先週の雨降りの土曜日、プチオフ会に参加した後に、お願いしてあったものを
受け取りに、夜にまたまたカフェへ行ってきましたよ~。

雨の中やってきたのは「wancha」さん。
ふくちゃんに私の好きな色でシュシュを作ってもらったのでした。

シュシュ

とっても素敵でしょ~ もろ私好みのカラーです♪

そんな事言っちゃイヤ(笑)

雨の中、柚ちゃんと一緒に来てくれました。ありがとね~
wanchaさんにもツリーが飾ってあったので、これは撮らなくっちゃね。

クリスマスツリー

お約束の餌付けタイム。オーナーのmikaちゃんに群がるワンズ。

餌付けかよ!爆

でもさぁ、アルファが一番お行儀が悪いんだよね。
もう穴があったら入りたい気分でした。

お店の常連さんで、柴のあすかちゃんとパセンジーのやまとクン。

あすかちゃん

“バセンジー”っていう犬種が覚えられなくて何回も聞いちゃった。

やまとくん

おっと、看板犬のハニーちゃんとメイプルちゃんを忘れてた!

こんな写真でごめんねぇ

帰りが遅くなるので、夕食を済ませちゃおうってことで、ソニベータは
キーマカレーをオーダー!しかも大盛!(オッサンなのに、良く食べるよ、全く!笑)

キーマカレー

私はこの間も食べたけど、超ウマウマだったのでガパオ飯をチョイス♪

ガパオ飯

ピリ辛でバジルがいい味出してるんだよね~。おいしかったぁ。

ふくちゃんがオーダーした「ハニートースト」合ってるかな?

ハニートースト

これもすごくいいニオイがしてて、めちゃくちゃおいしそうだったなぁ。
お腹に余裕があったら食べたかった。。。

そうそう、アルファもここでごはんを済ませてしまおうということで、
「かぼちゃワッフル」を頼みました。

アルファ飯

ちょこっと味見しちゃったんだけど、おいちかったよん。

アルファが見てるよぉ~(爆)

ワッフルのニオイにみんな寄ってきたので、うれしくなったパパさんは
調子にのってあげちゃってるけど、それってアルファのご飯だよ~
なので、最近お出かけの時いつも携帯している自家製おやつをあげたよん。

シュシュアルファ訴え

帰る頃には雨も小降りになりました。って思ってたら、我家に近づくに
つれ、またまたどしゃ降り状態に…
やっぱ我家って雨夫婦?!

素敵なシュシュをありがと~
普段使うのはもったいないから、お出かけの時に使おうっかなぁ~。

お出かけの前日、うれしいものが届きました!
ブログのお友達の宇宙&シエルさんが被災地のペット達の為の
保護救援活動を<ハンドメイドで支援>されています。

カフェマットがどうしても欲しかったのですが、前回タッチの差で売り切れて
しまい、今回はいの一番に購入させてもらいました。

カフェマット

コットン生地なので、触り心地抜群です!
早速使わせていただきましたが、カフェでの写真を撮り忘れちゃったー!

写真は改めて撮りますね~

コメント
アル君、一番積極的に営業活動してるねぇ~(^_^;)(笑)
でもパパさんが他のワンちゃんにアル君のワッフルをあげても
怒らないんだぁ~。優しいなぁ~v-398
この日はグーグーガンマさんの休日だったのねぇ~。
たまには主婦業も休みたいですよねぇ~(^^ゞ‥って
私は年中、手抜きだけど‥(^_^;)(笑)

シュシュ、素敵です。
私、編み物まったくダメな人なので‥i-229

追伸:マット、さっそくブログにアップして頂き、
   ありがとうございます♪
   また、アル君の画像を頂きに参りますねぇ~(^_-)-☆
2011/11/25(Fri) 23:54 | URL | 宇宙&シエル | 【編集
あの後もcafeでいっぱい食べたんですねぇ~
我が家はその日の夜☆
お腹いっぱいで食べなかったよ~

アル君オーナーさんからのおやつに
超アピール!!(笑)
ウチの子と良い勝負出来そうだね(笑)
2011/11/26(Sat) 21:10 | URL | picoママ | 【編集
宇宙&シエルさんへ
うふふふ。お昼も夜も外食って主婦にとっては楽チンだよね~(苦笑)
これが何日か続いて欲しい!(* ̄m ̄*)
せっかくマットを使ったのに、カフェでは気分が舞い上がってて写真を
撮るのを忘れてしまいました!
改めてメールで送るね~v-222
2011/11/28(Mon) 11:04 | URL | グーグーガンマ | 【編集
picoママさんへ
えっ?!夕飯食べなかったの?!v-405
我家ではあり得ないわー!(爆)
だからpicoママは細いんだね~(*^m^*)
今度、アルファとおやつ対決してみるぅ~?(苦笑)
2011/11/28(Mon) 11:06 | URL | グーグーガンマ | 【編集
シュシュ素敵❤
ふくちゃん、器用だよねー☆ウラヤマシイ
犬見知りのアル君と柚ちゃんじゃ、絡みは無し?^m^
またwanchaさんへ行かれる時は是非教えて~。
てふサラ家も意外と近いのよん♪
2011/11/28(Mon) 11:52 | URL | ばばりん | 【編集
ばばりんへ
ホント♪手先が器用な人って尊敬するわ~(o^〇^o)
絡み?そんなもん、ある訳ないっしょ!(爆)
ばばりん家も近くなの?じゃあ是非今度ご一緒しましょうね~☆
2011/11/28(Mon) 19:34 | URL | グーグーガンマ | 【編集
グーグーガンマさん、先日は来てくれてありがとーございました☆
よく考えてみたら時間中途半端だったよね(^^; お待たせしちゃってすみませ~ん。

シュシュ気に入ってもらえてよかった!
今度からはグーグーガンマさんの好きそうな色もご用意しときます(^m^)
ほんでハニートーストで正解!
私間違えちゃったんだけど、訂正しそびれてます…このまま華麗にスルーしようと思ってるトコ(笑)

あと教えてもらったトコ調べてみたー。良さそうだね!今度行くー?

あとばばりん家は近いよね~(^^; ゴメンね、次は声掛けます(^^)v 是非是非~♪
2011/11/30(Wed) 21:36 | URL | ふく | 【編集
ふくちゃんへ
この日はありがとね~♪♪このシュシュをつけてるだけで、何だか気分が
ルンルンになるんだよね~(*^0^*)
やっぱりばばりん家も近いんだ。じゃあ次回はふくちゃんが声かけてね~!
(私は連絡先知らないからさぁ。爆)
2011/11/30(Wed) 22:44 | URL | グーグーガンマ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック