お友達のみかんさんのブログクイズで正解(オマケだけどね♪)して、
プレゼントを頂いちゃいましたー! わ~い♪♪

プレゼントうれしいな~♪

オモチャの中身とサンタ箱の中身は?!

早く食べた~い(爆)

アルファのおやつ&オモチャとそして私には大好きなバウムクーヘン。
しかもクリスマスの限定パッケージ!

早速、写真を撮らなくっちゃと思い、こたつの上に並べてたら、
そばでキュンキュンうるさくてしょうがないのよね。

そうだけどさぁ。

どうして自分のモノだって知ってるのよ!
でも、アルファのモノだけじゃなくてママ達のもあるんだからね~!

まだダメだよー!

頼むからさぁ、写真を撮るまで待っててくれませんか?

あっ!こら!待てったらー!

あ~あ…(汗)

意外なことに、まずおやつに食いつくかと思いきや、、、、
オモチャに飛びつくとは…!

そうか。おやつは封を開けてないから、臭覚が弱い(笑)アルファは
ニオイがしなくて食べ物って認識できなかったとか?!

すでにスヌーピーの腕の付け根がやばいことになってます。

プレゼント、ありがとう
年末にもしかして会えるかも?って思ったけどすれ違いでとても残念です。
でも、楽しんできてね~。

コメント
わあ、プレゼント良かったですね~
ワンコって自分のものって分かりますよね
アル君臭覚鈍い?
ルークもですよ
絶対目で判断していますもの
もうすぐクリスマスですね~
うちは今年は何もせずに終わりそうです~
2011/12/21(Wed) 19:53 | URL | ルークねえ | 【編集
いいね、いいねぇプレゼント。
クリスマスプレゼントだぁ~。
なんでも自分のものだと思っちゃって。
アル君の手、可愛いなぁ~。
マジで選んでるのね?

多分、いやいや絶対ぷりもおもちゃです。犬なのに鼻が弱いからね~。
2011/12/22(Thu) 06:35 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
わんこって宅配が届くと自分のものが入ってると絶対に覗き込んできますよねぇ^m^
アルくんに喜んでもらえて良かったですi-185
横浜まで行くから会いたかったけど行く日が年越しじゃ無理でしたね~
今年最後のましゃ楽しんできます(笑)

2011/12/22(Thu) 13:29 | URL | みかん | 【編集
わ、すごい豪華なプレゼント!
アルくん、よかったね~(^^)
興味津々だね~。
もう、おやつはもらえたのかな?

サンタのバウムクーヘンが可愛くて美味しそうです。
バウムクーヘンってときどき無性に食べたくなります(笑)
2011/12/22(Thu) 19:06 | URL | ぷくたま | 【編集
うわぁ~プレゼントがいっぱい!
アル君良かったねぇ~♪
我が家の暴れん坊達は間違いなく食べ物の方だわ!
食い意地はってるからねぇ~
・・・えっ!飼い主と同じ???^^;
2011/12/22(Thu) 23:23 | URL | kyon2 | 【編集
こんにちは♪
たくさんのプレゼント、嬉しいですね~^^
ひとしも、封を開けないとオヤツって気付きません~^^;
うっふ~、身を乗り出してるアル君の姿が
とってもカワイイです♪
2011/12/23(Fri) 15:15 | URL | ひとしん | 【編集
こんにちは。
ご無沙汰してしまいました~i-201
プレゼントいっぱいですね~っi-260
何ででしょうね~?ワンちゃんって自分の物だってわかるんですよねっ。
私たちの目が言ってるんでしょうか???

アル君i-175たぁくさんのプレゼント良かったねっi-260
2011/12/24(Sat) 15:10 | URL | kiko | 【編集
ルークねえさんへ
お返事遅くなってごめんね~!
プレゼントっていつ貰ってもうれしいものですよね♪♪
てっきりオヤツに飛びつくと思ってたから、ちょっと驚いちゃった!(苦笑)
だって、オヤツ>おもちゃだと思ってたからねー!(^▽^;)
2011/12/27(Tue) 18:27 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
お返事遅くなってごめんね~!
昔はテーブルとかの上に手をかけるなんて事はしなかったんだけどね。(苦笑)
最近はお行儀が悪くなっちゃってさ~(⌒-⌒;)
ワンコなのに臭覚弱い仔って多いんだね~。
もしかして人間化しちゃってる?!(爆)
2011/12/27(Tue) 18:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
みかんさんへ
うれしいうれしいプレゼント、ありがとー\(*^◇^*)/
私にもうまうまもらっちゃって、ホントうれしかったな~。
クリスマスにプレゼントなんて誰もくれないからさー!(爆)
ここのところ寒さが増してるけど、風邪に気をつけてね。
年末はこちらも寒いから防寒対策しっかりしてきてねー!
2011/12/27(Tue) 18:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷくたまさんへ
お返事遅くなってすみませ~ん!
こんなにたくさんのプレゼント、ホントうれしくって涙がでちゃいますよ。(苦笑)
我家は夫婦ともども、バウムクーヘンが大好物なんです。(*^m^*)
家族みんな、うまうま大好きで食い意地はってまーす!(爆)
2011/12/27(Tue) 18:37 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
お返事遅くなってごめんね~!
アルファも喜んでたけど、飼い主もめっちゃ喜んでます。
バウムクーヘン大好きだからね~(爆)
うちも家族みーんな食い意地はってますよ~。(≧m≦)
だから、アルファがオモチャに飛びついた時はすんごくビックリしちゃったー!
2011/12/27(Tue) 18:39 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ひとしんさんへ
お返事遅くなってすみませ~んe-330
やっぱり封を開けないとニオイってしないんでしょうね。(苦笑)
でも、警察犬並みの鼻だったら、もしかして判別できるかもね。(*^m^*)
アルファには到底無理だけど!(爆)
昔はテーブルとかに手をかけるなんて事はしなかったんだけどね。(^_^;)
2011/12/27(Tue) 18:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kikoさんへ
ご無沙汰してま~す♪お返事遅くなってすみません!
ホント、自分の物じゃない宅急便の時は、さほど興味を示さないんですよ。
でも、いつもアルファのものを頼んでいる所からの荷物には超興奮するし、
お友達からのプレゼントとかにもすんごく反応するんですよねぇ。(^^;)
本能とかでわかっちゃうんでしょうか?!
なんて、そんなことないか。(爆)
2011/12/27(Tue) 18:48 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック