に、
炒飯大好き♪

大好きな春巻き~。
超熱かった!(苦笑)

めちゃくちゃ熱くて猫舌な私は結構時間をおいてから食べたんだけど、
それでもまだ熱かった!

杏仁豆腐。これは独特なお味でした。
まあまあでした(笑)

2,100円のコースをオーダーしたんですが、多くて食べきれないほど
ありました。
(ぷりパパさんが残りを全部引き受けてくれたよー!爆)

味はお勧めなんだけど…(苦笑)

ほぼ一日、横浜を満喫したのでした。

すっかり陽が落ちてしまいました(笑)

とっても楽しい1日でした。唯一悔やまれるのは、お腹がいっぱいで眠くて
思考能力がなかった私は、肉まんをお土産で買いませんでした。
次回は必ず肉まん買って帰るぞ!

ご一緒してくれたみなさん、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
また、“食い倒れオフ”(爆)やりましょうね~!

コメント
あれっ!ビックリ。
もうアップされてるぅ~。

ストロベリーワゴン、楽しかったですね。お買い物大好きな私は、ウハウハでしたよぉ~。珍しい?被り物も買えたしねi-278
しっかし思い出すと、ホントによく食べましたよね。
まさに食い倒れ~♪
ぜひ、またツアーしましょうね。

あっ!肉マンお買い上げしてませんでしたね。我が家は次の日も中華街気分でしたよぉ~。
2012/01/10(Tue) 23:04 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
明けまして、おめでとうございます!

はああああー。何時やったの?
ズルイズルイ~!行きたかった~。
見ていて、お腹がグウグウ言って
ますよ(笑)

今年も、どうぞよろしくお願い
しまっす☆




2012/01/11(Wed) 18:36 | URL | GIZU | 【編集
こんにちは(^^)
おトイレの怪は、謎のままにしておくのね( ̄m ̄*
うん、それがいいよね(爆)
確かにきれい好きの方は無理なお店だね( ̄∇ ̄;
でも、次は一階を確かめにランチ行きましょうねd(-_☆)キラリ

ああ、とうとうアップ最後になっちゃった(T^T)
2012/01/11(Wed) 22:46 | URL | ルカ | 【編集
被り物ほし~~~い!
近いうちストロベリーワゴン行ってみよーっと。

中華街の焼き豚って美味しいのよね~。
買って帰ればよかったな・・・。
また食い倒れオフやりましょうね~^^
2012/01/11(Wed) 22:53 | URL | ミニ | 【編集
わ~♪
新年早々ナンテ楽しそうなオフ会なんでしょ!
食い倒れオフだなんて、
もう飛んで行きたい気分だわ(≧∇≦)ノ♪
でもでも肉まん忘れちゃダメよ~(笑)

2012/01/12(Thu) 15:18 | URL | ナオミ | 【編集
あっ、かなさんのお店に行ったのね~(^^♪
うちは場所が今の所に変わってから行った事がないや。
ルーク君ももう10歳かぁ・・・私も年取る訳で^_^;

中華美味しそう~私も春巻き好きぃ♥
あー食べたい!!!(^^)
2012/01/12(Thu) 21:04 | URL | hirotti | 【編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁ~~良いなぁ~~~食い倒れオフなんて
もぉ~~写真に釘付けです(笑)
近くだったら即参加します~~って言うんだけど(*^m^*)プププッ

この間は倫に素敵なv-25とお祝いコメントありがとうございました♪
昨日も今日もドーナツのオモチャ持ってピーピーと鳴らして遊んでいます。
絶対に連には触らせないで(^^;
これからも元気笑顔いっぱいで過ごして欲しいなぁ~~って思っています
ありがとうございました~♪ これからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ ね
2012/01/12(Thu) 21:51 | URL | パルママ | 【編集
わ~~~美味しそう!
羨ましいな食い倒れオフ会なんて!
しかも横浜~~~~~
元町~~~~~
あ、今度このお店行ってみようかな
やっぱりスイーツは外せないですよね
ふふふ、お疲れ様でした
2012/01/13(Fri) 23:43 | URL | ルークねえ | 【編集
こんにちは♪
食い倒れツアー、いいなぁ~
とっても楽しそう&美味しそう☆
ストロベリーワゴン、とっても可愛いお店ですね!
今度行ってみようっと!
・・・ひとしのサイズ、あるかなぁ(汗)


2012/01/14(Sat) 11:28 | URL | ひとしん | 【編集
えっ!看板犬のルークくん!!!!
思わず食いついてしまったワタシです^^;
すごく素敵なお店ですね。
それに食べて食べて食べて~(笑)
ワタシも近かったらなぁ~^^;
2012/01/15(Sun) 00:43 | URL | kyon2 | 【編集
ぷり☆ママさんへ
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。m(_ _)m
もう随分前のような気がしますが、今月の事なんですよねぇ。(苦笑)
ホント、ものすごく楽しかった♪♪おいしいものもいっぱい食べたしー!(爆)
今度はおみやげ肉まんリベンジしたいっす!( ^ー゚)b
2012/01/31(Tue) 20:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
GIZUさんへ
今更ですが、お返事で~す!(^◇^;)
はははは。食いしん坊なナーティー家にはたまらないよねぇ。(爆)
今度はぜひご一緒しましょうね~♪
今年もよろしくねー!
2012/01/31(Tue) 20:08 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルカさんへ
お返事、超遅くなりましたー!(滝汗)
うん、今度はランチに行ってみたいですよね~。
でもさぁ、ワンコ連れだからってまた2階に通されたらどーする?!( ̄m ̄*)
その時は、わざと1階までトイレに行ってみようか?(爆)
2012/01/31(Tue) 20:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ミニさんへ
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでしたー!
アルファがガウガウで、シャイなアン君が大丈夫だったか心配です。(⌒-⌒;)
これに懲りず、ぜひぜひ、また食い倒れオフご一緒してくださいね~。
2012/01/31(Tue) 20:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ナオミさんへ
今更ですが、お返事でーす。
ホント、おいしいものを食べるオフ会って超楽しいですよね~♪♪
肉まんを買い忘れたのがものすごく悔やまれてなりません。(苦笑)
でも、それを口実にまたまた食い倒れオフしちゃいますよー!(≧m≦)
その時は絶対におみやげの肉まんはゲットしなければ!(爆)
2012/01/31(Tue) 20:11 | URL | グーグーガンマ | 【編集
hirottiさんへ
お返事大変遅くなり、すみませーん!
ひろっちさんの知ってるお店だったんですねー!
っていうか、もしかしてパピ飼いには有名なお店なんですか?(^ ^;)
春巻き、熱々で超おいしかったですよ~。
そんな事書いてたら、あーーー!また食べたくなっちゃったー!(爆)
2012/01/31(Tue) 20:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
パルママさんへ
お返事、ものすごく遅くなり申し訳ありません。
改めて記事を読み返してみてビックリしちゃいました。
食べ物の写真ばっかりで!(爆)ワンコブログなのに…(>m<)
倫ちゃんのプレゼント、横浜で購入しましたー!
中華街だし、パンダがかわいかったのでチョイスしてみました♪♪
2012/01/31(Tue) 20:13 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ルークねえさんへ
お返事が遅くなって、申し訳ありませんでした。
食い倒れオフ、最高だよー♪♪おいしいものを食べてパピちゃんに
囲まれて、言うことないよね~(^_-)☆
甘いものは別腹とはよく言ったもので、どんなにお腹がいっぱいでも
絶対に食べれちゃうから不思議だよねー!(爆)
2012/01/31(Tue) 20:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ひとしんさんへ
ものすごくお返事が遅くなり、申し訳ありません。(;^_^A
今度はご一緒しましょうね~♪♪
ひとし君サイズが無かったら、アルファサイズも無いから。(爆)
でも、女の子の方がかわいいモノがいっぱいあるかもね~。
2012/01/31(Tue) 20:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
お返事がすごく遅くなってごめんねー!
そうそう、ルーク君ていうんですってー!一緒だね~♪♪
名前が一緒だと、思わず気になっちゃうよねぇ。(苦笑)
kyon2さん地方も、食い倒れオフとか超似合いそうだよねー! o(^0^)o
2012/01/31(Tue) 20:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック