先月23日の勤労感謝の日、車の点検や諸々の用事で実家方面へ
お出かけしてきました。

途中、ある親子をピックアップし、まずは車屋さんへ。

やっぱアルファ大きいね(笑)

あははは。写真でバレバレだよねぇ。デュルラル家(MIYUさん)で~す!

その手はなに?(爆)

アルファの手が妙にかわいいので、載せてみました。

ランチを予定しているお店の開店まで時間があったので、まずはお散歩。

お散歩にどうぞ~♪

我家は何度か訪れたことがあるけど、デュルラル家は初めてなんだって~。

うるさくてごめんね~

カモさん達がくつろいでたね~♪

さすがラッちゃん♪

このお散歩道を、カートを押すという役目を仰せつかりました。

平らな道が良かった(苦笑)

ニャンちゃん、もしかしてカモさん達を狙ってる?!

ホントに狙ってんのかよ!

それにしてもデュールくん&ラルジュちゃんに比べてアルファってば
デカイよ!

お友達距離まであとちょっと!

遠近法使いたくなるほど、大きさ違うよねぇ。

そうこうしているうちに、ランチの時間になったのでお店へGO!

お馴染みアルカンジュさん

またココ?!なんていう声が聞こえてきそうですが、好きなんだもん。
お店で待ち合わせをしていたのが、
ルルちゃん&アミィちゃん(りんこさん&りん太郎さん)お久しぶり~!

逆光だったわ(笑)

この日オーダーしたのは、女性陣はみんな一緒で、
『特製ホワイトガーリックソース ハンバーグ』

和牛?だったかなぁ

りん太郎さんは、先日私が食べた『ドイツ風ハンバーグ』

ドイツ風ハンバーグ

ソニベータは、『牛ももステーキ』

牛モモステーキ

ちなみに、MIYUさんとソニベータはパン食べ放題。

デュっくん、暴言を吐く!

ランチも食べ終え、ワンコ話しで盛り上がっていたら、なんと
超うれしいハプニングが!

マリモ姫だよー♪♪

マリモちゃん&miekoさんにお会いしたのです。
ここのお店は、お休みの日は特に駐車場が混んでいて、駐車場待ち
渋滞で車が停められず、ご一緒できませんでした。

ラッちゃん…(汗)

バタバタしててほとんどお話しはできませんでしたが、マリモちゃんを
抱っこさせてもらっちゃいました。うれしかったな~。
マリモちゃん、ちっちゃくてとても愛想が良くて超かわいいんです~
今度は是非ゆっくりとお話ししたいです。

お店もすごく混んできて、たくさんの人が待っていたのでランチを終え、
今度はルルちゃん&アミィちゃんも一緒にお散歩へ。

ワラワラ~

途中の写真が1枚しかないのよね。ソニベータがサボったのだ。
集合写真を撮ろうとしたら、なにやら不穏な雰囲気が…

ぷぷぷ!(激爆)

あーあ、デュールくん、仕切ったつもりかもしれないけど、女子に不評だよ~
アルファは、どうしていいのかわからないみたいだけどね。

みんな不機嫌?(笑)

この日の天気予報は、夕方から雨。でも昼間は、青空がすごくキレイで
気持ちのいいお天気でした。本当に雨が降るんだろうか…なんて思ったら、
予報が的中!諸々の用事を終えた頃、雨が降ってきた。
やっぱり我家って雨夫婦?!

コメント
可愛いパピちゃんたち~♪
確かにこうやって見るとアル君大きいね。
でもウチのくるみもこの中に入れば
BIGワンコになるって事だよね(笑)

アルカンジュ、私もまた行きたいな~

2011/12/02(Fri) 22:17 | URL | picoママ | 【編集
なんだかカートがすごいことになってますね。
この状態で押してみたいけどちょっと注目されるかも。
アル君の手、確かにかわいい!

ホワイトガーリックソースハンバーグ美味しそうですね、食べてみたいです。
満腹になるにはちょっと小さいかな…?
2011/12/03(Sat) 21:25 | URL | かめとと | 【編集
可愛いですよ!!
アル君とっても可愛いですよ!!
ちょこんとお手手・・・萌萌ですー
^m^・・・うまうま店、一度くらい
行っとかないと・・・凄い事になりそうだけど(^_^;)
仲良く集合写真でみんな偉いなぁ(#^.^#)
2011/12/04(Sun) 15:13 | URL | MewDearMammy | 【編集
カートが・・・大変なようで^^;
でも自然がいっぱいの中で
可愛い~ぱぴちゃん達とランチ♪
いいですね~
5パピちゃん記念撮影もバッチリ!
アル君、モテモテぇ~?
2011/12/04(Sun) 20:20 | URL | kyon2 | 【編集
kこの日はピックアップからカート押しまで
色々お世話になりました(汗)
でもおかげで父不在の祝日も
楽しく過ごせましたよ^^

予想に反してお天気が良かったので
な~んだって思ってたのですが(エッ)
別れた後はしっかり降りましたね…
はい、雨女決定!!(笑)

例の物も受け取らないといけませんし…(恥)
また遊んでくださいね~♪
2011/12/05(Mon) 08:28 | URL | MIYU | 【編集
可愛いいよ~♪アルくんのそのお手手(≧▽≦)
この日、高幡不動&昭和記念公園に行った帰りに寄ろうかなぁ~って話しをしてたんだけど、混んでるよね~って言いながら帰宅。
帰宅後、爆睡(^◇^;)
行ってたら会えてたかもでしたのに残念>_<

私も、ここ好きですよ。ハンバーグ好きにはたまら~♪
2011/12/05(Mon) 10:48 | URL | ぷり☆ママ | 【編集
アルカンジュ最近行ってないなぁ~
というか今年はあまり多摩方面に行けませんでした(涙)
こんなにきゃわうぃー子たちがわんさかいるのに~
アルくんのおててハニーちゃんもやりますよ!
ちょっと幽霊っぽいですよね(笑)

あ、リンクさせていただいてもいいですか??
2011/12/05(Mon) 13:12 | URL | ハニーママ | 【編集
picoママさんへ
そういえば、くるみちゃんとアルファ、縦の長さは一緒だったけど、
胴回りがアルファの方が太かったよねー!(爆)
くるみちゃん、か細くて女の子って感じだよー!(* ̄m ̄*)
picoママは一人でもここまで来れるんだよね。今度一緒にどう?
2011/12/05(Mon) 19:55 | URL | グーグーガンマ | 【編集
かめととさんへ
カートは押してみたかったんだけど、障害物がいっぱいあって、
ちょっと大変でした。(^_^;)
確かに男の人にはハンバーグは小さいかも。
でも、パンorライスとサラダと飲み物が付いて1,000円だったらお得でしょ?(爆)
パン食べ放題だったら結構お腹いっぱいになるかもね~(苦笑)
2011/12/05(Mon) 20:01 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MewDearMammyさんへ
アルファの手、後で写真を見て気付いたんだけどね~(苦笑)
親バカだけど、ものすごくかわいくってさ~(*^m^*)
MDMさんの所からだとそんなに遠くないと思うから、ぜひ今度ご一緒しましょう♪
2011/12/05(Mon) 20:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
kyon2さんへ
やっぱり普段扱いなれてないからなんでしょうね~(苦笑)
でも、このカートは軽くて持ち上げるのも楽チンでした!(^◇^)
一度でいいから、女の子にモテモテになってみたいな~!
純正男子にはモテるんだけどね。(爆)
2011/12/05(Mon) 20:07 | URL | グーグーガンマ | 【編集
MIYUさんへ
しっかりとナビに登録したから、これでいつでもデュルラル家に行けるよ~v-411
やっぱり「雨女」?って、「雨男」かもしれないじゃん!(爆)
年内にはお渡ししたいと思ってるんですが…(* ̄m ̄*)ププッ
2011/12/05(Mon) 20:10 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ぷり☆ママさんへ
今度会ったときにでも、混んでても車停められる所教えてあげるねー!
あの辺のことなら、任せてよ!(苦笑)
あまりおおっぴらには教えられないので、コソッと教えるね。v-392
今度一緒に行こうね~♪
2011/12/05(Mon) 20:14 | URL | グーグーガンマ | 【編集
ハニーママさんへ
こういうお手手、かわいいよね~♪♪
ハニーちゃんもきっとかわいいんだろうなぁ。(*^ー^*)
言われてみれば幽霊っぽいねー!(爆)
リンクの件、ありがと~☆私もリンクさせてもらいますね~v-222
2011/12/05(Mon) 20:16 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメント遅すぎですが…汗

この日は偶然お会いできて嬉しかったです。
でもとーさんは駐車場に入れなくてイライラしているし…
私一人バタバタしていてゆっくりお話できなかったのが残念でした。
マリモは私がいなくても全然平気な子なので(爆)
皆さんに抱っこしてもらって大喜びだったと思います(笑)

今度はゆっくりお会いできたら良いですね。
2011/12/08(Thu) 07:50 | URL | mieko | 【編集
miekoさんへ
この日は思いがけずお会いできて、うれしかったで~す♪♪
マリモちゃん、めちゃくちゃかわいくて、メロメロですぅ~(爆)
ぜひ、今度はゆっくりとお話しできたらいいな~なんて思ってます。
ガウガウアルファだから、マリモちゃんが大丈夫かが心配です…(^△^;)
2011/12/08(Thu) 19:30 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック