ママさんおつかれなので、代わりにパパが更新します。
コメントのお返しがしばし遅れますのでご容赦ください。

これはなんですか?

今日はクリスマス。アルちゃんもおいしいもの(?)が食べれるから
大好きだよね。でもプレゼントが無いよ。

相変らずでゴメンね

いつもそうなんですよ!とママの叫びがきこえそう。。
と、とりあえずは、アルちゃんコスプレしないとね。

毎度おなじみ

見てこの不満そうな顔

豪華じゃないですかぁ~

ママさんががんばって色々用意してくれましたよ。

ますます太るゾ

アルちゃんにも専用のケーキがあるよ。(もちろん人間用にもありました!)

ムリでしょ

OKしないと食べないところだけはエライ、、かな。

被り物のプロ

毎月やりたい???


コメント
Merry Christmas♪

わ~~アル君トナカイめっちゃ可愛い~
最後の写真は本当にウィンクしているみたいですね
作ってくれるなら私も毎月したいかも(笑)
では良いクリスマスを~☆
2011/12/25(Sun) 21:19 | URL | ルークねえ | 【編集
万歳!ケーキ!!
やっぱり、チキンにリボンすると可愛いですな~
MDM家はアルミホイルマキマキしただけ・・・
う~ん・・・BBQっぽいです・・・。
来年はママさんを見習わなくちゃです(^_-)-☆
アル君、メチャメチャ可愛いです~^m^
2011/12/25(Sun) 21:55 | URL | MewDearMammy | 【編集
メリークリスマ~ス☆
アル君トナカイ、とってもカワイイ~♪
お料理もとっても美味しそうですね!!
・・・うちなんて、ラーメンでした・・・(泣)
ケーキぐらい買ってくれば良かった~!!

最後の写真のアル君、すんごいカワユイよ~♪(〃▽〃)
2011/12/25(Sun) 23:42 | URL | ひとしん | 【編集
アル君のトナカイさん、可愛い~~♪
ママの手料理、美味しそう~~←いつもだけど‥(^^ゞ
うちなんて、手抜きお鍋よ~(^_^;)(笑)

ケーキ、ガン見はしてるけど、ちゃんと待つ所が偉いよねぇ~。
アル君、プレゼント無くても毎日がお誕生日みたいな
美味しいママの手料理食べているもんねぇ~i-236

グーグーガンマさん、早く良くなりますように‥
2011/12/26(Mon) 07:26 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
おっ!
今日はベーターさん担当なんですね。
ガンマさん!早く回復してくださいね♪

アル君、可愛いよぉ~。
もう、ホントに表情が豊かなんだから~。アルファトナカイ、可愛すぎますよ。お持ち帰りしたいけど・・・無理だなぁ。ママ命だもんね♪

2011/12/26(Mon) 10:46 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
アルくんトナカイかわいすぎる~♪
こんなかわいいプレゼントだったら毎日でもほしい!!
ママさんさすがのお料理ですね!
ほんっとに美味しそう♪
アルくん、ケーキ一口で食べちゃうの??
すごい!!
でもそれくらい美味しそうなケーキですね☆

グーグーガンマさん、体調大丈夫ですか?
早く良くなりますように!
2011/12/26(Mon) 12:11 | URL | ハニーママ | 【編集
ルークねえさんへ
私もプレゼントがもらえるなら、毎月でもいいかも~(爆)
舌をチロっと出してウィンクしてるみたいでしょ?(*^m^*)
いつも舌がちょっと出てるからねぇ~♪
あまりお酒飲めないのに、シャンパンを飲みすぎちゃいましたー!(苦笑)
2011/12/28(Wed) 18:00 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
うちもいつもはアルミホイルだけなんだけどねぇ。
今年はちょうどクリスマスカラーのリボンがあったのよね。(苦笑)
いやいや、MDMさん家の5パピちゃんのコスプレには負けますってー(^▽^;)
2011/12/28(Wed) 18:03 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ひとしんさんへ
今年は3連休だったから、色々用意してみました。(苦笑)
平日だったらきっとうちも普段のごはんだと思うよ~(*^m^*)
でも、スウィーツ大好きだからケーキはコンビニとかで買うかも!(爆)
2011/12/28(Wed) 18:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
色々やらなくちゃいけない事が多すぎるので、プチ復活しました!(爆)
歳のせいかちょっとはりきっちゃうと疲れちゃうんですよねぇ~(^_^;)
アルファのごはんも最近ちょっと手抜き気味です。(苦笑)
2011/12/28(Wed) 18:09 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
ソニベータの記事なのに、私がコメ返しするっていうのもちょっとねぇ~(苦笑)
たまにはコメントも返してくれないかな~(^▽^;)
ぷりちゃん、サンタのコスプレ似合いそうだよねー♪♪
2011/12/28(Wed) 18:12 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ハニーママさんへ
ハニーママさんの所もお料理すんごく豪華だったじゃないですかー!
でも、だあさんてやさしいよね☆
うちは、せめてブログの更新をたま~にしてくれる程度です。(* ̄m ̄*)
主婦はそうそうサボっていられないので(爆)、プチ復活しましたー!
2011/12/28(Wed) 18:15 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック